ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

ブログ好き集合!  



ブログを愛する皆様へ お知らせで~す!

同じ日に同じテーマで記事をUPしてみませんか?

「photo NOW 2007」 の usa104さん が 楽しいこと考えてくれたよ♪

企画タイトル: My camera 相棒です。

写真好きの皆さんの 相棒 (カメラ)をカッコ良く撮って

2017年 3月4日土曜日0時から 一斉にブログにUPしよう!って企画

詳しいことは、usa104さんのブログで見てね♪

面白そうだから参加する!って参加希望の方は

usa104さんのブログ記事→ コメント欄にコメント残してきてねv(*'-^*)-☆ ok!!


nyanmycame.png


今日の午前11時ごろの空


sora11ji213.png


クリボーに閉じ込めてみたよ💕


cbsora213b_20170213153426772.png


このクリボーね、夏に花撮りに行ったとき、手に持ったまま転んで

傷が入っちゃったんだよね(^-^; だから・・・

昨日、また新しいの注文しちゃった(*^┰^)ゞ

宙玉レンズもイイかなぁとも思ったけど、高いしね~

やっぱり手で持って撮るの、難しいけど楽しいから~

クリスタルボールで楽しんじゃおう\(^▽^)/

興味のある人は、「溶練水晶50mm」で検索してみて!

私の場合、一回目に大きいサイズ注文して失敗したから(^-^;

丁度いいサイズが 50mmだったよ(*´▽`*)



また、お天気崩れてきたけど。。。

今夜も 楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト

Posted on 2017/02/13 Mon. 16:02 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

ポンデリン子

写真で遊ぶ・・・覗いてみました・・
みんな素敵なブログを書いてますねぇ~
そして、写真がまた綺麗・・・

参加はしてみたいけど、なんだかんだと日にちを忘れてしまいそぉ
参加出来たらしたいなぁ~って感じにしときますぅ~
でも素敵よね、みんなの写真が沢山一度に集まる?感じって・・

mamaさんはやっぱニャンちゃんの写真かなぁ??
ブログって凄いですねぇ~
こうしてまた色んな輪が広がって・・・
少しづつリン子もみんなに追いついて行きたいでぇ~す・・有難うv-410v-422

URL | ポンデリン子
2017/02/13 16:49 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

早速コメントありがとう💕
写真で遊ぶ。。。覗いてみてくれたんですね(*´▽`*)
usa104さんの撮る写真、キレイですよね~♪

沢山の人たちに参加してもらいたいです
リン子さんも、ぜひ参加してみてくださいねv(*'-^*)-☆ ok!!

上手く撮れないかもしれないけど、参加することに意義があるから
今から、どう撮ろうかな~♪って楽しみ増えた感じです(*´▽`*)
みんなで参加できるこういうイベント大好きです💕

URL | mama
2017/02/13 17:38 | edit

harmony

写真で遊ぼ。。。 見てきたよ~
ステキな写真を撮っているね♪
どこでも撮れるっていうのがいいね~~

これから春になって、もっともっと元気になったら
自由に色んな写真を撮りたいと思うこの頃です。

そうそう、お天気は週末に下り坂だよね。
寒くなるかな~ 暖かくしてね。

mamaさん、クリボーの写真、キレイな空~☆
春は近いね。

mamaさん、今夜もよい夜を(^^☆

URL | harmony
2017/02/13 19:07 | edit

mama

 ❤ harmony さんへ

ハーモニーさ~ん (*^o^)/こんばんは~♪

usaさんのブログ見てきてくれたんですね~💕
素敵な写真撮る方ですよね~(* ´ ▽ ` *)

暖かい季節になったら、きっと今より元気になる❗
そう信じて、寒い冬を乗り越えようね( ´ ▽ ` )ノ

今日も綺麗な空も見れたし、クリボー写真も撮れた♪
無事に楽しく過ごせたことに感謝💕
そして、ハーモニーさんの温かいコメントに感謝💕
ハーモニーさん いつも(*´∀人)ありがとう❤ 

URL | mama
2017/02/13 21:08 | edit

あとほ

おはようございます^-^
私の相棒は、キヤノンの6Dでしたが、
去年の暮れに買い替えたので5DMarkⅣです。
まだあちこち撮りに行ってないから相棒とは言えないかな~
今はどちらのカメラもレンズと一緒に
先日買った防湿庫に保管しています♪
京都の夏は湿度が高いのでね~

URL | あとほ
2017/02/14 07:41 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

あとほさんの相棒は、どっちもカッコ良過ぎですね~!
立派なカメラは、重たそうだし高いし・・・手が届きません(^-^;
私には軽くて気軽に撮れる相棒がピッタリなんです♪

防湿庫ってホント本格的ですね~!
立派なカメラは大切に保管してあげなきゃダメなんですね
カメラも大事にされてると嬉しいでしょうね(*´▽`*)💕

URL | mama
2017/02/14 09:42 | edit

sora.nyan

こんにちは~(=^・^=)/

写真で遊ぼ見てきました~ヽ(=´▽`=)ノ
とってもセンスの良い素敵な写真を撮る方ね♪
私は皆様のブログを見る方で参加かな。(^_^;)

こもたんとカメラの写真、めちゃめちゃ素敵ね♪(*^^*)
カメラの下にあるとっても可愛いハートの形のってなぁに?
食べられるの?入れ物もオシャレね♪(*^^*)

クリボーの写真もとっても素敵☆彡
傷が入ってるのなんて全然わからないね。

宙玉レンズってなぁに?
初めて聞きました。(^_^;)

それから、ブロトピって??
質問ばかりでごめんね。m(_ _;)m
mamaさん色々挑戦するから凄いね♪(*^^*)
ついていけなぁ~い。。。(^_^;)

そうそう、Twitterフォローして下さってありがとう♪
嬉しかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
宜しくね♪(^_-)-☆

URL | sora.nyan
2017/02/14 11:35 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

usaさんのブログ見てきてくれたのね~♪ありがとう💕
そっか~見るほうで参加ね♪ ちょっと残念だけど・・・
みんなそれぞれ、色んな都合があるもんね(^-^;

カメラの下にあるのは、ハート型の緩衝材 発泡スチロールだよ♪
木の箱は、明太子の入ってた箱でーす(^┰^))ゞ テヘ

クリボーの傷、ぱっと見は解らないんだけどね~
papaと一緒に写真撮ることも多いし、もう1個仕入れちゃった♪

宙玉レンズって、レンズの真ん中に丸いガラス玉が付いてて
クリボーのように持たずに、同じような写真が撮れる優れものだよ♪

ブロトピって人気ブログランキングのブログサークルで
同じサークルの仲間との交流の場、みたいな感じかな?

Twitterは登録したのは良いけど、全然参加してなくてね(^-^;
soraさんのブログにTwitterも貼ってあったから
フォローさせてもらいました(=^・^=)💕
良くわかってないんだけど、よろしくお願いします♡

URL | mama
2017/02/14 13:00 | edit

♪デコ♪

楽しそうな企画だねぇ~~

色々アイディアだして
ブログを盛り立てる

いい試みだと思う(*^^)v

URL | ♪デコ♪
2017/02/14 14:02 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

楽しそうな企画でしょv(*'-^*)-☆

みんなで盛り上げて楽しんでいきたいね♪

写真が好き💕 ブログが好き💕

URL | mama
2017/02/14 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ