ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

日々の記録  



風も強く、暗い雲に覆われた寒い日です{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今朝は、雨がそのまま凍ったような細かい霰も降ってましたが

11時過ぎに ほんの一瞬 明るくなった時 撮った空↓


sora1124420.jpg


風が強いから、雲の動きも早いです


sora1124420b.jpg


今日の予想最高気温は 6℃ですって! 寒いはずだわ・・・

今日もストーブ大活躍!


pinkunonikukyu.jpg


ストーブ前で寛ぐチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)


nya420.jpg


大きなあくびしてるね~こもたん(=^・^=)

あくびしてる時の 鼻のシワ なんか可愛いかも~(*´m`*)


akub420.jpg


ドーンと大きくしてみました (*´▽`*)♪


pinkunonikukyu.jpg


いつも同じような写真ばかりだけど・・・

この写真を撮った瞬間は、二度と戻らない過去になってて

今この瞬間も、次々に過去の記憶になっていくんだね~

だから、こうして日々の記録を残していけるブログが好きなんだよね

去年の今日は何してたかな?とか すぐに見ることができるもんね(*^-^*)


いつもと変わらぬ、穏やかな日常が過ごせるって幸せだね♡


いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) ♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

Posted on 2017/04/20 Thu. 12:30 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

よしお

こんにちは

確かに風がふくと体感温度が下がりますからねぇ。
少しでも暖かさが強くなって過ごしやすくなるといいですよね。

ストーブがまだ活躍中ですか。
6度だし、仕方がないですよねぇ~。

同じように見えても、その時その時で、色々な違いがあったりしますからねぇ。
撮影している側の大切な部分だろうね♪

URL | よしお
2017/04/20 13:04 | edit

みかん

今日はストーブ点火してるんですね

関東地方は ストーブとコートは要らなくなってきましたが、コタツをいつしまうか考え中といった陽気ですよ

未来が今に 今が過去に
mamaさん言うとおり・・・
時間を丁寧に過ごしたいですね(*^_^*)

URL | みかん
2017/04/20 13:31 | edit

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

そちらはまだ寒いのね。
こちらは、大分暖かくなってきてるから今窓を開けてます。

こもたんのあくびシーン、いい瞬間が撮れたね。(^_^)v
あくびのお顔もお鼻のシワもとぉ~ても可愛いね♪(*^^*)
人間のシワも可愛ければいいのに。。。(笑)

mamaさん、スイッチの件ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり、mamaさんは優しいね♪(*^^*)
mamaさんが貼ってる楽天バナーの「可愛いはんこ」いいよね♪
このはんこ、前々から気になっているの。(*^^*)
私の楽天バナーの猫グッズなんだけど(カーソルスイッチの上に貼ってある)
あれね、確か時間で?かな?猫グッズがどんどん変わっていくの。
その猫グッズを見るのが楽しくて、しょっちゅう見に行っちゃうの。
ブログを始めたばかりの頃に誰かのブログで見てずっと捜していてやっと見つけたの。
何だか、自分の為用のバナーになっちゃってるけどね。(^_^;)







URL | sora.nyan
2017/04/20 14:55 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなんですよね~風も強いし天気が悪くてね~(^-^;
まだまだ、ストーブ活躍する気温です

よしおさん家方面は、暖かくて過ごしやすいんでしょうね~
でも、相変わらずワンちゃんたちのお世話でお疲れなのかな
一日も早く独立できるとイイですね☆彡

よしおさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/20 15:20 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなんですよ~ストーブ微小で着けてます(^-^;

そちらは、気温の高い日が多い印象だけど
やっぱりちょっと冷えるときもあるんですね(*^-^*)

ねぇ~過去に考えてた未来が今で、今もすぐに過去になっていく
そう考えると、嫌な気分で過ごす時間って勿体無い時間ですよね
少しでも気分よく楽しい時間を過ごしていきたいものですね(*^^)v

みかんさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/20 15:32 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

良いなぁ~♪ 窓を開けて過ごせるなんて羨ましい~☆彡
こっちは、ストーブ微小で焚いて室温18℃です(^-^;

(≡^∇^≡)ニャハハって笑ってるみたいにも見えるよね~♪
お鼻のシワも可愛いよね(*^m^*)♡
ホントホント!soraさんったら~最高!!
人間のシワも可愛かったらいいのにね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ブログスイッチね~ みんなで楽しむためのパーツだもの
みんなで楽しめればv(*'-^*)-☆ ok!! だよ~ん💕

そうそう、いろんなブログで良いなぁ~っての見かけたら
どうすれば出来るのかな?とか色々やってみるよね~
soraさんの貼ってる楽天猫グッズのも、同じように表示したくて
ややしばらく格闘してたもん(^-^;出来たときは嬉しかった~♪
この動く猫グッズ、見てるだけでも楽しいもんね(*^-^*)

私も、猫のハンコすっごく気になってるの~
まだ買ってないけど、きっと買ってしまうと思う(*^-^*)
すっごく可愛いもんね~💕

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/20 15:51 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんにちは^^

今日は肌寒くなったね。
こちらでも暖房をつけました~

mamaさん、空の写真は同じように見えても
毎日、違うものですよね~
自然は毎日、違う芸術を空に描いてくれるので~(*^。^*)♪
そしてそれが日々の記録になりますよね♪

ちょっと冷え込んだ日、体調も崩しやすいので
mamaさんも暖かくして素敵な日を楽しんでね^^♪

URL | ハーモニー
2017/04/20 17:14 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ホント暖房つけなきゃ寒すぎるよね(^-^;
ハーモニーさんのほうでも、暖房つけたんだね~

ねぇ同じような空や景色も、一瞬一瞬違うものですよね
空も景色も花も人も猫も、みんなみんな記憶の記録
こうして、ハーモニーさんと言葉を交わしていることも
大切な記録として残して置ける、ブログって最高ですね(*^-^*)

ハーモニーさん いつも温かいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/20 17:33 | edit

ポンデリン子

ろ、6度ぉ~??v-405
やっぱりまだまだ寒いんですねぇ~

我が家は少し残ったファンヒーター内の灯油をいつ使い切ろうかと
思案中・・
結構暖かくなってしまい、残ってしまいそぉ~

もっと使いきっておくべきだった・・
今夜は少し肌寒い感じですけど、もぉ寝てしまうし・・・苦笑
いい曲ですねぇ~

今、あの泣き歌が良く流れてますよねえ~
お弁当の歌・・
誰しも子供の頃はお弁当の想い出がありますからねぇ~
早く春になぁ~れぇ~♬

URL | ポンデリン子
2017/04/20 23:32 | edit

あとほ

おはようございます^-^
まだまだストーブはいりますよね~
こちらでも、今の時期は湿気がないから部屋の中はひんやりするから
まだたまにつけたりしますよ!

URL | あとほ
2017/04/21 07:03 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらは まだまだ一桁気温が多いんですよ
今日の最高気温も一桁予想です(^-^;

そちらは、もう初夏の気温みたいですもんね~
ヒーターの灯油、使い切る機会はあるのかな?

お弁当の歌?って解らなくて調べたら・・・
半崎美子さんの曲で、みんなのうた新曲
『お弁当ばこのうた~あなたへのお手紙~』ってやつだね!
そんなにイイ曲って感じでも無い気もするけど・・・(^-^;

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/21 07:34 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうなんですよ~こちらは、まだまだストーブ必需品です(^-^;

そうなんですね!そちらでも まだストーブつける時あるんですね
寒さに耐えて風邪ひいちゃったら大変ですもんね(*^-^*)

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/04/21 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム