ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

桜の絨毯  



毎年、この場所の桜を撮るのが 恒例行事

今年は二度行って見た♪

一度目に行ったのは4月29日 蕾が多くて見ごろ前

二度目に行ったのは5月6日、桜の絨毯が見れたよ (*^-^*)


sakurajyuutann.jpg


クリボーにも閉じ込めてみたよ v(*'-^*)-☆


cbsakurajinjya.jpg

🌸 🌸 🌸

sakuracb506p.jpg


sakura 595


やっぱり桜って、最高に魅力的な花だよね~♪

来週には、日本全国一斉にブログに桜が咲き乱れるよヾ(〃^∇^)ノ♪


d0135226_07491245.jpg


みんなで楽しもうね~ヾ(〃^∇^)ノ🌸🌸


sakurap506k (1)


今日 載せたのは5月6日の写真です


その朝のpapaが撮った 最高の1枚!
↓ ↓

cyakoudemakura506 (1)


mamaの腕枕で一緒に寝んねして ちょこんと顔出してるチャコ(=^・^=)💕


載せたい写真も沢山たまってきてるんだけど・・・

中々処理しきれてなくて・・・徐々に載せていきますね (*^-^*)


いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

 
スポンサーサイト

Posted on 2017/05/12 Fri. 11:38 [edit]

category: 季節の花

tb: --   cm: 15

コメント

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/

わぁ~桜の絨毯綺麗ね♪
クリボーに閉じ込めた桜も最高に素敵ね♪(*^^*)
私が行ってる時には丁度桜が咲き始めた所だったんだけど
その時にはゆっくり撮影する時間がなかったの。
でも、ちょっとだけ撮ったけどね。(*^^*)

きゃぁ~💖
ちょこんと顔出してるチャコちゃん、めちゃめちゃ可愛い~💖
腕枕で寢てくれるなんてmamaさん最高に幸せね♪ヽ(=´▽`=)ノ

URL | sora.nyan
2017/05/12 12:50 | edit

デコ

いや~ぁ
あっという間に散ってまった(ノД`)・゜・。

今年散るの早くない??
mamaさんの所でデコ地方の桜も楽しませてもらったよ^^

ありがとっ(#^.^#)

URL | デコ
2017/05/12 14:33 | edit

juju

こんにちは〜♪

mamaさん、お風邪は如何ですか?
ゆっくり休んで、そして早く良くなりますように(^人^)

そちらの桜も開花してこれで日本中桜が咲いたのね(*´∀`)♪
クリボーも大活躍♡ おしゃしん、いっぱい撮ったのね(o^^o)
またInstagramでも、ブログでも拝見させてね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

URL | juju
2017/05/12 14:57 | edit

コットン

気温差が大きく季節の変わり目なので
くれぐれもお大事にしてくださいね。

桜の写真加工が可愛い♪

mamaさんと寝ているチャコちゃん
mamaさんを温めてあげていたのね、ホッコリする光景に思わずニコッとしてしまいました。
パパさんの優しさも伝わってきました。*^^*

URL | コットン
2017/05/12 14:58 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

今年は桜が散るのがとても早い気がします
満開になった時期の気温が高かったせいでしょうかね~
この時期にこの場所で桜の絨毯を見たの初めてかも(*^-^*)

soraさんが来てた時期には、札幌中心部の桜は咲いてたね~🌸
観光って、意外と自由になる時間少ないものだよね~

ねぇ~ちょこんと顔出してるチャコ(=^・^=)
めっちゃ可愛いでしょ~(〃'∇'〃)ゝエヘ
ホントpapaちゃん、好いシーン撮ってくれたわぁ💕

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/05/12 16:12 | edit

mama

 ❤ デコちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうだよね~今年は桜が散るの早いよね~!
満開になったと思ったら、あっという間に桜の絨毯だもんね

20日には、あちこちの桜を一斉に楽しめるよ~♪
たくさん楽しんでねヾ(〃^∇^)ノ♪

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/05/12 16:17 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

今回の風邪は、めっちゃしぶとい奴だけど、大丈夫!
少しずつ回復してきてますよ~!ありがとう💕

全道的に桜開花して、もうじき桜の季節も終わりますね~
でも、来週には全国的に一斉にブログに開花するねv(*'-^*)-☆
その準備も、始めなくちゃ!

jujuさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/05/12 16:24 | edit

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

お気遣いいただきありがとうございます❤
少しずつですが回復してきてます(*^-^*)

クリスタルボールに桜を閉じ込める写し方、面白いでしょ♪
これが中々上手くいかないんですが、何度も挑戦してます(*^^)v

チャコと一緒に寝てる写真、傑作ですよね(=^・^=)
こんな良い瞬間を撮ってくれたpapaに感謝です❤

コットンさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/05/12 16:32 | edit

NEccoSun

サスケにお祝いコメントありがとうございました。

北海道ではGWが桜の見ごろなんですね。
長い間待った分綺麗だったことでしょう!

ブログで一斉に桜が咲くなんて素敵♪
楽しみです(^O^)/

URL | NEccoSun
2017/05/12 18:22 | edit

mama

 ❤ NEccoSunさんへ

NEccoSunさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

可愛いサスケちゃん、小桃と同い年なんですね(=^・^=)
小桃は5月1日に12歳になりました♪

そうなんですよ~こちらではGW頃が桜の見ごろなんです🌸
梅は、少しあとが見頃ですけどね~本州とは逆ですね(^-^;

来週の土曜日、日本全国一斉開花ですよ~♪
みんなで楽しみましょうね~(^▽^)/

NEccoSunさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/05/12 18:44 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

桜、とってもキレイ
ですねー。

風邪は大丈夫
でしょうか?

わたしが治ったら、
mamaさんが風邪
だなんて。

ムリしないでお大事
にしてくださいませ。

桜の見ごろを、逃した
わたしですが(苦笑)

mamaさんお写真で
堪能しましたー。

ニャンズちゃんにも
癒されております。

いつもありがとう
ございます。

URL | rupuria
2017/05/12 20:29 | edit

あとほ

おはようございます^-^
桜、若い頃は咲いていても何とも思わなかったけど
年を重ねると年々桜との接し方が変わってきますね。
よくお年寄りが「あと何年みられるかな・・・」
という言葉がわかるようになってきましたね。

URL | あとほ
2017/05/13 07:18 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

やっぱり桜はイイよね~♪ 花はどれも素敵だけど桜は格別!
日本人の心の花って感じだよね(*^-^*)

そうだよね、るっちゃんの風邪が治ったら次は私がひいちゃって(^-^;
やっぱりどんな季節でも、油断大敵だね!
今回の風邪はしぶといけど、少しずつ回復していってるよ~
心配してくれてありがとう💕

20日 土曜日には、日本全国一斉にブログに桜開花するよ!
一緒に楽しんじゃおうねv(*'-^*)-☆

癒し担当、我が家のニャンズ、今もmamaの傍で癒してくれてます(=^・^=)
るっちゃん いつも嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/05/13 09:37 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ホントにそうですよね~!
若いころは、いつもの景色の一部くらいに思ってたけど
年々桜の魅力に惹かれていく気がします(*^-^*)
やっぱり桜は日本人の心の花なのかもしれませんね~♪
私も、ご年配の方の言葉がわかるようになってきました。

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/05/13 09:45 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2017/05/13 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ