ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

面白シーンで♪  



今日の撮れたて 面白シーン+αで♪MV♪作ったよ~♪






そして・・・こもたん(=^・^=)は mamaのお膝へ


hizanorikomo211b.png


今日は、papaも お兄ちゃんも お休みだから・・・


hizanorikomo211.png


いつもと違う雰囲気に、チャコと小桃も落ち着かないようで

の~んびり眠ることなく、少々興奮気味のようです(^-^;


今日は 建国記念日 ということでお休みの人も多いんでしょうね~

行楽に出かけてるのかな? 家でのんびり過ごしてるのかな?

普段の疲れを リフレッシュできる お休みになると良いですね☆彡

楽しい週末を過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^ー^*)o♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト

Posted on 2017/02/11 Sat. 14:23 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ニャンズちゃんたちの
嬉しそうな表情。

癒やしですねー。

家族が揃うと。
やっぱりニャンズ
ちゃんたちも違う
のでしょうね。

家族と一緒。
それがいちばん
ですね☆

いつもありがとう
ございます。

URL | rupuria
2017/02/11 18:43 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

ネコパ~ンチ♪o(メ`□´)○()o×)/ニャ~
体は小さいけどチャコちゃんの方が強いんだね(ФωФ)ニャ
こもたん、参った~って伸びてるし(笑)

今日は一日中雪かきでした( ̄▽ ̄)
今夜また降るみたい・・・
明日が心配だよ~~~

URL | coconut punch
2017/02/11 19:30 | edit

ハーモニー

チャコちゃんと小桃ちゃんのネコパンチ~(=`・´=)(#>_<)
それでも気心が知れいるよう~
小桃ちゃんはmamaさんのお膝に~
得しちゃったかな(=^・^=)♪

今日から連休だね。
mamaさん、楽しい連休を そして素敵な夜を過ごしてね^^♪

URL | ハーモニー
2017/02/11 21:34 | edit

デコ

みんなお揃いでおだってるんだな^^
今日は誰の膝に行こうかなぁ(#^.^#)

休日はあっと言う間だから楽しまなくちゃ^^

URL | デコ
2017/02/12 06:32 | edit

ポンデリン子

すごぉ~いぃ~♬v-411v-424v-424
やっぱりmamaさんはいつも先を走ってるわぁ~
こんな事が出来るのねぇ~
出来る事は知ってても、やろうと思った事がないリン子・・

身近なmamaさんがやってると、やる気も俄然起こりますねぇ~
でもやんないけど・・笑
見つめ合う2匹が、チューv-413でもしそうよね~
最後のシャボンの写真が超可愛い~
素敵ねぇ~ご主人様に愛されて・・
とっても楽しませて貰いました・・
やっぱり動画だと、倍楽しいですねぇ~v-415

URL | ポンデリン子
2017/02/12 11:58 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

普段は いないpapaやお兄ちゃんがいると嬉しいのかなぁ
いつもと違って、少々興奮気味でしたね(^-^;

そうですね~家族全員元気に集えるのが一番ですね(*´▽`*)

るっちゃん 嬉しいコメントありがとう💕
楽しい休日を過ごしてね~(^∇^)ノ

URL | mama
2017/02/12 12:33 | edit

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~昨日は、チヤこの虫の居所が悪かったのか・・・
いつもは温厚なチャコなんだけど、パンチ炸裂してたね
小桃も激しく抵抗することなく、倒れちゃったしね(;´▽`A``

ココちゃん また島根もひどい雪被害のようだね(>-<)
今年二度目だよね!大丈夫?無理しないでね!
大きな被害が出ませんように☆彡

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/02/12 12:46 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

昨日は、チャコも興奮気味で、小桃に八つ当たりしたのかも・・・(^-^;
小桃も大した抵抗もしないで、倒れこんじゃったしね(=^・^=)
普段と違う環境は、落ち着かなかったのかもね~

そうそう、昨日は小桃がお膝に乗ってる時間長かったよ(*´▽`*)
とっても甘えんぼさんの こもたんでした(=^・^=)💕

お天気もパッとしないけど、楽しい休日を過ごそうね~♪
ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/02/12 12:53 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうそう、小さい子が興奮すること、「おだつ」っていうよね
ニャンコも おだつのかなヽ(=´▽`=)ノニャハハハ♪

デコちゃんの休日は、忙しそうだね~
あまり動き過ぎないで、休息もとってねv(*'-^*)-☆

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/02/12 13:02 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

全然すごくないよ~!やろうと思ったら簡単にできちゃうよ!
もう リン子さんのほうが先にスマホデビューしてるし~
イラスト取り入れた記事は、リン子さんらしさたっぷりだし~
これからも、イラスト満載の記事で楽しみにしてます(*´▽`*)

シャボンデコした写真、可愛く仕上がったでしょv(*'-^*)-☆
今度リン子さんも写真デコって楽しんでみてね~♪
リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/02/12 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム