ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

春が来た~♪  



春の花写真、撮ってきたよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


fukujyu409ipai.jpg


雪が解けて、真っ先に咲き始める 福寿草


fukujyu5309n.jpg


papaが たくさん咲いてて 撮りやすい場所、見つけてくれて

連れて行ってくれたんだよ(*´▽`*)♪


sora40917.jpg


フキノトウも♪


fukinotou409.jpg


クロッカスも♪


kurokkasu409n.jpg


花撮りドライブから帰ってきたら・・・


nyan40917.jpg


ポカポカの日差しの中で、可愛い塊 見っけ!

ニャンとも可愛いニャン(=^・^=)(=^・^=)💕


夕方からお天気崩れて、一気に暗くなっちゃったけど

天気の良いうちに、行って来られて良かった(´▽`) ホッ


久々に大好きな花撮り♪

やっぱり花咲く季節ってイイね(*´▽`*)♪


今日も見に来てくれて ありがとう💕





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

Posted on 2017/04/09 Sun. 16:55 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

rupuria

mamaさん、こんばんは。

そちらにもようやく
春がやってきました
ねー。

福寿花をはじめと
する花たちと。

真っ青な空。

こちらも
春がやって
きて。

散歩も楽しい
日々です。

ニャンズちゃん
も相変わらず
カワイイです☆

いつもありがとう
ございます。

URL | rupuria
2017/04/09 19:13 | edit

ハーモニー

mamaさん、花が咲き始めたのですね。
こちらの公園、まだ土色なんですよ~

農家のお家の庭には花が咲き始めているけど
お留守の所が多く、黙って庭に入るわけにも行かず...
でもどこかに咲いているかも~
嬉しい季節ですね^^
福寿草✿ とっても奇麗^^♪

URL | ハーモニー
2017/04/09 19:51 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

やっと花咲く季節の到来です(*´▽`*)
やっぱりイイよね~♪散歩も楽しくなるもんね~♪

ニャンズも暖かい日差しの中で寄り添って
こういう姿を見られるのも嬉しいしね~(=^・^=)(=^・^=)💕
丁度いい気温なんだろうね~♪

るっちゃん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も良い一日でありますように☆彡

URL | mama
2017/04/10 07:17 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうだよね~公園とかには、まだ見られないよね~
今回行ってきたのも、道路わきの敷地だったから
きっと農家さんの敷地に咲く花だと思う(*^-^*)

でも、もうすぐご近所でも次々に咲き始めるよね~♪
やっぱり花咲く季節ってイイもんだね~(*´▽`*)

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も良い一日でありますように☆彡

URL | mama
2017/04/10 07:29 | edit

あとほ

おはようございます^-^
この間まで雪がいっぱいあったのに、すっかり溶けていますね~
こんなにたくさんの福寿草、幸せになれそう~♪

URL | あとほ
2017/04/10 07:33 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございます♪

そうなんですよね~!我が家の周辺では日陰に雪は残ってますが
道路も大きな畑も、すっかり雪が解けて春の景色です♪

ねぇ~♪ たくさん福寿草咲いてるの見れたから~
イイこといっぱいありそうですよね(*´▽`*)❤

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
今日も良い一日でありますように☆彡

URL | mama
2017/04/10 07:44 | edit

makira

こんにちは!

mamaさん、こんにちは!
福寿草に蕗の薹そしてクロッカスまで
桜より一足早い春の使者がやってきましたね♪
あっ!mamaさんちはpapaさんが春の使者かな?笑)
桜まではあと1ヶ月位でしょうか?
こちらは桜が満開で、春真っ盛りですよ♪
でも、一番いい時期に雨や風で撮影にあまり出かけられていません 泣)
今日は満開時の最後の晴れ間なんですが、来客予定で撮影にいけません 泣)
もう少ししたら北か高地に出かけようかなと思っています!
陽射しも暖かくなって、ニャンニャンもストーブから離れてヌクヌクですね♪
桜に続いてリラの花が咲き出す北海道っていいな~!
まだまだ寒暖の差が大きいので風邪引かないでね!
いつもありがとうございます。

URL | makira
2017/04/10 12:54 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

は~い!やっと春の花が見られました(*^-^*)
長かった冬も、やっと終わりました。
来月のGWには桜も満開になるかなぁ~♪

そちらは今が真っ盛りなんですね~!
天候や用事で撮影に行けないんですか~残念ですね(^-^;
桜前線追いかけて、北へ北へと出かける予定なんですね
makiraさんの撮る綺麗な桜写真も楽しみにしてますね~♪

makiraさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
今日も良い一日でありますように☆彡

URL | mama
2017/04/10 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー