2017_02
24
(Fri)16:18

仲良く並んで



久々にベッド上に並んで寝てる チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)💕


nyannarabi224.png


お日様ポカポカ、気持ちよかったんだね~♪


sora22417.png


雪に映った木の影が、好きな感じだったから

ちょっと外に出て パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


yukinikagee224.png


やっぱり 暖かな日差しは嬉しいね💕


tyuck224 (1)



今日は金曜日、週末だね~

土日お休みの方は、もうじきお休みに突入だね

身体も心も、リフレッシュできる楽しい週末を過ごしてね~♪

今日も 見に来てくれて ありがとう💕 ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あとほ

おはようございます^-^
今朝はいいお天気です。
あ~でも仕事です。
明日はライブなので休んで練習したかったな~


2017/02/25 (Sat) 07:16 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~ございま~す♪

こちらも、今日はお日様眩しい良い天気ですよ~(*´▽`*)💕

あとほさんは、今日 お仕事なんですか(^-^;残念

明日は いよいよライブの日なんですね!
応援してまーすp(*^-^*)q がんばっ♪


2017/02/25 (Sat) 07:27 | mama | URL | 編集 | 返信

荒野鷹虎

mamaさんへ!!

おはようございます。!はじめてみたときから二匹の猫ちゃんに見とれてしまい、とりこになっちゃいました。今日の、日差しをいっぱいに受けて並んで寝ている姿は人間の親子以上の愛情を感じまして、初めてながらコメントさせていただきました。☆!!
本道はまだ、厳しい冬が続いていますが、頑張る意欲が出てきました。
ありがとうございました。!


2017/02/25 (Sat) 07:48 | 荒野鷹虎 | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんにちは。

そちらの長い冬は、
続きそうですね。

空、雪の影、カワイイ
ニャンズちゃんたち。

いつもほんわか
癒やしをくれます。

いつもありがとう
ございます。


2017/02/25 (Sat) 10:50 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ 荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さーん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

嬉しいコメントありがとうございます💕
寒い北海道だから、暖かい日差しは嬉しいですよね♪
荒野鷹虎さんも、北海道在住なんですね(*´▽`*)

まだまだ寒い日が続いてますが、大分日が長くなってきましたね~
あともう少し、寒さに耐えて頑張りましょうね(^∇^)/


2017/02/25 (Sat) 11:54 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなんですよね~こちらは、まだまだ冬ですよ(^-^;
それでも、少しずつ日が長くなって春の足音も近付いてますよ♪

いつも写真を褒めてくれてありがとう💕
その優しさがとても嬉しいです(*´▽`*)

いつも嬉しいコメントありがとう💕
楽しい休日を過ごしてくださいね♪


2017/02/25 (Sat) 12:06 | mama | URL | 編集 | 返信

京介

春うらら

お部屋の中は
はるうらら。


2017/02/25 (Sat) 12:55 | 京介 | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ 京介さんへ

京介さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

まだまだ寒いけど、暖かい日差しは嬉しいね(*´▽`*)♪
チャコと小桃の居る場所だけ、春のように温かだね💕

京介さん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/02/25 (Sat) 16:42 | mama | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、暖かい日差し、気持ちがいいね~
小桃ちゃんもチャコちゃんもポカポカした日差しを
楽しんでいますね(=^・^=) ♪

ホントにお部屋の中は春うららだね~~♪

昨日はお出かけ、していたんだけどね。
寒く感じても、太陽の日差しが出てくると、
春も近いな~って感じました.:*゚

mamaさん、連休も残り少ないけれど楽しい時を過ごしてね^^♪


2017/02/26 (Sun) 14:05 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

寒い日でも、暖かい陽射しがあると嬉しいよね~♪
この日は、ぽかぽか暖かな陽射しが心地よくて
チャコと小桃も、ストーブ前を離れてベッドの上でピットン💕

ハーモニーさんはお出かけしてたのね(*´▽`*)
私は、今日papaとドライブしてきたんだよ♪
お天気悪くて、ちょっとガッカリだったけど・・・
なんとか撮りたい写真も撮れたし、papaに感謝です💕

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう💕
今夜も楽しく過ごそうね(^▽^)/


2017/02/26 (Sun) 17:32 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント