2017_04
07
(Fri)15:39

久々に・・・



今日は、久々に楽しいことがあったよ(*´▽`*)♪


sora4079ji.jpg


昨夜からの雨で、どんより曇った空


hizacya407.jpg


膝にチャコを乗せて、パソコンに向かってたら

友人からのメールがあって、ビックリ!


menkomo407 (1)


近くの大型店まで来るから、出てこない?って

パソコンの電源も消さずに、すぐに出かけちゃった(^-^;

お買い物して、早めの昼食食べて~その後 我が家で おしゃべり♪

仕事のことや、息子のこと、お孫ちゃんのこと等々

同じ職場で知り合った同年代の人だから、とても気が合うの

仕事って、大変なことも多いけど、気の合う人との出会いは宝だよね💕

忘れずに誘ってもらえて、とっても嬉しくて ニッコニコのmamaでした(*´▽`*)♪


今日も 見に来てくれて ありがとう💕

今日も 楽しく過ごしましょうねヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

ハーモニー

mamaさん、楽しい時間よかったね♪
同年代で、同じような環境にいた人なら、
話題に事欠かないよね。
3、4時間はすぐに過ぎちゃいます~♪

mamaさん、今夜も楽しく素敵な夜を~☆


2017/04/07 (Fri) 19:52 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~そうだよねぇ~♪ 同じ環境にいた気の合う人と過ごす時間
3・4時間なんて、あっという間に過ぎちゃうよね~!
ほーんと久々に楽しい時間を過ごせました(*^-^*)

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) ♪


2017/04/08 (Sat) 12:34 | mama | URL | 編集 | 返信

カノンゆかいママ

嬉しい楽しい時間、良かったですね~ (*^▽^*)
気の合う人とのお喋りは本当にストレス発散になるし、
気持ちがスッキリ明るくなります♪
いつまでも話していられそうだなぁ(´艸`)
また会えるのを楽しみに日々がんばれそうですね!


2017/04/08 (Sat) 16:16 | カノンゆかいママ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさ~ん (^▽^)/おはよーございまーす♪

そうですよね~気の合う人と過ごすと楽しくて
時間が過ぎるのも、あっという間ですよね
友達って、良いですよね~💕
また会える日を楽しみにして、元気に過ごします😊

カノンゆかいママさん 嬉しいコメントありがとう(*´∀人)💕


2017/04/09 (Sun) 07:16 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント