2017_02
15
(Wed)12:27

空とキラキラ



今朝 7:50 見上げた空


sora2017215.png


この一角だけ青空見えて、太陽も輝いてた


asa2017215.png


やっぱりお日様見えると気持ちいいね(*´▽`*)♪


今はもう、全体的に どんより曇り空になっちゃったけどね


asack21517.png


今朝のチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)♪

キラキラデコレーションしてみたよ~♪


uekara17215 (2)


2月の大きなイベント、バレンタインデーも終わったね

楽しいバレンタインデーだったかな?

我が家では、全然バレンタインデーらしくない夕食で・・・

みんなでワイワイ♪ チゲ鍋囲んでました (*^┰^))ゞ テヘヘ

tigenabe240-180.png



今日も 笑顔いっぱい楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'ー'*) /~ マタネ




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^ー^*)o♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

京介

グわっ!寒そうやな。こっちあったかいで~
で・・やっぱり寝とるんかいな
おまいら。。。
あのな~わしんとこのかぁちゃん
準備だけして作くっとらんかったぞ~!!
チョコ。 ふんまに。
今日帰ったら、もう無いやろな も~~~。


2017/02/15 (Wed) 12:46 | 京介 | URL | 編集 | 返信

juju

こんにちは〜♪

mamaさん、⬇︎ クリボー頑張ってますね♡ 何度でも撮ってるときっと納得行く一枚に出逢えます❣️ 私も頑張って撮るからね(*^^*)
雪の毎日に慣れると、普通過ぎてまた雪、って思わない?でもね、それって、雪の無いタク地方の私達からすれば、羨ましいの一言。中々バランス良く行かないよね(苦笑)
我が家のバレンタイン。。色々あって疲れてバタンキュ〜でしたよ( ̄▽ ̄;)
チゲ鍋、美味しそう〜♪


2017/02/15 (Wed) 15:23 | juju | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ 京介さんへ

京介さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

あらっ!気付くの遅れちゃっってごめんね~!
そちらは、暖かいんですね~ もう春ですもんね
こちらも、気温は高めですが まだまだ冬です(^-^;

あらら、手作りチョコは間に合わなかったんですね~
でも、大丈夫!今夜には出来上がってますよv(*'-^*)-☆

京介さん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/02/15 (Wed) 15:33 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

忙しい毎日なのに、コメントありがとう💕とても嬉しいです❤
そうなの~クリボーの楽しさ思い出して、またハマってます(*´▽`*)
たくさん撮ってたら、そのうち納得の一枚が撮れるよね♪

そうだね~こっちは雪降るとウンザリするけど
雪の降らない地域の人は、ワクワクするのかもね~

バレンタインデーっていってもね~既婚歴長くなるとね~(^-^;
まぁみんな元気に美味しいものが食べられればOK!

jujuさん 大変な毎日だろうけど無理しすぎないでね!
嬉しいコメントありがとう💕


2017/02/15 (Wed) 15:46 | mama | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

空の季節うんうん¥^^
mamaさんの空(#^.^#)

やっぱり最高だわっ

週末は寒くなるみたいだから
元気で過ごそうぜ^^


2017/02/15 (Wed) 16:12 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

NEccoSun

けっこう積もってますね。
こっちは降ってもすぐ融けてしまって楽な冬です。(今のところ)

にゃんこはバレンタインも何も関係ないね。
うちも何もせず。
ダンナの義理チョコもだんだん減ってきました(^^;


2017/02/15 (Wed) 22:06 | NEccoSun | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

空写真が大好きで、朝の空 撮るのが楽しくてたまらなかったなぁ
今は、ワクワク感も薄れちゃってるけど・・・
暖かな季節になったら、ワクワク感も戻ってくるかなぁ・・・

そうだね~また、寒くなる予報だね(^-^;
風邪ひかないよう気を付けま~す!
デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/02/16 (Thu) 12:12 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ NEccoSunsanさんへ

NEccoSunさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

凄い雪の量でしょう(^-^; 屋根から下ろした雪も多いからね~
今月は、そんなに降ってないんだけど・・・
今までに積もったのが多かったからね~

そうそう、ニャンコはチョコも食べられないしね(=^・^=)
ホント義理チョコも買わなくなったし・・・
夕飯もいつも通りです(^-^;

NEccoSunさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/02/16 (Thu) 12:23 | mama | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

凄いですねぇ~
まだそんなに雪がたっぷりと・・・v-405
去年に続き、今年の冬もこっちは雪が積もらないのかしら・・

いつかまたドーンと来そうで怖いですけど・・
まだまだ真冬ですねぇ~

バレンタインは、何事もなく過ぎ去りました・・・
今年が初めてなぁ~んもプレゼントしてあげなかった・・
やっぱチョコを食べない様にしてると、チョコ無しのバレンタインは・・ねぇ・・

なので、来月のホワイトデーも我が家は無しという事に決定~
甘い物食べるなら「和」って事にしたので
美味しいぜんざいでも作ってあげるわぁ~v-415
仲良しmama家はどうでしたかぁ~v-411v-422


2017/02/16 (Thu) 14:43 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん (^▽^)/こんばんは~♪

こちらは、まだまだ冬景色ですよ(((^_^;)
そちらは、もう春の景色ですね♪
関東ではもう、雪は降らないんじゃないかな

リン子さんは、チョコ食べて無いんだね~
私は、チョコ大好き💕沢山食べてるよ~♪

そっか~和のスイーツなら良いんだね
あんこは、小豆だから体に良いんだね❤

我が家では、チョコはチョコパイ!
夕食はチゲ鍋、いつもと変わらぬ夕食でしたf(^ー^;

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/02/16 (Thu) 19:27 | mama | URL | 編集 | 返信

よしお

おはよう

雪が積もって外は寒そうだね。
チョコちゃんと小桃ちゃんは、いい子にして寝てますねぇ(^。^)

チゲ鍋ですか。
食べてると温まりそうだねぇ~♪


2017/02/17 (Fri) 11:25 | よしお | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

昨日は、少し気温高めで雪解けも進んだんですが
また、雪が降ってきてるし週末は冷え込むようです
やっぱり こっちは冬ですね(^-^;

静岡のほうでは河津桜や菜の花が咲いてるのにね~
花の季節が待ち遠しいです☆
まだまだ、鍋が美味しい北国です

よしおさん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/02/17 (Fri) 12:36 | mama | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、寒い日は鍋が一番だよね~
暖かそうで美味しそう♪

私はpapaと一緒にクルミ入りのチョコを楽しんで~♪
本当にシンプルなチョコだったけど~(*^。^*;)

チャコちゃんと小桃ちゃんの写真のキラキラ~☆
とっても夢があるね♪
そういえば、チャコちゃんと小桃ちゃんのは
チョコ、食べられないんだよね...。

また週末、寒くなりそう。
mamaさん、暖かくして過ごしてね^^♪


2017/02/17 (Fri) 12:57 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

昨日は少し気温が上がって、雪も解けてたのに・・・
また今日は雪が降って、気温も下がってくるね(^-^;
まだ2月だもんね~北国は冬だよね、鍋が美味しいよね♪

ハーモニーさんは、クルミ入りのチョコ💕papaと仲良く食べたのね(*´▽`*)
私は、息子の貰ってきたチョコ、つまみ食いしちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ

ニャンコはチョコ食べられないね~
チャコと小桃は カツオ味のおやつのほう好きだって(=^・^=)💕

(*^▽^*)ノはーい!暖かく過ごしま~す♪
ハーモニーさんも、暖かく過ごしてね~☆彡
ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/02/17 (Fri) 14:44 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント