ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

面白いの見っけ!  


ブログサークルでお友達のaiaiさんのブログで知った面白いの↓

meka3.jpg


面白そうでしょ~ヽ(^◇^*)/ !

早速 我が家のチャコと小桃とpapaとmama やってみたよ♪


cyakomomoke.png

チャコは、85歳のおばあちゃんtoraneko05_a_04.png



小桃は、64歳の おばちゃんtoraneko01_a_01.png



papaはライオンpam.png


mamaは金魚ma176186b.jpg



pam.png
papaの前世は、火消し

ma176186b.jpg
mamaの前世は、豆腐屋


こんな結果が出ました(*^-^*)

皆さんは、どんな結果かな?


今日は、風が強く寒い日です(((p(>◇<)q)))サムッ

風邪ひかないように、ストーブ着けた暖かい部屋で、過ごしましょうね~!




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ    

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

Posted on 2017/04/12 Wed. 17:41 [edit]

category: ひとりごと

tb: --   cm: 8

コメント

coconut punch

こんばんは(^-^)

面白そうだから早速やってみたよ~
僕をペット化したら・・・ドーベルマン(◎_◎;)
好物は子持ちししゃもだって(笑)

前世は・・・家老( ̄▽ ̄)
根っからのネコ好きで、部屋でこっそりと
猫とじゃれてたんだって(笑)(笑)

面白いね~
でもね、どっちにも共通なのが短所・・・疲れやすいorz
確かに最近疲れ気味・・・ 案外当たってるかもね(;^ω^)

URL | coconut punch
2017/04/12 19:52 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

こんな楽しいのがあるんだ~♪
私もやってみよう^^

ペットだったら小鳥がいいけれど、
カゴの中はイヤだなと思いながら~

寒くなってきたね(>_<)
今日はこちらは雪が降っていました。
mamaさんの所も雪かな?
温かくして良い夜を過ごしてね^^♪

URL | ハーモニー
2017/04/12 20:24 | edit

あとほ

おはようございます^-^
おろしろそう~
後でやってみますね!
mamaさんは金魚でお豆腐屋さんだったんですね~♪

URL | あとほ
2017/04/13 07:10 | edit

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ココちゃんも、やってみたのね(*´▽`*)
ドーベルマンで好物は子持ちシシャモって面白いね♪

前世は猫好きの家老か~良いなぁ~♪
私なんか、前世は豆腐屋の主人だし~(^-^;

そっか~ココちゃん お疲れ気味なんだね
たまには、ゆっくり休めるといいね☆彡

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/13 10:21 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~面白いものがあるんだね~♪

私がペットなら金魚、特に何も考えていませんが
死んだらトイレに流されるのだけは嫌だなぁと考えてるなんて・・・
私、金魚も嫌いだし、水も怖いし~変なところがあってるのかも(^-^;

こっちも雪ですよ(((p(>◇<)q)))サムッ
風邪ひかないよう暖かくして過ごそうね~!

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/13 10:29 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~面白いのあるもんですよね~♪

そうなんですよ~ペットなら金魚、前世は豆腐屋さん
どちらも共通なのは、長所がマイペースってことかな(*^-^*)
あとほさんは、どんなの出るのかな?楽しみだね♪

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/13 10:40 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)
面白いの見つけたね。
早速やってみました。

で、くぅちゃんは52歳で
中年でもヤングには負けません!
浮気心が多く常に遊び回っています。だって、(^_^;)
ちょっと合ってるかも~

で、私は何故かインコ。(・・?
そして前世は借金取り!
あってなぁ~い( ;∀;)と思うのは自分だけ?(笑)

それから猫診断もやってみたよ♪
面白いね~ヽ(=´▽`=)ノ


URL | sora.nyan
2017/04/14 14:58 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

こういうのって、ついやってみたくなるよね~(*^-^*)

そっか~くぅちゃんは、ずっと変わらず可愛いからお子ちゃまだと思ってたら
もう人間の歳なら52歳なんだね~(^-^;
チャコも小桃もそうだけど、人間の歳で考えられないよね~
ずっと可愛いままの子供にしか見えないもんね(=^・^=)

で、sora mamaはインコ?借金取り?なんで?って思うのもあるよね~
そうそう、猫診断も何度やってみても面白いよね(*´m`*)

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/14 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム