2017_04
22
(Sat)12:54

にゃ~にゃ~の日



今日は4月22日土曜日です

今朝 外を見てビックリ!!オオーw(*゚o゚*)w 雪!!


kesanoyuki422.jpg


昨日 青空が気持ち良いイイ天気だったのにね~

春の天気も、ころころ変わるね(^-^;


pinkunonikukyu.jpg


さて、毎月22日は ジュレさん提案の にゃ~にゃ~の日です(=^・^=)♪

今日は、忘れずにアップしまーす(^▽^)/


cyakonya420n.jpg


先日 『 チャコと小桃の家』 のほうに載せた 頬杖ついてるようなチャコ(=^・^=)が

外が気になって顔を上げた瞬間と、ドアップで撮った1枚です(*^-^*)


apnya420c (1)


みんなで、ニャンコの写真をアップしてみましょ♪

ジュレさんのブログは こちら↓
↓ ↓ ↓

jyuresanbl.jpg
画像クリックで飛んでいけるよ♪


可愛い猫ちゃん写真 見に行って見てね(=^・^=)💕


もう一つ 耳寄り情報を一つ

 ← これ登録したら ↓これ参加できるよ


iyasare.png

詳しいことは 画像クリックして飛んで行ってみてねv(*'-^*)-☆ ok!!



pinkunonikukyu.jpg


せっかくの週末、悪天候になっちゃったけど

気温差で体調崩したりしないよう気をつけましょうね(^▽^)/



いつも 見に来てくれてありがとう💕






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ジュレ

こんにちは。

にゃ~にゃ~の日に参加くださいまして
ありがとうございます。

雪ですか!これはビックリです。

チャコちゃん、本当に頬杖ついているみたい。
青いお目目が素敵ですね♪


2017/04/22 (Sat) 14:48 | ジュレ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ジュレさんへ

ジュレさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

今月は 出遅れずに参加することができました(´▽`) ホッ

そうなんですよ~雪なんてビックリですよね!
やっぱり北海道は寒いです(^-^;

チャコの恰好、面白いですよね~
本当に頬杖ついてるように見えるでしょ(*´m`*)

ジュレさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/04/22 (Sat) 15:36 | mama | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

雪!?(;゚ω゚ノ)ノ しかも積もってるし!!
もうすぐ5月なのにビックリだね(゜_゜>)
ニャンズも寒くてビックリしたのかな。

こっちは動けば汗が出るぐらいだったよ。
たまに夏日の日もあるし( ̄▽ ̄)
なんでこんなに違うんだろ~


2017/04/22 (Sat) 20:12 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなの~もうじき5月なのにねビックリだよね(^-^;
そちらは、動くと汗が出るような気温なんだね~
こちらでは、天気が良くても10度前後の気温だから
ホント日本は広いよね(^-^;

チャコと小桃も、朝晩はストーブ前で過ごしてます(=^・^=)

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/04/23 (Sun) 16:10 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

そしてお久しぶりです。

なかなか風邪が
治らず・・・・。

そちらはまだ、
雪が降る時も
あるのですね。

春は色々と
天候が変わり
ますねー。

チャコちゃん。
すごく可愛い
ですねー。

撮り方もステキ
です☆

いつも、ありがとう
ございます。


2017/04/23 (Sun) 19:18 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

風邪長引いちゃったんだね大丈夫?無理しないでしっかり治してね!
気温の変化も激しい時期だから、体調崩しやすいからね~(^-^;

この日は、雪まで降って寒い日だったよ~!
今日は晴れたけど、最高気温は10℃くらいだったみたい(^-^;
まだまだ寒い北海道です

いつもニャンズや写真を褒めてくれてありがとう💕
るっちゃんのコメントが見られて嬉しかった(*´▽`*)
しっかり風邪治して、元気に過ごしてね~!

るっちゃん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/04/23 (Sun) 23:25 | mama | URL | 編集 | 返信

harmony

mamaさん、暖かくなったり、雪が降ったり、
空もさんも忙しいね~~
mamaさんも体調を崩さないように気をつけて!!
暖かいよい夜を過ごしてね^^♪
お休みなさい~☆


2017/04/23 (Sun) 23:29 | harmony | URL | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/04/23 (Sun) 23:32 | | | 編集 | 返信

mama

 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

ねぇ~ホントだね~暖かくなったと思ったら一変して雪が降ったりね
今日は晴れたけど、気温は上がらなかったしね(^-^;

いつも体調まで気遣ってくれてありがとう💕
ハーモニーさんも、体調崩さないようにねv(*'-^*)-☆ ok!!

今日は、夜更かしし過ぎちゃった((^┰^))ゞ
おやすみなさい~☆


2017/04/23 (Sun) 23:40 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

∠(*^ー^*)oラジャ!! ありがとう💕


2017/04/23 (Sun) 23:45 | mama | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
わ~写真を見てびっくり!
こちらの週末は晴れて暖かかったですよ~
土曜日は義父の一周忌法要でした。
亡くなったのは5月2日だけど、GWは避けた日程にしました。
一年経つのは早いですね~


2017/04/24 (Mon) 07:30 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~ビックリでしょ~!流石北海道ですよね(^-^;
昨日は晴れたけど気温は低い日でした

義父様の一周忌だったんですね!
ホント月日が経つのは早いものですよね

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/04/24 (Mon) 09:57 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント