2017_02
17
(Fri)16:52

雪・クリボー・肉球



昨日は気温も高めで、降り積もった雪も大分融けてたのに

細かい雪が強い風とともに降り出して・・・


yuki21717.png


雪下ろしした屋根の上にも、降り積もり始め


yane21717.png


一階のサンルームの外窓には


nyanmado1.png


こんな模様も出来はじめたよ・・・なんだか・・・キレイ


kesorain539.png



cb3217.png


昨日、新たに購入した溶練水晶が届いたから

今までに買ったの並べてみたの

真ん中の大きいのが一番初めに買って、失敗した大き過ぎるやつ

手に持って撮れない大きさ  大は小を兼ねなかった(^-^;


pccb217.png


新しいクリボーで、長年愛用してたノートパソコン撮ってみた

2009年から2017年、ついこの間まで使ってた SONYのVAIO

良くフリーズもしたけど、使い慣れた相棒だったよ♪

このパソコンを買ってから、思い切って始めてみたブログ

今では、生活の一部になっちゃったね(*'-'*)

長年 頑張ってくれてありがとう💕


pinkunonikukyu.jpg


skc21717.png


そして、うちのチャコと小桃は・・・いつもと同じストーブ前で

可愛いピンクの肉球 良く見えるポーズで寝んねです(=^・^=)💕


そうそう、肉球といえば カーソルスイッチで肉球カーソル作りました♪

このブログで使ってるのが、mamaの作った肉球カーソルです(*´▽`*)

ここにあります → CURSOL SWITCH

無料で誰でも 登録なしで使えますよ

もし、気に入っていただけたら、ぜひ使ってみてくださいね~♪


今日も 見に来てくれてありがとう 💕


今夜も楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト

コメント

coconut punch

こんにちは(^-^)

クリボーは大きければ良いって物でもないんだね。
大きいとちょっと重そうだし、小さい方が持ち運びも便利そうだしね~
mamaさん、今度は転ばないようにね(ФωФ)ニャ♪

カーソルについてくる肉球はmamaさんが作ったの!?
こんなの作れるんだ~~( ゚Д゚)スゲー
ついついマウスをグルグルしちゃったよ(笑)
肉球いっぱ~い!!

2017/02/17 (Fri) 17:41 | coconut punch | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^こんばんは~♪

そうなの~クリボーは持ち運べる大きさじゃなきゃね(^-^;
大きすぎるのは、占い師さんが使う水晶みたいだよね~
はい!夢中になって転ばないよう気を付けま~す(^O^)/

肉球カーソルね、ピンクの肉球のを探してたんだけど
イイのが無かったから、自分で作っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
そうそう、これグルグル回したくなるよね~♪

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/17 (Fri) 18:21 | mama | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、クリボー、大きいのと小さいのがあるんだ!!
かわいいね⌒♡

そしてCURSOL SWITCH、お気に入りに入れておきました。
教えてくれてありがとう♪
これをブログに貼り付けるのね~

以前、プラグインの設定をいじっていたら、
エラーが起きて、ブログの表示がすごいことになっちゃって(;゚д゚)ァ....
それ以来、色々と試すのがトラウマになってしまった...。
mamaさん、すごいね^^

私もマウス、グルグル回したよ^^♪

2017/02/17 (Fri) 19:47 | ハーモニー | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

そうなの~クリボーね~♪大きいのは ただの飾り物になってるけどね(^-^;
手に持って撮るには、やっぱり50mmが丁度いいよ!

そうそう、カーソルスイッチね~(*´▽`*)
ちょっとだけ遊び心をプラスしたいなって取り入れてるんだ~♪
とっても簡単だから、ハーモニーさんも試してみてね💕

うんうん、あるよね~!テンプレートが崩れちゃったりね~
HTMLの文字や記号、ちょおと間違うと大事になったりするもんね
でも、色々やってみて思い通りにできたらすっごく気分いいよ(*´▽`*)
何事もチャレンジ!チャレンジ♪楽しみ見つけなくちゃ!

ねぇ~マウスグルグル回すの楽しいよね(*^m^*) ムフッ
ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/17 (Fri) 22:27 | mama | 編集 | 返信

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

新しいクリボーが届いたのね♪
クリボーを3つ並べた写真、素敵ね♪(*^^*)

私も一番最初に買ったクリボーは、大きすぎて失敗だったけど
家でくぅちゃんを撮る時にクリボーを手に持たずに
どこかに置いて撮ると大きいクリボーの方が撮りやすいよ♪(*^^*)v

mamaさん、肉球カーソル作ったのね。
凄~い!(・o・)
動くカーソルずっと憧れだったんだけど、どうやったら貼り付けられるのかわからなくてずっと付けれなかったんだけど、今回mamaさんが教えてくれたのは簡単だったから直ぐにブログに貼り付けられました♪
しかも私の大好きな肉球🐾
もう、嬉しいのなんのって。
mamaさん、ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

2017/02/20 (Mon) 11:36 | sora.nyan | 編集 | 返信

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

soraさんも、大きいクリボー買っちゃったの(^-^;
そっか~手に持たずに、置いて撮るときに撮りやすいんだね!
ためになる情報、ありがとう💕

そうなの~肉球の可愛いカーソル探してたんだけどね
丁度いいのが無かったから、自分で津l食っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
適当なイラストだけど、小さいからそれっぽく見えるでしょ🐾
使ってくれたのね~♪ こちらこそ気に入ってもらえて嬉しいです💕

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/20 (Mon) 12:40 | mama | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント