ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

3月9日  



YouTubeでBGM探しするのが日課になってるんだけど

今日は、ピッタリのを見つけたよ(*´▽`*)

中々イケメンの男の子が弾いてる レミオロメンの3月9日



外で犬が吠えてるとこも、チラッと微笑むとこも(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

お友達に、卒業おめでとう💕って思いを込めての演奏だったんだね♪


tyakomomo30817.png


このところレトロモードが気に入っちゃって

チャコと小桃も、良いタイミングで パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

2ニャン揃って カメラのほう見てるのってめったに撮れないからね~♪


sora30917.png


そして、今日の空は・・・


aosora309.png


ほんの一部に青空見えてたけど

今は、灰色の空が広がってるよ(^-^;

また、雪が降りそうだね。。。yuki-kabe174.gif

温かくして風邪ひかないように気を付けようね!



珍しく 昼間に記事の更新終えられそうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日も楽しく過ごしましょうね~♪

ヾ(=・ω・=)o☆またね~☆ヾ(=・ω・=)o




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡


Posted on 2017/03/09 Thu. 12:21 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

よしお

こんにちは

チャコちゃんと小桃ちゃんの写真がいい感じだね♪
まだ寒いですから、ヒーターとかの前で陣取って2匹とも温もってる過ごしてるんだねぇ~。

あら、また雪が降りそうな天気ですか。
降るとまた雪かきとかが大変だろうねぇ(^。^;)

URL | よしお
2017/03/09 14:13 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
卒業のシーズンだね。今日のBGMもいいね♪
友への旅立ちの素敵なプレゼント~

チャコちゃんと小桃ちゃんも仲良くヒーターの前で(=^・^=)ニャン♪
一緒に可愛く撮れているね(^^)ノ

まだ少し、寒い日が続きそうだから、
mamaさんも温かくして楽しい夜をね^^☆

URL | ハーモニー
2017/03/09 19:35 | edit

ポンデリン子

うぅ~んv-415
なかなかの爽やかイケメンで印象がいいねぇ~v-346

上手に弾いてるし・・
最近の若い子達は、全く物怖じしないよねぇ~
YouTubeにも自撮りのカラオケとかガンガンUPしてるしねぇ~
自信があるのか、見て貰いたいのか・・・

オバサンにはわかりましぇ~んv-408
レトロモード、温かくていいですねぇ~

URL | ポンデリン子
2017/03/10 00:21 | edit

あとほ

おはようございます^-^
卒業シーズンですね~
旅立ち、そして新しい生活の始まり、
期待と不安の季節ですね。
我が家の子供はみんな社会人になったからそんな季節感を味わえなくなったですね。

URL | あとほ
2017/03/10 07:14 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪ 

ホントまだまだ寒いよ~(((p(>◇<)q))) サムイー!!
こちらは、まだまだ雪が降るからね
でも、雪かきするほどには積もらないけどね(^-^;
チャコと小桃も暖かいストーブ前から離れられないよ(=^・^=)

チャコと小桃の写真、褒めてくれてありがとう💕
今日も良い一日でありますように☆彡

URL | mama
2017/03/10 09:03 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~卒業シーズンだね~♪
友の卒業を祝う演奏、なんか良いよね(*´▽`*)

チャコと小桃の特等席は、まだまだストーブ前です(=^・^=)♪
イイ感じに撮れたでしょ(=^・^=)💕

なかなか気温も上がらないけど、もう少しの辛抱だね!
風邪ひかないように気を付けようね(´▽`)

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごそうね(^O^)/

URL | mama
2017/03/10 09:16 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~イイ感じの男の子だよね(´▽`)
ピアノも上手だしモテルだろうね~♪

若い子たちにとっては、YouTubeも自己表現の場なんだろうね
ネット社会で生まれ育ってる子たちだからね~♪

レトロモードの色合い、温かい感じで良いよね(*´▽`*)
スマホカメラでも色んな感じに加工出来て楽しいでしょうね~♪

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごしましょうね~(^O^)/

URL | mama
2017/03/10 09:32 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

卒業シーズンですよね~!
我が家も、息子たちはみんな社会人ですが
お孫ちゃんたちが、卒園入学進級と春を感じる季節です
あとほさんのお子さんは、社会人になりたてなのかな?
いつの日かお孫ちゃんの卒業や入学で春を感じるでしょうね(´▽`)

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/03/10 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ