2017_02
27
(Mon)13:22

白い世界に



昨日、天気良くなるのを期待して、車走らせてもらったんだけど・・・

前方は真っ白い世界になっていくばかりで・・・

思うような画も撮れず・・・なんだかなぁ・・・C= (-。- ) フゥー


sairo226.png


それでも優しいpapaは文句も言わず、良さそうな場所へと走ってくれて

サイロのある景色や 防風林のある景色


yukinomiti226.png


そして、白い塊のある景色


hakutyou226.png


この白い塊は、白鳥さんだね!

みんな寝てるから、ただの白い塊にしか見えないけどね(^-^;


この白鳥さんの居た場所の近くで、何とか目的を果たせたかな?

道のりは平坦じゃないほうが、達成感あるのかもね(;´▽`A``


パチ /■\_・) カメラ  (-p■)q☆パシャッパシャ☆  パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

下カエル いよいよ今週、3月4日土曜の0時からUP開始だよ~!


コンテストじゃないし、お祭りごとだから 楽しんで参加してみようね(^▽^)/


今日も 見に来てくれて ありがとう💕


今日も 楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

   

C.O.M.M.E.N.T

ハーモニー

mamaさん、白鳥さん、寝ているね。
遠くから見ると、時々、大きな雪がこんもり? 白鳥?
なんて思う事があるよね。

そろそろ北へ飛び立つ日が近づいてくると思うとちょっと寂しい!!

mamaさんもドライブに行ったんだね。
雪はまだ多いね。

mamaさんも暖かくしてよい日を過ごしてね^^♪


2017/02/27 (Mon) 13:51 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうそう、水の中に雪の塊があるように見えてたよ(*´m`*)

そうだね~暖かい季節になるのは嬉しいけど
白鳥さんを見れなくなるのは、ちょっと寂しいね

そうだね~あたり一面真っ白に吹雪いてきちゃってビックリ!
まだまだ、油断できない季節だよね(^-^;

ハーモニーさん いつも温かいコメントありがとう💕
今夜も楽しく過ごそうねヾ(*^▽^*)o


2017/02/27 (Mon) 16:17 | mama | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
鳥さんたちも丸くなってるけど、寒いのかな~


2017/02/28 (Tue) 06:52 | あとほ | URL | 編集 | 返信

yosaku03

ママさん、おはよう御座います!

うわ~~~、まだ雪景色ですね。
此方は春の気配を感じていますが・・・・・
北海道はまだまだ寒いようですね。
猫ちゃんたちは相変わらずストーブの前で寝ているのかな?

此方では白鳥さんたちも故郷へ帰る所です。
まもなく北帰行が始まります。
無事に故郷へ帰ってほしいと思います。


2017/02/28 (Tue) 09:47 | yosaku03 | URL | 編集 | 返信

デコ

二日・・雪すごかったね( ;∀;)
夜中ヘロヘロになりながら車移動させたもの

白鳥も丸まってる(*'▽')
寒いんだろうなぁ

これからほんとに抜けるんだろうか?


2017/02/28 (Tue) 14:08 | デコ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~雪の塊のようになって寝てますよね~
寒い地域へと移動する白鳥さんだから・・・
寒いことはないと思うけど・・・どうなのかな?

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/02/28 (Tue) 14:32 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ yosaku03さんへ

yosakuさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はーい!こちらは、まだまだ冬景色ですよ(^-^;
そちらは、梅や桜が咲いて暖かい春が訪れてるようですね~♪
こちらで、梅や桜が見られるのは2か月後かなぁ・・待ち遠しいです

今日は、お天気が良くて陽射しも暖かだから
ニャンズは窓辺で日向ぼっこしてましたよ(=^・^=)(=^・^=)💕

そちらの白鳥さんは北へ帰る時期なんですね~♪
こちらの白鳥さんは、もう少しこちらに居るんでしょうね

yosakuさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/02/28 (Tue) 14:42 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

デコちゃん 風邪 大丈夫? 無理しないでね!
明日から3月とはいっても、まだまだ寒い日が続くからね~
あったかくして、たちの悪い風邪なんか追い払っちゃってね!

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/02/28 (Tue) 14:48 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント