ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

日曜の夕空と  



日曜の夕方、買い物に行ったときに撮った空


nitiyuu326a.png


自分のスマホも持ってなくて、papaのスマホで撮ったから

そんなに良い画像ではないけど、キレイな夕空だったよ♪


nitiyu326b.png


昨日も、良いお天気の一日だったんだけど・・・

今日は また、雪が降ったよ!


yuki328.png


キレイな雪蛍は撮れなかったけど・・・

雪が降ったよって、報告画像的な感じで(^-^;


pinkunonikukyu.jpg


komo328.png


今日は ストーブ消してるから、ベッドの上に寝んねしてます(=^・^=)♪


pinkunonikukyu.jpg


5月にpapaの姪っ子の結婚式があるんだけど

着るものに困ってね・・・


kaimono.png


こんな感じの買っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ

でも、実際着てみると・・・イメージが全然違ったりしてね・・・

まぁその時はまた考えればイイね!

ここ数日、ネット画像見ながら検討してて、疲れちゃった(ー。ー)フゥ

引きこもり主婦にとって、結婚式出席なんて一大事だもの

今から、アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ しちゃってます(^-^;



今日も 見に来てくれて ありがとう💕






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted on 2017/03/28 Tue. 16:04 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 22

コメント

みかん

結婚式ですか~!!
洋装なんですね(*^_^*)

どんなドレスが届くか楽しみ!
試着したところも ブログにアップしてくださいね^_^

URL | みかん
2017/03/28 16:31 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

年齢的には和装が良いんでしょうけどね~!
手軽に着れる洋装で良いかなぁ~って思って・・・

試着したところをアップだなんて!滅相もない!
絶対NG!Xx(゚〇゚*)✖Xx(゚◇゚*)ダメダメです!!
最近食べ物美味しくて、またブクブクです(^-^;

URL | mama
2017/03/28 17:09 | edit

juju

ダメダメ❣️ 絶対アップして下さい♡
自撮りも、カメラマンへの大きなステップですからね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こっちもまだまだ寒いです(´・_・`)

URL | juju
2017/03/28 17:45 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

おぉ~ mamaさん、エレガント~♪
男の場合は礼服さえあればいいから楽ちんだけど、
やっぱり女性は大変だね~

あれ?試着したらアップするの?(・∀・)
って、照れくさいよね(///ω///)テレテレ♪

URL | coconut punch
2017/03/28 19:34 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

結婚式って何着て行こうか悩むんだよね~
写真のドレスはもうバッチリだね。
すごく素敵なドレスです.:*゚

3月の末になるけど、まだまだ寒いね。
mamaさん、今夜も暖かくして楽しい夜を過ごしてね(^^♪

URL | ハーモニー
2017/03/28 20:01 | edit

ポンデリン子

結婚式ですかぁ~
リン子なんか、姪っ子や甥っ子の婚礼なら全て礼服です・・
その方が楽?

インナーを少しアレンジはしますけどねぇ~
当たり前のスーツじゃなく、ちょっとデザイン物の礼服を作ってるので
もぉこの歳になると何でもかんでも礼服です・・笑

何着て行こうかと悩むmamaさんは若いわよぉ~
まだまだ雪なのねぇ~
早く暖かくなって欲しいですねぇ~


シャボンのニャンちゃん、超可愛い~♬

URL | ポンデリン子
2017/03/29 00:23 | edit

あとほ

おはようございます^-^
mamaさんも5月に結婚式があるんですね~
いろいろお祝いとかでお金はかかるけど、やっぱり結婚式は良いですよね♪
5月だと季節もいいし、楽しみですね!

URL | あとほ
2017/03/29 06:52 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

そんなぁ~ヾ(≧へ≦)〃自撮りは難しすぎます~!
結婚式に出席して、お披露目できそうな1枚があったら
お披露目させていただきますね(;´▽`A``

春とはいえ、寒い日が続いてますよね~
そちらはもう桜が咲いているのに、寒いんですね(^-^;
ポカポカ暖かな陽射しが恋しいですね~♪

jujuさん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) ♪

URL | mama
2017/03/29 08:39 | edit

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~男の人なら、礼服を持ってたらネクタイ変えるだけで
冠婚葬祭、ばっちりオーケーだもんね~!イイよね~!
女性の場合、結婚式にはちょっと華やかさも欲しいからね~♪
今回は、ちょっと冒険してドレスっぽいのにしてみました(*´▽`*)

試着してアップなんて、恥ずかしくてできませんよ(〃'∇'〃)
結婚式当日の写真で、アップできそうなのが撮れたら・・・
もしかしたら、載せるかもしれないけどね(;´▽`A``

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) ♪

URL | mama
2017/03/29 08:59 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~結婚式って、着るものに悩むよね(^-^;
いとこの結婚式とかは、スーツ着て行ったりしたけど
もう、おしゃれする機会もめっきり減っちゃったから
今回は、思い切って人生初のドレスで出席してみよう!って思ってね
いろいろ検討してみてるわけなの(;´▽`A``

ホントにね~もう今週末には4月になるのにね~
3月末ってこんなに寒かったかな?って思っちゃいますね

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) ♪

URL | mama
2017/03/29 09:07 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

リン子さんはキッチリ礼服で出席するのね~!
しっかりした礼服を持っていれば、インナーの工夫次第で
冠婚葬祭なんでも行けちゃうよね(*^-^*)
まぁおしゃれな礼服を買ったほうが無難なんだろうけど
今まで、結婚式にドレスって着たことなかっらから初挑戦!
もう若くないから、ドレスに挑戦できる最後のチャンスかな?ってね(^-^;

これから、また暖かい季節になったら
今 持ってる礼服が着られるようにダイエットに再挑戦だね(^▽^;

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) ♪

URL | mama
2017/03/29 09:31 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうなんですよ~!結婚式って色々お金もかかりますよね
それでも、めでたいことだから お祝いしなくちゃね❤
私の場合、ちょっと憂鬱でもあるけど・・・(^-^;

それでも、桜咲く5月の挙式、楽しみです♪
桜写真たくさん撮ってこなくちゃ!

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
今日も良い一日でありますように~~ヾ^-^) ♪

URL | mama
2017/03/29 09:41 | edit

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

papaの姪っ子さんのご結婚おめでとうございます♪
オメデト(=^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

着ていくドレス、とっても素敵ね♪
もう結婚式なんてずっと出てないです。
今はみんなどんな服装で出席するんでしょうね。

URL | sora.nyan
2017/03/29 11:33 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

姪っ子の結婚祝いのコメントありがとうございます💕
まだ先のことなんだけど、なんだかアタフタしてます(^-^;

ドレスなんてめったに着る機会もないしね~
黒の礼服を着ようかとも考えたけど・・・もう年齢的にも・・・
こういうドレス着られるのはラストチャンス!って感じで決めました♪
結婚式で良さそうな写真が撮れたら、載せますねv(*'-^*)-☆

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) ♪

URL | mama
2017/03/29 15:53 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんはー。

ステキな夕空ですねー。

スマホでもデジカメ
でもなんでも。

ステキな空を見れたら
思わず、となりますね♪

また雪が降っている
んですねー。

こちらもまだまだ。
本格的な暖かさ
にはなっていま
せん・・・。

姪っ子さんの
ご結婚式ですかー。

おめでとうございます☆

ステキなドレスアップ
でせかっくなので、
楽しんできてください
ませ。

いつもいつも。
ありがとう
ございます♪♪

URL | rupuria
2017/03/29 20:03 | edit

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
こちらはソメイヨシノが咲き出しましたが
そちらは雪が舞っているのですね!
お花見は5月の連休後でしょうか?
待ち遠しいですね♪
papaさんの姪っ子の結婚式が5月との事。
おめでとうございます!
ステキな洋服ですね!
顔なし写真はmamaさんですか?
桜の時期の結婚式、楽しんでくださいね♪
いつもありがとうございます。

URL | makira
2017/03/30 01:06 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~キレイな空見たら、スマホでもなんでも撮れるものがあったら
絶対撮りたくなるよね(*´▽`*)

こっちはまだまだ、雪も降る寒さなんですよ(^-^;
もう、桜が咲いてる地域もあるのにね~
桜の季節が待ち遠しいです☆彡

そうなんですよ~5月の連休初日に結婚式です
着るものも仕入れたから、まずは一安心です
せっかくの機会だから、楽しんできますね(*^-^*)

るっちゃん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごそうね~☆~~ヾ^-^) ♪

URL | mama
2017/03/30 08:34 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさ~んヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そちらはもう、ソメイヨシノまで咲き始めたんですね!
こちらは、まだ雪がっ降っているのに・・・
やっぱり全然違う機構ですね(^-^;

こちらでは、5月の連休の頃に満開になってるかなぁ
きっと結婚式の頃には咲いてるんじゃないかなぁ

顔なしのドレス写真は、モデルさんですよ~!
こんなにスタイル良かったら、良いんだけどね(^-^;
暖かい季節になったら、またダイエットにチャレンジです

makiraさん 嬉しいコメントありがとうございます💕 

URL | mama
2017/03/30 08:48 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2017/03/30 10:26 | edit

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

忙しいのに、ありがとう💕
モヤモヤがスッキリしました(*^-゚)vィェィ♪

URL | mama
2017/03/30 10:52 | edit

よしお

こんにちは

キレイな夕日でしたか。
そんなキレイな夕陽を眺められたりする事って、めったになかったりしますからねぇ。

雪が降りましたか。
まだまだ寒さは続きそうだねぇ~。

猫ちゃんたちはお布団の中で寝てますか(^。^)
ストーブを使わない時は、だいたいそんな状況ですよね(笑)

結婚式の着るものですか。
確かに祝うために行くにも、着るのをどれにするかってのは悩むでしょうね。
他の人とかぶらないようにって事を考えたりもするでしょうからねぇ(>Д<)

URL | よしお
2017/03/30 12:31 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

コメントありがとう💕
今日は、冷たい雨が降ってますよ[undefined:i-3]

寒い日なので、今日はストーブつけてます(^-^;
チャコはお膝で寝てます(=^・^=)
最近寝る時も一緒に腕枕で寝るし、一日中宇ベッタリです(=^・^=)

結婚式の着るものには悩みましたが、一応これで一段落
あとは、5月の式当日を楽しみに待てます(*^-^*)

よしおさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/03/30 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム