2017_05
08
(Mon)14:57

桜と結婚式と



お久しぶりの更新になってしまいました ポリポリ (・・*)ゞ

5月2日朝に函館へ向かい、途中 森の桜の名所へ立ち寄りました


morisakura502.jpg


さくら祭りは5月3日からで、まだ桜も蕾も多く感じましたが

青空と桜は最高のコラボですよね(*´▽`*)♪


morinosakura502.jpg


そして、次の日は関東から来るお兄さん一家をお出迎えに

新幹線が到着する北斗駅まで・・・行く前に大沼団子を食べたい!との

お兄さんのリクエストがあり、朝早くから大沼へ団子を買いに行きました(^-^;


oonuma4.jpg


青空眩しく 最高にいいお天気


omukaehokuto.jpg


無事 お迎えに行って、次はみんなで結婚式会場へ


sikijyou53.jpg


海の見える式場


siki503.jpg


桜の季節の結婚式、素敵だね(*´ー`*)💕


kimono503.jpg


次の日の帰り道にも、森の桜まつり見てきたけど

2日に見た時とは大違いで、お見事に咲いてたよ♪

初夏のような気温で、お祭り会場も大賑わいでした(*´▽`*)


morisakura504.jpg


帰ってから結婚式の時撮った動画と写真で、DVD作って出席した親族に送るため

DVD制作に没頭しすぎて、昨日の朝からクシャミ鼻水鼻詰まりで

昨夜は、体中だるくて熱も出て・・・と少々バテテいました(^-^;

今日は、熱も1℃くらい下がったので、更新することにしました!


皆さんのブログに訪問も出来ずにゴメンナサイ<(_ _)>

もう少し 体調が回復したら訪問させていただきます



いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

みかん

お体大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね^_^


先日買ったワンピース姿のmamaさんは??(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
和装の花嫁さんは やっぱり素敵ですね
華やかでいいです


2017/05/08 (Mon) 15:29 | みかん | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、桜、美しく咲きましたね~✿
結婚式があったのですね。
この日のためにmamaさん、ワンピースを用意したのですよね。
よい結婚式で何よりです。

mamaさん、風邪、お大事にしてね。
ちゃんと治るまでゆっくりしてね。
回復を祈っています^^♪


2017/05/08 (Mon) 16:16 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

mamaさんのワンピースは~~(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
やっぱり皆さん気になるみたいだね(´艸`*)
写ってる写真はあるのかな~~~

って、mamaさん風邪ひいちゃったんだね(´・ω・`)
熱もあるみたいだし、無理せずゆっくり休んでね。
早く治りますように(*´Д`人)


2017/05/08 (Mon) 19:15 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
北海道の桜も咲いたんですね!
それにあわせて結婚式、めでたいですね~
いいタイミングで良かったですね~
DVD製作、ご苦労様でした!
こういうのは一気にしないとね~


2017/05/09 (Tue) 06:59 | あとほ | URL | 編集 | 返信

ねここ

桜と青空、美しいコラボ!

桜の季節の結婚式、素敵ですね。
DVD製作とかすごい!

お疲れがでちゃったんですね。
ゆっくり体を休めてくださいね~


2017/05/09 (Tue) 12:46 | ねここ | URL | 編集 | 返信

デコ

遠出した事もあって
疲れたんだね( ;∀;)
デコも今だエンジン掛かりませんよっ

ぼちぼちいきましょ^^

お祝い事はいいですねぇ(#^.^#)


2017/05/09 (Tue) 13:53 | デコ | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

mamaさん、お身体大丈夫?

ホント、桜の季節の結婚式素敵ね♪
何だかmamaさんのブログの写真を見てるだけでも
ジーンってきちゃった。(;_;)

DVD制作したのね。
凄~い♪ヽ(=´▽`=)ノお疲れ様。
みんなきっと喜ぶね♪(*^^*)

mamaさんが早く良くなりますように。。。


2017/05/09 (Tue) 18:19 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

GWをいっぱい楽しんで
きたようですねー。

桜、そちら満開で。

キレイですねー。

青空と桜が
最高ですね。

結婚式もあって。

大忙しで疲れ気味
かと思うので。

どうぞ、ゆっくりと
してくださいませ。

いつもありがとう
ございます。


2017/05/09 (Tue) 20:22 | rupuria | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

わぁ~♬
北海道もやっと桜と青空になりましたねぇ~
こっちと違って、写真なのに空気が澄んでる感じがするのは私だけ?

気持ちのいい季節の花嫁さんですね~
幸せな人の顔を見てると、自然と幸せな気分になります・・

mamaさん、体調治ったぁ?
頑張り過ぎちゃったね・・
でも、そこまで頑張って作ったDVDは、みんなから感謝だと思うよ~
お花見って、やっぱいいですねぇ~


2017/05/10 (Wed) 13:39 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

よしお

おはよう

お久しぶりだねぇ~。

へぇ~。そうなのですか。
桜と結婚式ですか(^。^)
色んなものも見れて良かったでしょうね(^-^)


2017/05/11 (Thu) 11:56 | よしお | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

心配かけちゃってゴメンね(^-^;
この記事更新した次の日、大分調子良くなったと過信して
あれこれ動き過ぎちゃって、また悪化してシンドクなって・・・
中々治りきらないでいます(;´▽`A``
でも、気持ちは元気だから大丈夫で~す(^▽^)/

あれっ!覚えてた~ あのセットを着たんだけどね
全然写真のこと忘れてた(^-^;
他にもカメラ持ってた人居たから、撮ってくれてて送ってくれたら
良いのがあれば、載せますね(^▽^;)

やっぱり日本人は着物がよく似合うよね~♪
花嫁さんの着物も、花嫁さんのお母さんの着物も素敵だったよ♡

みかんさん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/05/11 (Thu) 13:48 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

は~い!papaの姪っ子ちゃんの結婚式に行ってきました!
ホントに着る物に悩んで、通販で購入してましたが
あれを着て正解でした(*^-^*)
親族として参加した女性陣は、紺色のドレスやワンピースが多く
黒い礼服の女性は見かけませんでした。

ハーモニーさん いつも優しいお心遣いありがとう💕
天気の良い日はジッとしてるのが勿体なく感じてしまって
動き過ぎてしまうんですよね(^-^; で 中々治らなくてね~
今日は雨も降るどんより曇り空、久々にのんびり過ごしてます♡
昨日シンドカッタ咳込みも、今日は少し減ってます(*^-^*)

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕


2017/05/11 (Thu) 14:03 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ココちゃんもワンピース 気にしてくれてたのね(*^-^*)
みなさんにお披露目するような写真が無くてね~
他の人が撮ってくれたのを送ってもらったら見てみるね♪

そうなの~風邪ひいちゃってね(^-^;
今の風邪って、はじめは鼻炎のように鼻水鼻詰まりからきて
頭痛発熱から咳込み身体の痛みとフルコースで襲ってくるよ!
ココちゃんも風邪ひかないように気を付けてね!

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/05/11 (Thu) 14:12 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はい!北海道の桜も梅も咲きましたよ~♪
桜の時期の結婚式ってイイですよね(*^-^*)
めでたさ倍増する感じで、最高ですね♡

あとほさんのように撮ってみたかったけど・・・
ど素人のカメラだから、三脚も持っていくの忘れちゃったし
papaの撮ったビデオもブレブレで見づらいし・・・
私のカメラも人物の顔ばかり撮ってて、お料理も撮ってないし
不出来なDVDになっちゃったけど、息子にも協力してもらって
家庭のビデオデッキで再生できるようにしてもらいました(^-^;
こういうのも身内にとっては、大切な記録ですよね♡

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/05/11 (Thu) 14:22 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ねここさんへ

ねここさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

青空と桜は、最高のコラボですよね~♪
この時期、こんな日を待ちわびてました(*´▽`*)

桜の季節の結婚式も、良いものですよね~💕
花嫁ちゃんのお腹には、夏に誕生予定のベビーも居るんですって
お盆の帰省の頃、ベビーちゃんに会えるかなぁ~♪

なんだか慌ただしくて、ホッとした瞬間
風邪菌に攻撃されちゃったんですね(^-^;
これ以上悪化させずに、治したいと思います

ねここさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/05/11 (Thu) 14:33 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうだね~ 遠出もしたし
知らないうちに気張っちゃってたのかもね~
デコちゃんも遠出したのかな?身体は大丈夫?
仕事もあるから大変だよね~無理しないでね!

出席前から着る物に悩んだりした結婚式も無事終了!
ほんとホッとしました(´▽`) ホッ

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/05/11 (Thu) 14:40 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

soraさん 心配してくれてありがとう💕
大丈夫で~す!ちょっと過信して一時悪化しちゃったけど
今日は、外も暗いし 家の中でまったり過ごしてます(*^-^*)

soraさんって感受性の豊かな優しい人なんだね~(*´▽`*)
結婚式の写真見ただけで感動してもらえるなんて嬉しいです💕
いつの日か、sora.nyan家の結婚式もあるね♪楽しみだね♡

DVD製作は、YouTubeに載せる要領で作れたんだけど
家庭用DVDプレーヤーでも見られるように変換する作業は
息子にも手伝ってもらって、みんなで作ったって感じだよ(*^-^*)
ブレブレな動画も多いままだけど、記念だからね~喜んでくれるよね♪

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/05/11 (Thu) 15:00 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

は~い!時間に余裕はなかったんだけどGW満喫しましたよ♪
青空が気持ちいい日に出発して、写真も沢山撮れたし~
最高のゴールデンウィークでした(*´▽`*)

結婚式も無事に終わって、記念に残るDVDも作れたし
出席前から悩んでた着る物も、違和感なく大正解だったし
ホントにホッとしてます(´▽`) ホッ

緊張感が途切れた隙に、風邪菌に侵入されちゃいましたが
少しずつ回復に向かってますので大丈夫です(*´▽`*)
心配かけちゃってゴメンね

るっちゃん いつも嬉しいコメントありがとう💕


2017/05/11 (Thu) 15:10 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

空気が澄んでるように見えますか~♪ 嬉しいなぁ~♪
この日はね、ホントに綺麗な青空で初夏のような気候だったよ
北海道の桜も、どんどん散っていってるけど・・・
桜って、短い時期しか楽しめないところも魅力の一つだよね

桜の季節の花嫁って、イイよね(*´▽`*)
めでたいことにお腹には、新たな命も宿ってるしv(*'-^*)-☆
夏にはpapaのお姉さんもお祖母ちゃんになるんだよ♪

リン子さん 心配してくれてありがとう💕
今回の風邪、甘く見てたら大間違いで達の良くない奴でした
でも、少しずつ回復してきてるから大丈夫でーす!

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/05/11 (Thu) 15:21 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はーい! 大満足の連休でした(*´▽`*)💕
よしおさんは どんな連休だったかな?

一日も早く安定した仕事に就いて、独立できるとイイね☆彡

よしおさん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/05/11 (Thu) 15:28 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント