ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

あったかい(=^ェ^=)  



今日は2月最終日、明日から3月

昨日今日と、お天気が良くて 窓辺の陽射しも暖かいようで

チャコと小桃も、しばらく窓辺で日向ぼっこしてたよ(=^・^=)(=^・^=)♪


purithick (1)


今日撮った写真とビデオで、MV♬作ってみた♪





今日の空と


aosora228.png


陽を浴びた雪のキラキラ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.★


yuki228ap.png


最近は、時間の使い方がイマイチ・・・

もう少し要領よく手際よく動かないとなぁ・・・

お仕事しながら、頑張ってる人たちも沢山いるのに

私の場合、専業主婦なのに・・・ぐーたら し過ぎかなぁ(´ε`*)ゝ

まぁ・・・人生楽しく過ごすのが一番!!

気張らずマイペースでいこう (*^O^)/


今日も 見に来てくれて ありがとう💕

今夜も 楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)♪

ヾ(=・ω・=)o☆またね~☆ヾ(=・ω・=)o




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト

Posted on 2017/02/28 Tue. 16:43 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

ハーモニー

mamaさん、こんにちは^^
早いものでもう2月も終わりだね。
そして奇麗な青空~
お日様で雪もキラキラ~☆

チャコちゃんと小桃ちゃんの動画も楽しんだよ(=^・^=) ♪
mamaさん、ゆっくりマイペースが一番!
毎日を楽しもうね~~♪

今日も素敵な日を過ごしてね^^♪

URL | ハーモニー
2017/02/28 17:15 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

ねぇ~なんだか過ぎてしまえば早いものだよね~!
明日からは、もう3月 卒業シーズンだね~♪
うちのお孫ちゃんも、幼稚園卒園して春から新一年生!
本当にお孫ちゃんの成長は あっという間だよ(*´▽`*)

ハーモニーさん いつも真っ先に見に来てくれて
めっちゃ嬉しいコメントしてくれて ありがとう💕
本当にブログを通して知り合えた人たちは、
家族のように身近な存在で、いつも感謝してます💕

今夜も楽しく過ごそうね~ヾ(*´▽`*)♪

URL | mama
2017/02/28 17:44 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

mamaさんとこもいい天気だったんだね~
こっちも昨日、今日とまずまずの天気。
今日は動くとちょっと暑かったよε-(^、^; ふぅ

MVのこもたん、チャコちゃんに遊んで欲しかったのかな。
様子を伺ってたみたいだけど、チャコちゃん爆睡(笑)
諦めちゃったね(^^ゞ
暖かそうだし、チャコちゃんは眠かったんだね(=_=)zzz

明日も日向ぼっこ日和だといいね~(ФωФ)ニャ♪

URL | coconut punch
2017/02/28 18:06 | edit

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

ココちゃん家方面も、昨日今日と良い天気だったのね(*´▽`*)
動くと暑いくらいだなんて~羨ましいなぁ~♪春なんだね~♪

そうだね~小桃ね~チャコにピットンしたかったみたいだけど
チャコはぐっすりi-196小桃は傍に行けなくてガッカリi-181
面白い瞬間が撮れてたでしょ(*´m`*)

あ~したモ天気にな~れ♪i-1
ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕
今夜も楽しく過ごそうね~ヾ(*´▽`*)♪

URL | mama
2017/02/28 18:32 | edit

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
あっと言う間に弥生3月になっちゃいましたね!
こちらは梅が峠を越し、そろそろ桜という季節に・・・
そちらはまだ雪が多いのでしょうね!
でも、梅と桜が一緒に咲くなんて魅力ですよ~♪
昨日はポカポカ陽気でニャンニャンは
窓辺で日向ぼっこ・・・
ゆったり、まったり・・・mamaさんも深く考えず
マイペースが良いですね!
ニャンニャンのビデオ、可愛いですね♪
あっ!おじいちゃんの誕生日コメ、ありがとうございました!
まだまだボケもなく元気なんです!多分100迄は大丈夫みたいです 汗)
老々介護で私の老後が無くなってしまいそうです 笑)
明日、明後日(3/2,3)のアップは日本一の雛飾りです!
時間があったら見てね~♪
いつもいつもありがとうございます。

URL | makira
2017/03/01 04:47 | edit

あとほ

おはようございます^-^
今日から3月ですね~
3月の声を聞くと、もう春ですよね♪
猫ちゃん達、温かい部屋でのんびりと平和で何よりです!

URL | あとほ
2017/03/01 08:01 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさ~ん ヾ(^∇^おはよ~ございま~す♪

そちらは、もう桜の季節になるんですね~♪
あたたかな季節、春 良い季節ですよね(*´▽`*)
こちらは、まだまだ雪の残る寒い季節ですが
5月の初めには梅も桜も一気に咲き誇ります♪
少しずつ日も長くなってきました。もう少しの辛抱ですね(´▽`)

makiraさん、優しいお言葉 ありがとうございます💕
ニャンズと過ごす毎日は、可愛い仕草に気持ちも安らぎ
ずーっとこんな幸せが続いてほしいと願うばかりです(*´▽`*)
makiraさんも、おじいちゃんも、幸せな時間を過ごしてくださいね☆彡

日本一の雛飾り、見せて頂きますね~♪
makiraさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/03/01 09:00 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^おはよ~ございま~す♪

今日から3月ですね~♪ 早いものですよね~!
お孫ちゃんの幼稚園卒園、小学校入学
5月には姪っ子の結婚式と嬉しい行事も待ってます
どの行事にも参加できるように、体調崩さないよう
気を付けていきたいと思いまーす(^O^)/

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/03/01 09:10 | edit

♪デコ♪

にゃんずあったかそうだなぁ(#^.^#)
空の☀
雪のキラキラいいね^^

mamaさん時間を効率よく使うのいつも苦手って言うよね?

1日の中で何時に何するか決めたらどうかな?
何時は○して
何時は○して

普段の日はその○を同じ行為にして崩さないんだよ

そしたら効率良くなる
忙しくても時間は作れるからね

忙しいからこそ時間を作る方が正しいかな??
時間配分考えてふぁいと~~ォ

URL | ♪デコ♪
2017/03/01 14:27 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^お疲れさま~♪

青空に太陽も、雪のキラキラもイイよね~♪
良い天気が続いてて気持ちよかったのに、今日は曇り
ちょっとガッカリだけど、寒すぎないのが好いね(*´▽`*)

デコちゃんの風邪は少しは症状改善してきたかな?
くれぐれも無理はしないでね!

私ね~仕事してた頃は、時間の使い方もキッチリしてたけど
仕事辞めてから、流されやすくなっちゃってね(^ー^;
大雑把に大体の時間は決めてるんだけど・・・
夢中になっちゃうと時間忘れて熱中しちゃうんだよね~
また、気持ちを入れ替えて、時間決めて行動してみるね!

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/03/01 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ