2017_03
23
(Thu)16:15

今日は雪



昨夜からの雪が、今日も降り続いてる

暖かな日が続いて、春も近いなぁって喜んでたのに・・・

昼過ぎに少し青空見えた時、郵便局まで行ってきた


issyunnoao323.png


途中で、外を歩いてた猫さん出会ったよ♪


neko323b (1)


近付いたら路上駐車してた車の下に隠れちゃった(^-^;


今日も寒い日だから・・・ 外猫さんは大変ね・・・ 元気でね

asiatoyuki.png

我が家の チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)は・・・

ストーブ前の特等席で、ぬっくぬくで~す💕


furicya323.png


人も猫も、生まれた瞬間に どんな人生を歩むか決まってるのかな?

人生には大きな選択をする時期が何度か訪れるけど・・・

それも、結局は あらかじめ決められたほうを選択してるのかなぁ・・・

そうだとしても、一度きりの人生 思いっきり楽しまなくちゃね!

愛する人・猫・家族と、いっぱい笑って過ごしたいね(*´▽`*)💕


今日も 見に来てくれて ありがとう 💕

今夜も 楽しく過ごそうね~♪

ヾ(=・ω・=)o☆またね☆ヾ(=・ω・=)o




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

rupuria

mamaさん、こんばんは。

お孫ちゃんたちと、
遊んで、papaさんと
ドライブして。

雪がそちらでは
まだ、降ってきた
のですねー。

こちらは先週、
降りました。

まだ雪が残る
そちらの風景。

外ネコちゃんと。

癒やしのニャンズ
ちゃんたち。

生まれた時から、
もしかすると、
決っているかも
しれないですが。

そうでないかも
しれない。

わからない
ですねー。

けれど。

人も、猫ちゃんも、
動物たちも、他の
生物たちも。

人生の時間を。
自分なりに
楽しんでいきたい
ですね♪

いつもありがとう
ございます☆


2017/03/23 (Thu) 19:31 | rupuria | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

まだ寒い日があるよね~

外ネコちゃん、外で暮らすのが好きなネコちゃんもいるらしい~
でも寒い地方の外ネコちゃんは大変だよね。
この外ネコちゃんも元気でいてほしい~^^彡

人生は色々とあるけど、
今の時を大切に楽しんで行きたい...
そう思うよね^^

mamaさん、今夜も暖かく素敵な夜を~☆


2017/03/23 (Thu) 21:11 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

NEccoSun

雪ですか。
冬と春が駆け引きしてるみたい。
でももうすぐ春が勝つことは間違いないですね!

人生の曲がり角であっちに行けばよかったって
後悔することないですか?
考えても仕方ないのに。
きっと正しい道を選んだのだと信じたいです。


2017/03/23 (Thu) 21:29 | NEccoSun | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
来週末はもう4月なのに今年はまだ寒いですね。
北海道では毎年今の時期でも雪はまだ降るのかな?
明日は姉の娘の結婚式なので、愛知県まで行って来ます。
カメラマンしてきますね!


2017/03/24 (Fri) 06:48 | あとほ | URL | 編集 | 返信

juju

おはようございます〜♪

今日の記事内容は結構考えさせられますね。
もし人の生き方や方向がもう決まってるのなら。。。
でも、やっぱり何もしないわけには行かないよね(=゚ω゚)ノ
精一杯、出来ることをやるだけ❣️
きっと結果もその分は付いてきてくれると思うよ(=´∀`)


2017/03/24 (Fri) 10:16 | juju | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

一昨日から降り出した雪、今朝もドッサリ積もってました(^-^;
もう春はそこまで来てると思ったのに・・・足踏み状態です

外猫さんと家猫、家猫のほうが恵まれてて幸せだろうと思いがちですが
自由に生きたいように生きられる外猫のほうが幸せと感じてるのかもね
人間と同じく、猫もそれぞれの生き方のなかで、幸せ見つけてるんだろうね

一度きりの人生だもの、辛さを嘆いて暮らすより
幸せ見つけて笑って過ごしたいよね(*´▽`*)

るっちゃん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も、いっぱい笑って過ごせる1日でありますように🌠


2017/03/24 (Fri) 10:24 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

また、ドッサリ降り積もっちゃったよ(^-^;
やっと雪も解けて、春もすぐそこまで来てると思ったのに・・・

そうだね~外で自由に暮らす猫ちゃんたちは、人間と暮らすなんて
まっぴら御免だ!自由が一番!って思ってるんだろうね~(=^・^=)
人間から見れば、人間と一緒に暮らせる猫のほうが幸せだろうって思うけどね
猫もそれぞれの環境の中で、幸せ見つけてるんだろうね❤

人間も猫も、この世に生まれてきたからには
めいっぱい人生楽しまなくちゃ!ねv(*'-^*)-☆

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も いっぱい笑って楽しく過ごしましょうね☆~~ヾ^-^) ♪


2017/03/24 (Fri) 10:42 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ NEccoSunさんへ

NEccoSunさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなんですよ~また雪が降り積もってます(^-^;
間違いなく春はそこまで来てるんですが・・・足踏み状態ですね

そうですね~人生の曲がり角で選択した道
違うほうを選んでたら・・・って考えることもありますが・・・
生まれた時から、今進んでる道を選ぶように決まってた気もします
これからも、今が一番幸せって思える人生を歩んでいきたいです♪

NEccoSunさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
大切な人・猫・家族と楽しい人生を歩んでいきましょうね(^▽^)/


2017/03/24 (Fri) 10:56 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

本当にね~!もうじき入学式の時期なのにね~
こちらは、真っ白な雪景色になっちゃってますよ(^-^;
この時期に、こんなに雪降ってたかな?
なんだか変な天候ですよね~

あとほさんのお姉さんの娘さんの結婚式ですか~♪
おめでとうございます💕 カメラマン頑張ってくださいね!
うちのpapaのお姉さんの娘さんの結婚式は5月なんですよ♪
同時期に姪御さんの結婚式があるなんて、奇遇ですね(*´▽`*)
papaとあとほさん、同年代なのかもしれませんね~♪

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/03/24 (Fri) 11:05 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

なんだかね、時々思うの 今が とても幸せだからかもしれないけど
人も猫も犬も、生き物はみな生まれた時から死ぬことは決まっていて
その間に出会う人や動物も決まってるんじゃないかなぁなんてね(^-^;

でも、大まかに決まっていたとしても、その内容は
その都度、自分の感情によって変わっていくとか・・・
なんだかドラマのストーリーみたくなっちゃったね((^┰^))ゞ テヘヘ

まぁ せっかく生まれてきたんだもの幸せな人生を送らなくちゃ!
自分を含めて周りのみんなが笑顔で過ごせる日々を過ごしていきたいね♪

jujuさん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/03/24 (Fri) 11:33 | mama | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

ん~何だか色々と考えさせる内容ね。
決められた方を選択しているのかどうかはわからないけど
占いとかの途中でイエス・ノーがあった時に悩んでイエスを選んだ結果と、
もう一度やり直してノーを選んでみた結果は同じだったりするのよね。
だとすると、どうなのかなぁ?

でも、幸せは個々よね。
その人、その動物が幸せって思ってるのなら幸せなのよね。
外から見てる人の意見なんて関係ないの。
幸せって本人の心が決めるのよね♪(*^^*)


2017/03/24 (Fri) 12:13 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

やっぱり人生後半になってくると、色々考えちゃうんだよね~
うんうん、わかる~イエス・ノーで進んでいって違う答えのはずが
結局 同じ答えだったりするのね~(*^-^*)
生き方の傾向みたいのがあるのかもね~♪

そうだよね、幸せかどうかは、個々の感じ方だね
ニャンコも、人間と一緒に居られて幸せって感じてる子も居るだろうし
人間に干渉されずに自由が一番幸せって感じる子もいるんだろうしね~

自分と自分の周りの大切な人・猫。みんなが楽しく過ごせるように
笑顔あふれる家庭にしていきたいデス(*´▽`*)💕

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/03/24 (Fri) 12:39 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント