ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

ウィンク(='-^=)♪  



昨夜のチャコ(=^・^=) と小桃(=^・^=) からね

(='-^=)ー☆


2017042813144393c (1)


超仲良しな、面白いカッコで寝てるでしょ (*´m`*)💕

この子たちを見てると、自然と笑顔になっちゃうよね (*'ー'*)ふふっ♪


yotubarain.jpg


そして 今日も 青空見 えたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


sora907428.jpg


お日様ポカポカ


ck5912428 (1)



なんだか・・・ 真ん中付近のクッションにピントが・・・

もう、ミラーレス使い始めて2年も経つのに・・・

未だに ピントも合わせられないの・・・(^-^;

まぁ楽しく撮ってるってことで。。。



いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) ♪





free-animation1.gif


.




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

Posted on 2017/04/28 Fri. 13:42 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

juju

こんにちは〜♪

ピント合わせ、難しいよね。
MFにするとか、三脚使うとか、方法はいくつかあるから試してみてね(o^^o)
と言う私も未だにブレブレだけど(^^;;
うんうん。。。圧倒的桜、大勢の参加者さん。。。
FC2からはどのくらい参加してるのかな?
クリボーの時は結構いらしたけどね。とにかく楽しみましょうd(^_^o)

URL | juju
2017/04/28 17:10 | edit

harmony

mamaさん、こんにちは^^

今日はチャコちゃん と小桃ちゃん(=^・^=)♪
仲良くお昼寝だねZzz
空がキレイ~ こちらは風が強いです~
カメラのピントって合わせるのは難しいね!!

今日も、カーペンターズの曲! ステキだね。楽しみました~♪
mamaさん、今日も良い日をね^^♪

URL | harmony
2017/04/28 17:19 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなんだよね~ピント合わせがね~(^-^;
MFね~難しそうに感じちゃってあまり使ってないし~
三脚持ち歩くの大変そうで、ほとんど使ってないし~
こんなんじゃ本当の写真好きって言えないね(^-^;

今回の圧倒的桜、結構な参加者さんの数ですよね
やっぱりexblogの人が多いんだろうけどね~
jujuさんの呼びかけで、FC2の人たちも増えてるんじゃないかな
沢山の人に参加してもらって、みんなで楽しみたいよね(*´▽`*)♪

jujuさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/29 16:47 | edit

mama

 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

なんだか予報外れて天気良い日が続いてるね!
今日も青空が綺麗ないい天気i-1
そちらのお天気はどうかな?

チャコと小桃は、温かな陽射しの中で寄り添って寝んねしてます(=^・^=)♪
まったりと幸せなひと時です(*´▽`*)

写真のピントが合ってないって、撮ってる時に気付かないことが多くて・・・
眼鏡かけずに撮ってるからだね(^-^;
大雑把に大体あってるかなぁなんて感じだからダメなんだね~

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/29 17:01 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

記事を拝見していくと。

そちらの春がステキに
輝きはじめており
ますねー。

そちらの春は、きっと。

こちらよりも特別なの
かなぁ、なんて。
思ったりします。

カワイイニャンズちゃん
たちのお姿と。

そちらの風景にたちに。

いつも心より。
癒やしをありがとう
ございます。

URL | rupuria
2017/04/29 19:39 | edit

ポンデリン子

mamaさぁ~ん♬
随分春めいて来たんじゃないですかぁ~?
最近はリン子はスマホばっかで写真撮ってしまって
デジカメを忘れる事が増えました・ダメウーマンですぅ~
望遠とか接写はやっぱデジカメの方が綺麗に撮れるので
必要なんですけどねぇ~

でも出かけばっかだと、疲れて処理に追われる・・v-408
mamaさんのブログは曲も画面もすっごく癒し効果抜群!!
ここへ訪問しただけで、何だか気持ちよくなりました
有難う~v-415


玉咲きサクラソウ・・メッチャ可愛い~♬
こんな花、我が家にも植えたいけど多分咲かないだろうなぁ~
暑さに耐えられないんじゃないかと・・
やっぱ北海道の花ですよね?

URL | ポンデリン子
2017/04/30 11:06 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はーい!長い冬も終わり 春真っ盛りの北海道です♪
次々に色とりどりの花々が咲いてますよ🌷

るっちゃんもGWはお休みできるのかな?
毎日お仕事、お疲れ様!
休めるときは、のんびりゆっくり過ごしてね(*^-^*)

いつも癒されるって言ってもらえて嬉しいです♡
るっちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/30 11:52 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

ポンデリン子さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はーい!すっかり春の景色になりましたよ(*^-^*)
花々も次々に咲いて楽しませてくれてます♪

リン子さんは、スマホ撮影が増えてるんですね~!
やっぱりスマホは、持ち忘れることが少ないからね~♪
でも、撮りやすいのはカメラだよね

玉咲きサクラソウは高山植物だから暑さに弱いよね
暑さ厳しい地域では、暑さに負けちゃうかもね(^-^;

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/30 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ