ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

何を目指す?  



今日は、どんより曇り空 風も強く寒い日

明日は、湿り雪も降る予報で 予想最高気温6度だって!

春の陽気は、また遠ざかっちゃったね(^-^;

今日の1枚は、暖かな陽射しのある日に撮った1枚


cyakomo411.jpg


cmko.png


↑このニャンちゃんイラスト可愛いよね~💕

これは、素材のプチッチさんのイラスト素材だよ♪

手軽にダウンロードできるし、禁止事項も多くないから使いやすいよ♪

可愛いイラストたくさんあるから、使うのもも楽しいしね(*^-^*)💕


sozaipu.jpg


このところ、テンプレート変えたり、アフィリエイトタグ貼ったり

あれこれゴチャゴチャと、目的が定まらないんだよねぇ・・・

アフィリエイトも、収益の見込みなんて全然無いし~

ただ、ブログパーツとして バナー貼ってるだけだから(^-^;


このブログは、ニャンコと過ごす日常の、好きな写真を載せて

短い言葉で、日記のように記録してるだけのブログで・・・

ブログを通して知り合えた人たちと、コメント欄で会話するのが楽しくて

これといった内容が無くても、更新だけはしていきたいなって思うんだけど・・・

まぁ今日は、可愛いイラスト素材見つけたよ♪ってことで v(*'-^*)-☆ ok!!

やっぱり ごく普通の写真日記ってのが一番しっくりくるかもね~!




今日も見に来てくれて ありがとう💕

今日も楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

Posted on 2017/04/11 Tue. 17:16 [edit]

category: ひとりごと

tb: --   cm: 8

コメント

rupuria

mamaさん、こんばんは。

こちらはずっと悪天候
で、今日は雨です。
明日は晴れると
よいなぁと思います。

カワイイニャンズちゃん
たちに、にっこりです。

画像もとってもカワイイ
ですねー。

そちらにもあたたかい
春が訪れますように。

いつもありがとう
ございます。

URL | rupuria
2017/04/11 20:05 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2017/04/11 20:33 | edit

あとほ

おはようございます^-^
こちらはやっと太陽の日差しが出てきました。
週末からずっとお天気が悪かったので久しぶりですね。
テンプレートとか季節ごとに替えると楽しいですよね~
でも私は替えそびれてずっとバラですね~
もうすぐ好きなバラの季節がやって来ますね♪

URL | あとほ
2017/04/12 07:23 | edit

デコ

mamaさん何かを目指してるの??
何か変化がないのがたのしくないと感じてない??

何かを目指すのならそれを極めればいいし
そうじゃないのなら普通に楽しめばいいし

力入れすぎなんじゃないかな??とデコは思っちゃった

URL | デコ
2017/04/12 13:50 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そちらは悪天候なんですね(^-^;
こちらも昨夜は湿り雪交じりの雨だったようです
そして今日も風が強く寒い日です

ニャンズ写真にほっこりするって言ってくれてありがとう💕
やっぱりニャンコのいる暮らしって幸せですね(*´▽`*)

るっちゃん いつも嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/12 14:34 | edit

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

あれこれ気の迷いが出るのは、私の癖のようなものですね(^-^;
時々自分は何がしたいんだろう?って思ってしまいます

鍵コメさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/12 14:37 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

やっとお日様見えたんですね!良かったね(*´▽`*)☀

私の場合、飽きっぽいとこもあってテンプレ変えたり戻したり
落ち着きがないんですよ(^-^;

あとほさんは、バラが好きなんですねv-254
バラの咲く季節も良い季節ですよね~♪
咲いたらドライフラワーにもするんですよね~楽しみですね~💕

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/12 14:46 | edit

mama

 ❤ デコちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうだね~いつもの気まぐれ病かなぁ~
何かを目指そうかなぁ~何を目指そうかなぁ~
何を始めても中途半端で、極められたためしがないし・・・
自分の感情なのにコントロールも出来てないんだね(^-^;

そうだね~普通に楽しむのが一番だね!
デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/12 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ