ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今朝の様子  



今日は土曜日、お休みの人も多いのかな?

この辺は、土曜日がゴミ収集日だから

朝6時半頃、ゴミ出しして空を見上げたら

真っ青な空に、くっきりお月様も見えてたよ♪

空気はキリッと冷たくて、まだまだ冬だなぁって感じ

今朝の我が家地方、結構冷え込んで マイナス8度!

二階の窓には 霜の華   窓は凍りついて開きません(^-^;


madonosimo218.png


茶の間から、外を眺めていたら・・・ 雪に太陽の色が映って、とても綺麗♪

早速 カメラ持って外に飛び出して (-p■)q☆パシャッパシャ☆

asahiiro218.png


眩しい太陽も (-p■)q☆パシャッパシャ☆


taiyou218.png


青い空も (-p■)q☆パシャッパシャ☆


aozora218.png


なんだか・・・思い通りにいかないことも多いけど

何もかもが順調 なんてことは、めったにないこと

人生色々、いろんな出来事があって当たり前!

少しでも楽しいこと見つけて、笑って過ごそう!


今日の動画では、小桃に負けてたチャコですが

その後、小桃はベッドに移動して チャコは定位置奪回!!


cyakonobasyo218.png


寒さ厳しい週末になってますが

風邪ひかないように、お部屋を暖めたり

1枚多く着込んだりして、元気に過ごしましょうね(^O^)/


今日も 見に来てくれて ありがとう💕




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト

Posted on 2017/02/18 Sat. 13:38 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 15

コメント

ハーモニー

mamaさん、こんにちは^^
そうなんだよね。思い通りに行かない事、
順調に行かない事ってあるよね...。
人生は色々とあって変化に富むようになっているんだね。
明るい所を見つけて過ごそう(*⌒―⌒*))

また冷え込んできたから、
暖かくして今日も1日、頑張ろう^^/

mamaさん、よい週末を過ごしてね^^♪

URL | ハーモニー
2017/02/18 15:26 | edit

juju

こんにちは〜♪

一枚目も不思議なお写真で見入ってしまうけど、何と言っても2枚目のお写真❣️
とっても幻想的で素晴らしいです☆
写り込んだ木の影も、雪に反射した陽光も
コントラストが素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コンクール出せるんじゃない?。。あっ、ブログアップしちゃったね(^^;
そちらはまだまだ寒くて撮影も大変でしょうが、こんな素敵な被写体があるんだもの、めいっぱいチャンスを楽しんで下さいね♡

URL | juju
2017/02/18 16:04 | edit

♪デコ♪

寒すぎる( ;∀;)
冬に逆戻りしちゃってるよ。。

とほほ~ォだけど
mamaさん元気だなぁ(#^.^#)

その元気分けて~~

URL | ♪デコ♪
2017/02/18 17:00 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

そちらはまだまだ
寒そうですねー。

こちらはだんだんと
春っぽくはなって
きていますが。

雪に反射するお写真。
そちらの風景。

ニャンズちゃん。

癒やしをいつも。
ありがとう
ございます。

お身体にお気を
つけくださいませ。

URL | rupuria
2017/02/18 19:37 | edit

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
真っ白な雪の世界に青い空、
そして輝く太陽が眩しいくらいにステキなんでしょうね!
寒いのでしょうね!
先日、こちらは春一番が吹いて、ポカポカ陽気でした♪
blogにアップした花はお花屋さんの花ですよ!
暖かくなったとは言えまだまだ2月ですから
花は「春の妖精」と言われるものが少し咲き始めた程度です!
1枚目の窓越しの写真がステキですね♪
まだまだ寒いそちら、ニャンニャンと一緒に暖かくしてお過ごしくださいね♪

URL | makira
2017/02/19 00:23 | edit

コットン

マイナス8度の朝を過ごしているmamaさん
家の中でニャンコさんと一緒に温かくお過ごしくださいね。

平穏で健康に過ごせたらそれが一番ですね。

BGMを聴きながら素敵な写真を拝見しました。

URL | コットン
2017/02/19 15:14 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

ねぇー思い通りにいかないことってあるよねー(^-^;
その時の心の状態によって、それがすごく重く感じられたり
まぁそんなこともあるよって、軽く感じられたり・・・
そうだね、明るいところを見つけて過ごさなくちゃねv(*'-^*)-☆

なんだか冷え込んでるよねー!
風邪ひかないように気を付けようね(^▽^)/

もう、日曜の夜になっちゃったけど、今夜も楽しく過ごそうね!
ハーモニーさん いつも優しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/02/19 17:32 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

jujuさーん ねっ!ねっ!雪に映る朝の太陽の色、良い感じでしょ!
ねっ!ねっ!影もねっヽ(^◇^*)/ ワーイ解ってもらえて嬉しいなぁ💕

花も咲かない季節だけど、何気ないものに魅力見つけるのも楽しいね♪
寒さ厳しい冬だけど、あと少し頑張れば暖かい春が来るもんね(*´▽`*)
今を楽しみながら、頑張りまーす!
jujuさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/02/19 17:42 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

ほんと寒いね(((p(>◇<)q))) サムイー!!
このところ暖かい日も続いてたから、尚更 寒く感じるんだよね
まだ2月だから、しかたないね(^-^;

デコちゃんも、暖かくして風邪ひかないよう気を付けてね!
デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/02/19 17:47 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

そっちは、大分春っぽくなってきてるみたいだね~
こっちは、またまた冬の寒さが厳しい日になってるよ(^-^;

そうなの~まだ雪のある季節だから、窓の霜風景とか
雪に映る陽光とか、今しか撮れない光景を撮って楽しんでるよ♪

るっちゃんに見てもらえて嬉しいニャン(=^・^=)💕byチャコと小桃

るっちゃん いつも 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/02/19 17:57 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

こっちは、また真冬の寒さになってます(^-^;
そちらは、春の妖精が咲く季節なんですね~羨ましいです☆

そうなんですね!お花屋さんの花でしたか(´~`ヾ) ポリポリ・・・
そちらは、暖かいからもう咲いたのかと思ってしまいました

窓の霜写真、気に入っていただけて嬉しいです(*´▽`*)💕
makiraさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/02/19 18:05 | edit

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

そうなんですよ~真冬の寒さ逆戻りしてしまって
明日の朝には、マイナス14度になるんですって(^-^;
ニャンズとストーブ前で、温くぬく過ごしまーす!

そうですね~♪ 平穏で健康に過ごせたら何より幸せですね💕

コットンさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/02/19 18:17 | edit

あとほ

おはようございます^-^
先週は水曜日から2泊3日で旅行に行ってました。
また報告しますね♪
朝の寒い日にゴミ出しは大変ですね~
ご苦労様です!

URL | あとほ
2017/02/20 10:45 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

あとほさんは、ご旅行に行かれてたんですね!
はーい!報告 楽しみにしてマース(*´▽`*)

寒い朝のキリッとした空気は清々しくて好きです❤
しっかりコートも着込んで出るのでそんなに寒く感じないんですよ♪

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/02/20 12:17 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2017/02/20 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム