ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

外干し日和  



今日は、ポッカポカの日差しが嬉しい 外干し日和♪

早速、冬の間物置に仕舞い込んでた物干し竿出して

大物洗濯3回分 外干ししたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


sirotutujiha415.jpg


裏の庭にも 春の色♪

白いツツジの木には、緑の葉


tubomi415.jpg


オレンジ色のツツジの木には、蕾


sora1346415.jpg


太陽まぶしく空青く、洗濯物も良く乾く 春らしいしい日(*´▽`*)♪


nikkouyoku415 (1)


布団を除けたベッドの上で、丸くなって日光浴(=^・^=)♪

やっぱり痩せっぽの高齢チャコ(=^・^=)には、まだ丸くなる気温なんだね(^-^;

さーてっと、洗濯物取り込まなくちゃ!


今日も見に来てくれて ありがとう💕

楽しい週末を過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

Posted on 2017/04/15 Sat. 15:11 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
暖かくなって来て、洗濯もしやすくなって来ましたね。
私も少しずつ、冬物を洗ったり、春の入れ替えを始めました~

暖かい春の日、日光浴でチャコちゃん、お昼ねですねZzz~

mamaさん、週末、楽しく過ごしてね~~^^♪

URL | ハーモニー
2017/04/15 19:51 | edit

北のおとうちゃん

私のブログに訪問いただき、ありがとうございました。

可愛い猫に癒される素敵なブログですね。
なんと言っても、BGMが流れるのがいい。

ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。

ポチッとしておきました(^-^)

URL | 北のおとうちゃん
2017/04/15 20:15 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ( ´ ▽ ` )ノこんばんは~♪

そうですね~衣替えの時期ですよね( ´ ▽ ` )
今日のような良い天気が続いてくれると助かりますよね♪
毛布やカバーとか大物も、カラット乾きましたよ~💕

チャコは、今日の日差しでも、まだ寒かったようで
真ん丸になってました(=^ェ^=)
伸び~っと寝られる日が待ち遠しいね~🌸

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
楽しい週末を過ごそうね~( ´ ▽ ` )ノ

URL | mama
2017/04/15 21:12 | edit

mama

 ❤ 北のおとうちゃんさんへ

北のおとうちゃんさ~ん ( ´ ▽ ` )ノこんばんは~♪

コメント頂けるなんて~(* ´ ▽ ` *)❤ありがとうございます💕

同じ気候の地域の方と、交流できたら嬉しいです~💕

また遊びに来てくださいね~♪
よろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)🌟🌟

URL | mama
2017/04/15 21:29 | edit

ポンデリン子

色んな物が芽吹いて来て、春っぽいですねぇ~
毎朝庭を見る度に、色んな花や蕾が少しづつ・・・

北海道にも、この写真を見る限りは
同じ春が近づいてますよねぇ~
今日なんか長Tシャツ1枚で大丈夫でした・・

風も強かったけど、春の風なので寒くなかったです・・
でもそうなると、春の嵐も近い・・・苦笑

URL | ポンデリン子
2017/04/15 23:52 | edit

デコ

急にポカポカ
でもでも今朝は天気予報とは違う朝だったっ

着込めば気持ちいいけどなっ(#^.^#)

そろそろいい季節
あさんぽもたのしいぞ^^

URL | デコ
2017/04/16 11:57 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

リン子さん家のお庭にも、色んな花が咲き始めてるのかなぁ
我が家の庭も、やっと雪が解けて緑が見え始めました(*^-^*)

北海道も、長い冬が終わり花咲く季節の到来です♪

そちらはもう、上着無しで過ごせる気温なんですね~
こちらは、やっと重いコートを脱ぎ軽いコートに変えた程度です(^-^;

衣替えとか春の掃除で何かと慌ただしい時期ですが
体調に注意して、元気に過ごしましょうね~(^▽^)/

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/16 12:15 | edit

mama

 ❤ デコちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

イイ天気になったね~♪ それでも風強いよね(^-^;
春のコート着て歩くにはちょうどいい気温かもね~♪
朝は冷えるから、厚手のコートが良いね
朝ん歩か~それも良いね(*^-^*)

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/16 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム