2017_03
02
(Thu)16:30

順番ね♪



今日は どんより曇り空だけど、気温は高く

最高気温 6度! プラス気温だよ!

それでも、チャコと小桃は寒がりさんだから

mamaのお膝の上が大好き(=^・^=)(=^・^=)💕


komokita302a.png


チャコが結構長い時間、独り占めしてたんだけど

ベッドで寝ていた小桃が目覚めて、やってきたよ~!


irekawari302.png


強引にドスンッと乗っかって・・・


arya302.png


チヤコの このお顔↑ 何とも言えない困ったお顔 (*´m`*)


yatta302.png


次は アタチの番よ!って感じかな (*´m`*)


koutai302.png


チャコのストーブに向かって座ってるシルエットが

なんだか哀愁漂ってるような・・・

で、得意げな こもたんのドアップは、別ブログにUPします(^-^;


sora302p230.png


今日の空と 

住宅街の道路状況


miti302.png


暖かい日、寒い日、繰り返しながら春へと向かうんだね~

明日から、また寒くなるようだけど・・・

体調崩さないよう気を付けましょうね(^▽^)/


今日も見に来てくれて ありがとう💕

ヾ(=・ω・=)o☆またね~☆ヾ(=・ω・=)o




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

   

C.O.M.M.E.N.T

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
気温も少しずつ、上がってきたようだね。
こちらも今日はコートで少し暑いくらいだった!!
こんな季節は朝晩の気温差もあるし、
風邪に気をつけようね。

チャコちゃんと小桃ちゃん~♪
mamaさんのお膝は仲良く順番だね(=^・^=)♪
とってもかわいい⌒♡

mamaさん、今夜もよい夜を~☆


2017/03/02 (Thu) 18:26 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
少しは雪が解けてきたのかな?
雪が解ける時期は道路が汚くて嫌ですよね?
昔と違ってスタッドレスタイヤだから、粉じんはないからいいですよね。


2017/03/03 (Fri) 07:11 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^こんにちは~♪

昨日とは一変して、今日は吹雪になってます(^-^;
ホントに変わりやすい天気だよね~
油断してたら、すぐに体調崩しちゃうから気をつけなくちゃね!
ハーモニーさんも、絶対無理はしないでね!

チャコと小桃の場所取り合戦、ストーブ前でもmamaの膝でも、
お気に入りの場所は譲りたくないんでしょうね(^-^;
それでも、仲良く順番に譲るところもあるから可愛いんですよ💕

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごしましょうね*´▽`)/~~


2017/03/03 (Fri) 12:18 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^こんにちは~♪

道路の雪は融けて、ぐちゃぐちゃ汚くなってるけど
また、吹雪きですよ・・・( ̄ロ ̄lll)
北海道の春は・・・なかなか訪れませんね

そうですね~スパイクのころのような粉塵はないかもしれないけど
やっぱり、春先の道端は雪に隠れてたゴミも出てくるし・・・汚いです(^-^;

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/03/03 (Fri) 12:29 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント