ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

人生の階段  



今日は、卒園式・卒業式だったところが多いんじゃないかな

うちの お孫ちゃんも、幼稚園卒園式だったんだって

sotuen315b.png


今日は風は強いけど、お日様も見えてるから

まぁまぁのお天気だったかな(*^-^*)


sora31517.png


4月には、真新しいランドセル背負って、小学校入学だね

ついこの間、やっと歩いたって喜んでた気がするのに・・・

早いものだよね~ こうして一歩一歩人生の階段登っていくんだね


sakura201653o (1)


そして、いよいよ 参加者募集が始まりましたよ~!

usa104さんの桜企画 『圧倒的桜。2017

d0135226_07491245.jpg


まだ先だからって、のんびりしてたら忘れちゃうから

早めに参加しま~す!って連絡しておかなくちゃねv(*'-^*)-☆ ok!!

北海道の桜が咲くのは、5月上旬だけど

今から ワクワク楽しみだね(*´▽`*)♪


なんだか あれこれ目新しいことにチャレンジしてると

写真撮る時間も減っちゃって、exblogも更新できて無いけど

あっちのブログも更新しなくちゃ!


今日も 見に来てくれて ありがとう💕

今夜も楽しく過ごしましょうねヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト

Posted on 2017/03/15 Wed. 16:06 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

コメント

juju

mamaさーん♪

こんにちは〜♪
お孫ちゃん、卒園おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
春から小学生、嬉しいね♡
そして桜も咲き始めて。。。
圧倒的。桜も、いよいよ(=´∀`)
どんどん参加者さんが増えてるみたいよ。
私も予定が立ち次第参加しまーす☆
今日は朝からNIKONのメンテナンスに梅田 まで行ってました。
そしたら帰りに電車が強風のための架線事故で立ち往生!
もうヘロヘロです( ̄▽ ̄;) お腹空いたー。゚(゚´Д`゚)゚。

URL | juju
2017/03/15 17:01 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

お祝いコメント、ありがとう💕
そうなの~来月にはもう小学校1年生だよ(*^▽`*)
ホントに早いものだよね~♪

そうそう、もう参加者続々増え始めてるみたいね
私も~ってコメントしたら、混みあってるとかで
exblogのほうで受け付けられなくて・・・
最近多いんだよねーコメント書いても受け付けられないってこと
パソコンのせいかとも思ったけど、そうじゃないみたい
まぁ懲りずにまたチャレンジしてみるけどね(^-^;

ほーんとjujuさんはアクティブに動くよね~!
その行動力、見習わなくちゃね!
今日も、たっぷりお疲れ様!温かい飲み物飲んで一休みしてね❤

jujuさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/03/15 17:18 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
お孫ちゃん、卒園おめでとうございます♪
4月からは小学生! これもおめでとうございます♪
ランドセルを背負った姿は可愛いでしょうね(^^)ノ
人生の階段を少しずつ上っていくのを
そっと応援したいですよね。

西の方ではもう桜のたより✿
これから色んな桜の写真が見られる~
楽しみです(^^♪

URL | ハーモニー
2017/03/15 18:07 | edit

jin

こんにちは。
お孫さん、ご卒園おめでとうございます。
そして、4月からは新たな門出。
素敵な思い出をたくさん作って欲しいですねw

桜でまたご一緒できることを楽しみにしております。

URL | jin
2017/03/15 20:01 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

お久しぶりになって
しましましたー。

色々と考えること
があったので、
お休みしておりました。

今後もまた、よろしく
お願いします。

卒業シーズンですね。
色々なことから、
卒業したかもです。

いつもありがとう
ございます。
今後もよろしくです。

URL | rupuria
2017/03/15 20:10 | edit

ポンデリン子

お孫ちゃん、ピカピカの一年生なのねぇ~
おめでとうございますぅ~v-411v-424
ランドセル買ったんですかぁ~??
孫の成長も感じられていいですねぇ~

ってか、mamaさん・・・とぉとぉスマホ買ったのねぇ~v-413
リン子と一緒のヤツだぁ~
凄く綺麗に写真撮れるでしょう?ビックリですよねぇ~
まだまだスマホに使われてますぅ~
mamaさんなら一気に使いこなしちゃうねぇ~v-410

桜の写真もピカピカの一年生も沢山撮れますねぇ~
写真沢山撮っても、全てメロディー付きでフォトアルバムになるから
凄くいいですよぉ~♬
リン子はPCにまんま繋いでいます。充電もそこで・・・
スマホライフ楽しみましょうねぇ~♬

URL | ポンデリン子
2017/03/15 23:57 | edit

あとほ

おはようございます^-^
お孫さんの卒園、おめでとうございます!
春からはピカピカの一年生ですね♪
めでたいめでたい!

URL | あとほ
2017/03/16 07:14 | edit

よしお

こんにちは

卒園式でしたか。
じゃあ、次は入学式だねぇ~。
ランドセルだとか制服だとか用意が大変そうだねぇ(・。・)
お孫さんが入学式を迎えるのが楽しみだろうねぇ♪

URL | よしお
2017/03/16 13:41 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

お祝いのお言葉ありがとうございます💕
もう1年生になるなんて、ホント早いものですよ~!
まだ見ていませんがランドセル背負った姿も撮ってきますね!
ニッコニコ嬉しそうな笑顔でカメラを見てくれるんじゃないかな(*^-^*)

そうですね~もう桜の便りが聞こえる季節ですよね~♪
色んなブログで、一斉に桜写真をアップする企画も楽しみです
早く桜咲く季節になっってほしいなぁ~e-235

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/03/16 16:24 | edit

mama

 ❤ jinさんへ

jinさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

お祝いのお言葉ありがとうございます💕
幼稚園から小学校って、響きも全然違って
ずいぶん大きくなったなぁってしみじみ感じますよね
楽しい思い出いっぱい作ってほしいです(*^-^*)

桜企画の募集始まってたんですもんね
jinさんのブログに訪問して知りました(^-^;
このところexblogの更新もサボってたもんで・・・
また、ご一緒出来て嬉しいです💕

jinさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/03/16 16:32 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そっか~いろんなことから卒業したんだね(*^-^*)
人生にはいろんな出来事があるもんね

また、こうしてコメントしてもらえて嬉しいよ💕
これからも、よろしくねv(*'-^*)-☆ ok!!

るっちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/03/16 16:37 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなの~お孫ちゃんも小学校入学するんだよ~!
ホント早いもんだよね(*^-^*)
ランドセルは、まだ見せてもらってないけど
日曜に会えるから、その時写真撮ってくるね♪

そうなのね!リン子さんもiPhone7Pluse-2
これって、すごく性能良いらしいよね~♪
写真もキレイだけどシャッター押す感じとか慣れてなくて
まだまだ使いこなせてません(^-^;

メロディー付きでフォトアルバムになるのね!すごいね~!
私は、パソコンにバックアップするアプリインストールしたり
まだまだ、細かい作業に追われてます(^-^;
楽しみながら覚えていきたいと思ってま~す♪

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/03/16 16:55 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

お祝いのお言葉ありがとうございます💕
はい!ピカピカの1年生です(*^-^*)
ホントにめでたいことですよね~♪

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/03/16 16:58 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

お祝いのお言葉ありがとうございます💕
はい!ピカピカの1年生です(*^-^*)
真新しいランドセル背負って登校する姿を想像すると
元気に育ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいになります

よしおさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/03/16 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ 素敵なブログ ♡

♡ おきてがみ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

忍者広告

可愛い肉球

☆ランキング参加中☆