2017_03
21
(Tue)18:14

キタキツネ


3月20日、papaとドライブ

また、長都沼方面へ


tookukitu (1)


遠くにキタキツネ発見!

レンズを望遠に付け替えて・・・


kitune3 (2)


キツネちゃん 立ち止まってくれてたよ♪

伏せして 座ってる~♪


kitune320s (1)


イイのが撮れた~💕

もうイイネって感じで、トコトコ・・・歩いてったキツネさん


tokokitune320.png


もう一度 立ち止まって・・・

バイバ~イ(@^^)/~~~

kitune320k.png


可愛いキタキツネさん(*´▽`*)💕


sayonara.png


また、いつの日か会えるかなぁ・・・元気でね!


目の良いpapaが発見して、撮らせてもらえた

キタキツネさんの写真でした(*^-^*)💕


今日も 見に来てくれて ありがとう ❤


今夜も楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

rupuria

mamaさん、こんばんは。

そちらでしか見れない。

キタキツネさん♪

雪のなかのキタ
キツネさん。

とってもカワイイ
ですねー。

papaさんと
ドライヴを
楽しんできた
のですね。

とっても
癒されましたー。

いつもありがとう
ございます☆


2017/03/21 (Tue) 20:02 | rupuria | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

キタキツネさんと出会えるなんて素敵ですね~♪
しっかりモデルをしてくれている~~

ドライブの途中だったのかな?
ホントにpapaさんは目が良いいね~

mamaさん、素敵に撮れていて ■\ᴗ・*)
見せてくれてありがとう♪

mamaさんも楽しい夜を過ごしてね(^^♪


2017/03/21 (Tue) 20:39 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
おお~すごい、キタキツネ!
まさに北海道大自然の風景ですね~
いい写真をありがとうございます♪


2017/03/22 (Wed) 06:37 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~♪ イイのが撮れたでしょ(*´▽`*)❤
前回のドライブでも、チラット見かけたんだけど
レンズ付け替えてるうちに、姿が見えなくなっちゃって・・・
今回のキツネさんは、しっかり止まって待っててくれて
とっても優秀なモデルさんに感謝!リベンジ大成功!でした💕

すっごく暖かくて良い天気でね~
どこかに出かけなきゃ勿体無いって思うような日だったから
papaとドライブしてきました(*´▽`*)💕

白鳥が空を飛んでるところは、望遠し過ぎて大失敗(^-^;
二人とも空しか撮れてなくて、ガッカリだったけど
それも楽しい笑い話になりました(*^-^*)
笑って過ごせるってイイよね💕

るっちゃん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も良い一日でありますようにv-354


2017/03/22 (Wed) 07:48 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~♪ このキタキツネさん偉いでしょ~♪
しっかりモデルさんになってくれたんだよ~(*´▽`*)💕

前回も、papaが遠くに見つけてくれたんだけど
カメラレンズ付け替えてる間に、姿見えなくなっちゃってたから
今回は、リベンジ大成功!目の良いpapaにも感謝です💕

すっごく天気が良い日でね、長都沼に白鳥いるかな?って
二人でドライブしてたんだ~(*^-^*)
空飛ぶ白鳥写真は、二人とも望遠し過ぎて大失敗だったけど
それも良い笑い話になって、楽しい時間を過ごせたよ💕

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう💕
今日もいっぱい笑って、楽しく過ごそうね☆⌒(*^-゚)ノ~♪


2017/03/22 (Wed) 07:56 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ねぇ~♪ 大自然の風景ですよね~♪
こんな写真が撮れたのは・・・
ドライブに連れて行ってくれた目の良いpapaと
そこで止まって、モデルになってくれたキタキツネさんのおかげ💕
この瞬間を撮れたことに感謝です(*^-^*)

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
今日も良い一日でありますように🌠


2017/03/22 (Wed) 08:05 | mama | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

わぁ~なんて可愛いらしいの♡
北海道ならではの写真ね♪
素敵、素敵~♪(*^^*)
羨ましいなぁ~

もう最初から最後までTVドラマか映画でも見ているみたい。
キタキツネさんの可愛い姿を捉えただけでなくドラマになってるね。
mamaさん、ナイス(^_^)v


2017/03/22 (Wed) 12:12 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~♪ ストーリーになってるよね(*´▽`*)💕
ほーんと良いモデルさんに徹してくれたキタキツネさんにも感謝です💕
前回のドライブで見かけたキツネさんは、気にせずマイペースで
あっという間に姿が見えなくなっちゃったから・・・
今回、こんないい子に出会えて、すっごく嬉しかったよ(*^-^*)

soraさん とっても嬉しいコメントありがとう💕
今日も、楽しく過ごそうね~ヾ(*^▽^*)o


2017/03/22 (Wed) 12:58 | mama | URL | 編集 | 返信

デコ

随分とまったりしたきつね^^
撮り甲斐があったね~ぇ

長都沼には白鳥こないのかなぁ??
何かいそうな気がするのですが( ;∀;)

行った事はないんだけどねっ
水鳥とか大鷲とかいるらしいよね^^


2017/03/22 (Wed) 14:20 | デコ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ デコちゃんへ 

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

(*'ー'*)ふふっ♪ そうだね~♪まったりしてるキツネさんだよね
きっとサービス精神旺盛なキツネさんだったんだね💛

長都沼には、夕方立ち寄るかもしれないんだって!
昼間は、田んぼのほうにいるよ!って
大きなカメラ持った人が教えてくれたよ!

そうだよね~長都沼で鳥写真撮ってるブロガーさんもいるよね
今回は、昼間だったからサギくらいしかいなかったけどね(^-^;


2017/03/22 (Wed) 16:57 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント