ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

隙間の空と  


太陽は出てるんだけど、白っぽい空で

青さを見つけたくて、ツツジの木の隙間から撮ってみた


nyannto306.png


イマイチだけど・・・今日の空写真として採用!


pinkunonikukyu.jpg


今日のニャンズ写真も

ベッドの上でぐっすりな小桃(=^・^=)


komo20617.png


元気に起きてるチャコ(=^・^=)♪

チャコの写真、ずいぶん明るい色になってると思ったら

ホワイトバランスの位置がオートじゃなくフラッシュになってた

たまには、ホワイトバランス変えて撮ってみるのも 面白いね♪

だけど、もう少し カメラの操作に慣れないと

どこをどうしたらいいのか・・・アタフタしてばっかり(^-^;


cyako30617.png


大きなお目目で、何か訴えてるの・・・

チャコたん 何したいのかな?

近頃 耳の聞こえが悪くなってるようで、大きな声で鳴くチャコ

見た目は可愛いままだけど、猫17歳は人間の歳だと84歳

あちこち弱ってきて当然の年齢だもんね~

でも、20歳超えて長生きするニャンコもいるんだし

まだまだ、元気に一緒に過ごしていこうね~チャコたん💕


pinkunonikukyu.jpg


楽しい企画 『My camera 相棒』 無事終了しましたね

usaさん、参加した皆さん、応援してくださった皆さん

ありがとうございました💕

また一つ 心に残る思い出が出来ました(*´▽`*)

次の桜企画も よろしくお願いします♪


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


今日も 楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト

Posted on 2017/03/06 Mon. 15:57 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

今は季節の変わり目!
お天気も不安定だったりしますよね。
こちら、今日はボタボタとした雪が降っていました゚。゚。*

チャコちゃん、お目目がクルクル♪
17歳に見えないくらいすごくかわいい⌒♡
mamaさんに甘えて、ずっと楽しく元気でね。

楽しい写真の企画、皆さん、お疲れ様でした~
私も見させてもらいました~♪

mamaさん、今夜、ゆっくり休んでよい夜を過ごしてくださいね~☆

URL | ハーモニー
2017/03/06 22:07 | edit

NEccoSun

チャコちゃん17歳なのですか。
ご長寿ですね!
うちのサスケはもうそろそろ(まだ?)12歳。
少しボケが出てきたような・・・
チャコちゃんにあやかって長生きしてほしいです。

URL | NEccoSun
2017/03/06 22:10 | edit

ポンデリン子

今のカメラって色んな機能があり過ぎて使いこなせない・・
ってか、その機能さえも熟知してないし・・

もっと色んな事が出来るんだろうなぁ~って思いながら
いつも普通に撮ってるだけ・・・向上心ないなぁ~ダメだなぁ~って
撮った写真を見てはいつも反省です・・

ブロガーさんの写真見てると、勿論カメラも違いますけど
凄く丁寧に色んな機能も使って撮ってますよねぇ~
シャッタースピードさえ、つい最近までイジッってなかったし・・

mamaさんは、まだできてると思うけどなぁ~
旦那にいつも言われてます・・
折角説明書もあるのに何故読まない・・って。
読むの、苦手なんだよなぁ~あたし・・v-396

URL | ポンデリン子
2017/03/07 00:37 | edit

あとほ

おはようございます^-^
ツツジの木、芽生えて来てるのかな?
木々は春の訪れをちゃんと感じ取ってますね~

URL | あとほ
2017/03/07 06:57 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^こんにちは~♪

ホント変わりやすい天気だよね~!
こっちも今朝は青空見えてたのに、午後は雪が降るようです

甘えんぼチャコは、mamaの膝で寝たかったみたいで
早く座って!って大声で鳴いてたみたい(^-^;

写真企画 ハーモニーさんも応援してくれてありがとう💕
大成功で終了しましたね~♪やっぱりブログの繋がりっていいね♪

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごしましょうね~ (^▽^)/

URL | mama
2017/03/07 12:21 | edit

mama

 ❤ NEccoSunsanさんへ

NEccoSunさ~ん ヾ(^∇^こんにちは~♪

そうなんですよ~チャコは17歳です(=^・^=)❤
サスケちゃんは、小桃と同じくもうじき12歳なんですね!
12歳は、人間だと64歳だから、まだまだ若いよ♪
ホントにね~ずっとずっと元気に長生きしてほしいですよね(=^・^=)💕

NEccoSunさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/03/07 12:32 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^こんにちは~♪

そうなんだよね~カメラには色んな機能が付いてるけど
中々使いこなせてないよね(^-^;
設定変えるのも、どうだったかな?ってアタフタしてるし~
面倒になっちゃって、カメラにお任せオート撮影!が多くてね
説明書が付いてても、文字が小さすぎて読むのも大変だしね~

本格的に写真撮りたい人は、写真教室に通って技術も磨くんだよね
私の場合、上手くはなりたいけど通うのも面倒で(^-^;
今のところは、自己満足の写真撮って楽しむ程度かなぁ~

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/03/07 12:43 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^こんにちは~♪

ツツジは まだ芽生えてはいないとは思うけど・・・
少しずつ準備は進んでいってるんでしょうね~♪
後ひと月も経てば、雪も融けて~
福寿草やクロッカスも咲き始める時期になるからね~
あと もう少しの辛抱です(´▽`)

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/03/07 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム