ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

最高気温10度  



今日は、最高気温10度 やっと春が来たかなぁと感じる イイ天気でした♪


sora40417.jpg


でも 寒がりチャコは、ストーブ消してるのに・・・

ストーブ前で丸くなって寝んねしてます(^-^;


CYAKO404 (1)


なんだか またまた時間に追われてます(^-^;

体調イマイチだなぁって、のんびりし過ぎてたから

また、一日のスケジュール立て直さなくちゃ!

適度な運動も続けなくちゃね!


🌸 🌸 🌸


東京の桜は、満開だとか・・・

今年は楽しい桜企画があるよ!
↓ ↓ ↓
d0135226_07491245.jpg
↑ ↑ ↑
画像クリックしてusa104さんのブログに行ってみてねv(*'-^*)-☆ ok!!


今日も 見に来てくれて ありがとう 💕

今夜も 楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted on 2017/04/04 Tue. 17:07 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

ここ数日、少しずつ春らしい暖かさが~
ふきのとうも芽を出し始めて、
いよいよ待ち遠しい季節が訪れ始めましたね^^

それでも朝晩は冷え込んでくるし、
体調に気をつけようね。

mamaさんも今夜、素敵な夜がありますように^^♪

URL | ハーモニー
2017/04/04 19:33 | edit

あとほ

おはようございます^-^
こちらも昨日は18度くらいでした。
今日は20度を超えるかも?
一気に桜も開花しそうです。

URL | あとほ
2017/04/05 07:13 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^こんにちは~♪

ねぇ~♪ 春らしい暖かい日が続いてますよね(*´▽`*)💕
朝晩はまだストーブ必要だけど、日中の暖かさは嬉しいよね♪

ふきのとうや福寿草も咲き始めてるんでしょうね~♪
どんどん散歩も楽しい季節になってくるね(*´ー`*)

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) ♪

URL | mama
2017/04/05 11:48 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^こんにちは~♪

そちらは、もう18度とか20度なんて気温なんですね!
桜も一気に咲き誇るでしょうね(*´▽`*)♡
こちらは、やっと10度を超えるくらいの気温になりました
あとひと月も経てば、桜も見ごろになるんじゃないかなぁ

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) ♪

URL | mama
2017/04/05 11:54 | edit

デコ

朝早く家を出るから
着る物に困る( ;∀;)

昼間若干あったかいとしか感じられない

デコの身体やはり中年期(ノД`)・゜・。
みんな薄着してるのになっ(苦笑)

早く🌸みたいよね

URL | デコ
2017/04/05 14:04 | edit

mama

 ❤ デコちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^こんにちは~♪

そうだよね~朝早い時間は、まだまだ寒いもんね(^-^;
日中も気温は高めになってきてはいるけど、風があると寒く感じるしね~

こんな時期には、重ね着するのが一番いいのかもね
厚手のものを1枚着るより、薄手のものを2枚 とかね

デコちゃんも、汗や悪寒に悩まされてるんだね(>へ<)
私も未だに突然の発汗があったりするけど・・・
一時期よりは回数も減って、少し楽になったかな
デコちゃんの不快な症状も、早く和らぐといいね☆彡

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/05 15:12 | edit

みかん

同じこと人間でもやってますよ
うちも ちょっと寒いと消えたストーブ前に集合してますよ
なんでなんでしょうね??

関東地方でも 夜はまだ寒いので まだまだストーブにはお世話になりそうです^_^

URL | みかん
2017/04/05 16:49 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん ヾ(^∇^こんにちは~♪

やっぱり消えててもストーブ前に集合しちゃいますか!
どこも一緒なんですね~(^-^;

関東でも 夜はまだ寒いんですね~!
ストーブもまだ活躍してるなんて、ちょっとビックリ!

昼と夜の寒暖差で、体調崩さないよう気を付けてね~♪
みかんさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/04/05 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ