ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

昼間の空  



今日の空 色んな表情が見られたよ♪


sora1339426.jpg


午後1時半ごろ、回覧板とカメラ持って ちょっとご近所へ

何よりも惹かれるのは 空


sora1340426.jpg


見上げる方向によって、模様が違って とても美しい♪


sora1341426.jpg


モクモク迫ってくる勢いある雲!


sora5837426.jpg


この雲たちに占領されて、今は 雨 雨ss


こんなに空写真ばかりじゃ、見飽きちゃうかな(^-^;


kinjyo426.jpg


回覧板を届けたお宅の庭に咲いてた 玉咲きサクラソウ🌸

我が家の庭にもある可愛い花🌸


pinkunonikukyu.jpg


今日のラストは、目隠し寝んねのチャコたん(=^・^=)♡


gyu426 (1)


とっても寒がりの甘えん坊(=^・^=)

今は mamaの膝の上で ぐっすり寝んね


pinkunonikukyu.jpg


お天気崩れるのも あっという間だね~

GW前半は雨降りマークが並んでたよね(^-^;

お天気が良くない日も多いんだろうけど・・・

気持ちは明るく、楽しく笑って過ごしたいね(*´▽`*)♪


いつも 見に来てくれてありがとう💕

今夜も楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ    

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

Posted on 2017/04/26 Wed. 16:45 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

harmony

mamaさん、こんばんは^^

空さん、すごく忙しいね~
昨日は雷、ゴロゴロ 賑やかだったよ!(*゚∀゚)ノWWW

実りのために雨が時々、必要だってわかっているけど、
やっぱり晴れの日の方が嬉しいよね^^

GW前半は雨降りマークなんですね。
連休は晴れてほしいなぁ^^♪

URL | harmony
2017/04/26 18:40 | edit

ポリチューン

mamaさん

こんにちは〜!
玉咲きサクラソウ、初めて知ったのは内緒です!
綺麗ですね!

いつも写真がきれいで可愛いので癒されます♪
また癒されに来ますね^^

URL | ポリチューン
2017/04/26 21:19 | edit

あとほ

おはようございます^-^
このサクラソウ、お花の雪洞みたいで可愛いですね♪
GW、北海道はお天気が悪いのですか?
それはちょっと残念ですね・・・
関西はいいみたい♪
でも出かける予定は今の所無いですね~
仕事は暦通りです。

URL | あとほ
2017/04/27 06:42 | edit

mama

 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~本当にコロコロ変わる空模様だよね~!
今朝は抜けるような青空だったのに、今はどんより空(^-^;

雨も降り続かなければ、まだいいけどね~
やっぱり青空に眩しい太陽見える日が気持ちいいよね(*^-^*)

なんかね、雨マークが並んでたけど・・・
桜写真も撮ろうと思ってたから、晴れてくれるといいなぁ☆彡

harmonyさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/27 09:57 | edit

mama

 ❤ ポリチューンさんへ

ポリチューンさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

花って種類が多くて、覚えきれないですよね(*^-^*)

いつも写真を褒めてくれて、(人'▽`)ありがとう♡

はーい!また遊びに来てくださいね~♪

URL | mama
2017/04/27 10:13 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ねぇ~玉咲きサクラソウって、可愛い形ですよね(*^-^*)

そうなんですよ~GW前半は雨マークが並んでました(^-^;
お天気もコロコロ変わるから、予想外れるといいんだけどね~
関西はお天気良さそうなんですね♪ 良いですね~i-1

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/27 10:24 | edit

よしお

こんにちは

一気に雲がやって来て雨になっちゃいましたか。
晴れてたらもう少し暖かく過ごせるのにね。

あらら、そちらはゴールデンウィーク前半は雨がしめてますか。
それはお出かけするのとかが、簡単にできなくなりそうだから困りそうだね。

URL | よしお
2017/04/27 12:18 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ホントにね~こちらは、まだまだ暖房の欠かせない気温です
晴れていれば太陽パワーで暖かいのにね(^-^;

ゴールデンウィークは姪っ子の結婚式があるので
papaの実家に行く予定です(*^-^*)

よしおさん、嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/27 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ