ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

冬に逆戻り  



今朝の積雪量は半端なくて、ママさんダンプや除雪機が活躍!


yuki32417.png


こんなに降り積もるなんてね・・・( ̄□ ̄;)!!


turara324.png


やっと春が近付いてきたと喜んでたのに。。。

また、春は足踏み状態になっちゃったね ( ̄ー ̄;

pinkunonikukyu.jpg


でも、ストーブ前の こんな ほっこり💕シーンも見られるから


ck324177 (1)


もう少しストーブの活躍する季節を楽しむのも良いかもね (*´▽`*)♪


pinkunonikukyu.jpg


真冬のような雪景色だけど、もう3月24日

季節は確実に春へ向かってる

ひと月後には、桜のつぼみも膨らみ始めてるかなぁ

今年は楽しい桜企画があるよ!
↓ ↓ ↓
d0135226_07491245.jpg
↑ ↑ ↑
画像クリックしてusa104さんのブログに行ってみてねv(*'-^*)-☆ ok!!


今日も 見に来てくれて ありがとう 💕

今夜も 楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

Posted on 2017/03/24 Fri. 17:26 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 6

コメント

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

こちらも今日はホントに予期していない雪だったよ~
たくさんは積もらなかったけど、
大きな綿雪がいっぱい空から落ちてきた゚。゚。* 彡
夕方には天気は回復したけど、
mamaさんの所は大丈夫だったかな?
しばらくはストーブと仲良しになるね(⌒・⌒);

桜ももうすぐ、こちらでは4月の末頃に咲き始めると
ニュースで言っていました♪

mamaさん、今夜も暖かくして素敵な夜をね~☆

URL | ハーモニー
2017/03/24 18:37 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらは、もう回復してきてるんですね!
こちらは、今日も降ってます(^-^;
もう、3月末なのにね~

それでも、春は確実にそこまで来てるから
もう少し、ストーブ前のまったり感 楽しみま~す(^▽^)/

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごそうね~☆~~ヾ^-^)♪、

URL | mama
2017/03/25 09:04 | edit

デコ

や~ぁとんでもないねっ( ;∀;)
ありえない逆戻りにうんざりっ

溜息しか出ないしなぁ
体調も今一だから

テンションあげなくちゃねーー

URL | デコ
2017/03/25 11:26 | edit

juju

こんにちは〜♪

ママさんダンプ(*^^*) 懐かしい〜♪
それにしてもすごい雪ね〜(*_*) まだまだ春は遠いのかなぁ(^^;;
ニャンズのほっこりシーンには癒されるけどね♡

私もとりあえず参加申し込みました。
何度もエキブロの禁止用語があって承認出来ないってはねつけられてね、
諦めてたんだけど、やっとこの前コメント出来て。
でもね、禁止用語って なに?
ただ、参加します。と、私のブログ情報だけしか書き込んでないのに。。?
ま、参加承認されたから良いかなー(苦笑)
他ブログは難しいね(^◇^;)

URL | juju
2017/03/25 12:39 | edit

mama

 ❤ デコちゃんへ 

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~!ビックリするくらいの逆戻りだったよね!
昼頃から、やけに青空広がってお日様ピッカピカ!どうしちゃった?
この天候の変わりようにもビックリだよね(^-^;

デコちゃん 体調も良くないんだね(>-<)無理しないでね!

暖かな春の日差しも、そこまで来てるから
あと少し、寒さに耐えて頑張ろうね!

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/03/25 14:01 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ここ数日の雪は、結構積もってビックリでしたよ~!
でも、昼頃からやっとお日様ピカピカイイ天気になってきましたi-1
そうそう、ママさんダンプね~片付けようと思った矢先の雪でした(^-^;

でしょ!最近特にexblogのコメント欄、厄介なの~
私も、何度もトライしてやっと受け付けてもらえたんだよ(^-^;
禁止用語?なにそれ!なんだか変だよね!
そんなんだから、エキサイトブログのコメント激減するんだと思う
何度も撥ねられたら、もう嫌!ってなっちゃうもんね~
そういう点、改善してほしいね(≧ヘ≦) ムゥ

まぁ何とか受け付け出来て、一緒に参加できるんだね♪
良かった~(´▽`) ホッ 楽しもうね♪

jujuさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/03/25 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ