2017_02
14
(Tue)15:25

ハートがギュッ♪



今日は バレンタインデー💕

みなさんは大好きな人にチョコあげたかな? もらったかな?


happi-akav.png


mojiha-to.png


kuribo17214h.png


Happy Valentine's Day!

クリボーに💕閉じ込めてみたよ♪


Happy Valentines Day!


今日も 楽しく過ごそうね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

ハーモニー

mamaさん、バレンタインデー💕
とっても可愛い素敵な写真!
愛が満ち溢れているね⌒♡

クリボーの中にピンクのかわいいチョコがいっぱい^^
これをプレゼントされたら、
みんなワクワクだね♪

mamaさん、ステキなバレンタインデーの日を過ごしてね^^⌒♡


2017/02/14 (Tue) 16:14 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^こんばんは~♪

バレンタインデーだね~♪
どんな写真載せようか考えて、やっぱりクリボーになっちゃった♪
愛が満ち溢れてるだなんて~(〃'∇'〃)ゝありがとう💕

これね・・・チョコじゃなくて・・・緩衝材なの(^-^;
papaと息子には・・・チョコパイかな
チョコよりお酒の肴のほうが嬉しいんだって

ハーモニーさん 今夜も楽しく過ごそうね~(o^∇^o)ノ


2017/02/14 (Tue) 16:36 | mama | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

クリボーにハートがいっぱい(●´ω`●)
バレンタインらしくて可愛い写真だね。

僕も何とかお義理をゲット(^^ゞ
なんだか年々もらえる数が減ってます(泣)(泣)


2017/02/14 (Tue) 17:32 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんはー。

世の中はバレンタイン
ですねー。

カワイイハートで
いっぱいで、クリボーに。
ステキです☆

ステキなバレンタイン
をお過ごしください。

いつもありがとう
ございます。


2017/02/14 (Tue) 19:18 | rupuria | URL | 編集 | 返信

x都人x

今晩は
あ~こんなの貰ったら嬉しいだろうな~
ハートが一杯^^

俺も奥さんから頂きましたよ(笑


2017/02/14 (Tue) 20:47 | x都人x | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
ハートの形のチョコレートかな?
ピンク色で春らしくて可愛らしいですね♪
なんか食べるのがもったいないですね~


2017/02/15 (Wed) 07:30 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよ~♪

バレンタインらしい写真になったかなぁ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ありがとう💕

ココちゃんも、チョコたくさんもらったのね~♪ 嬉しいよね💕
年々減っていくのはちょっと寂しいかもしれないけどね(*^-^*)

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/02/15 (Wed) 07:56 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよ~♪

昨日はバレンタインデーだったね~♪
るっちゃんもチョコレート プレゼントしたのかな?

可愛いハート型の緩衝材で、バレンタインっぽく撮ってみました💕
わりといい感じに撮れたでしょv(*'-^*)-☆

でも、夕食は全然バレンタインらしくないチゲ鍋でした((^┰^))ゞ テヘヘ

るっちゃん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/02/15 (Wed) 08:02 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ x都人xさんへ

都人さ~ん ヾ(^∇^)おはよ~ございま~す♪

クリボーに閉じ込めた💕 良い感じに撮れてますか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なんだかガチャガチャにハートチョコ入ってるようにも見えるかなぁ・・・

都人さんも奥さんにチョコレート貰ったんですね~♪
やっぱり大好きって気持ち、伝えてもらうと嬉しいですよね💕

都人さん 嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/02/15 (Wed) 08:11 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~ございま~す♪

ハート型のは、チョコじゃなくて緩衝材なんですよ(^-^;
やっぱりバレンタインデーだからチョコかな?って思いますよね
チョコも買っておけばよかった(;^ω^A

あとほさんもチョコたくさんもらったのかな?
大好きって気持ちをもらえるって嬉しいですよね(*´∇`*)💕

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/02/15 (Wed) 08:18 | mama | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/

わぁ~素敵素敵💖
愛がいっぱい詰まってるね♪(*^^*)
クリボーの魅力がいっぱい引き出てるね。ヽ(=´▽`=)ノ

このハートは、食べ物じゃなかったのね。(^_^;)
でも、見てるうちに雛あられにも見えてきちゃった。
お菓子メーカーさんも雛あられの形をハートにしたら
もっと売れるかもね。(〃'∇'〃)ゝテヘッ


2017/02/15 (Wed) 11:29 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 良い感じに撮れてますか~♪ありがとう💕
soraさんが、ハートの緩衝材のこと聞いてくれたから
あっ!そうだ!って思いついたの~♪
だからsoraさんのおかげだよ♡(人'▽`)ありがとう❤

そうだね~♪ 雛あられね~♪ イイねイイね!
ハート型の雛あられ 絶対売れるよねヾ(〃^∇^)ノ
流石!soraさん 可愛い発想だわぁ💕

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/02/15 (Wed) 12:49 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント