ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

時の流れ  



今日 憧れの写真ブロガーさんの記事を読んで感じた

2年前と現在は、大きく変わってしまってるんだなぁって

あの頃 憧れのブロガーさんたちに近付きたくて・・・

クリスタルボール仕入れたりもしたなぁ・・・


kyou2017209.png


って思いだして、クリボーとビー玉持って 外へε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ GOgo


nyancb209.png


仕舞い込んだままのクリボー出して 久々に (-p■)q☆パシャッパシャ☆

夏にクリボー持ったまま転んで、傷が入ったままのクリボーだけどね(^-^;


bi-dama20917.png


あこがれの写真ブロガーさんたちの多くは

インスタグラムやフェイスブック中心になってるような・・・

携帯電話がスマホに代わって、時代も変わっていくように

写真の発信の仕方も変わっていくんだね~

なんだか良く解らないことも多いけど、とりあえず 一応

Facebook・Instagram・Twitter 始めてはいるけどねr(^ω^*)))

時代の流れには付いていかなくちゃ

あとは、携帯電話をスマホに替えれば、バッチリ!なんだけど・・・

タブレット持ってるし、家から出る機会も少ないし・・・

今は、まだ必要ないかなぁ~ まぁそのうち替えよう(;´▽`A``


syabcya209.png


今日は、暖かな陽射しがあったから


syabokom20917.png


チャコと小桃は、ストーブ前から離れ

お日様の暖かさ感じてましたよ~(=^・^=)(=^・^=)💕


04-4_201701121530325f1.gif


ブログ離れの時代かもしれないけど・・・

やっぱりブログを通して交流するのが一番楽しいなぁ💕

アットホームな交流の場が ブログなんじゃないかなぁ(*´▽`*)💕


さぁて、今夜も 美味しい夕食作らなくちゃ!

みんなで楽しく笑って過ごしましょうね~ヾ(*^▽^*)/




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!




ブロトピ:今日の写真日記

スポンサーサイト

Posted on 2017/02/09 Thu. 17:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 18

コメント

ハーモニー

mamaさん、クリボーと雪の写真、とってもキレイ..:*゚☆
チャコちゃんと小桃ちゃんの写真も
キラキラと一緒で可愛さ倍増です(=^・^=)。.:*

そうだね。時代と流れと共に色々と変わっていくね。
そうか~ ブログ離れの時代になりつつあるんだ~
私もアットホームの感じのブログがとっても好きですよ^^

mamaさん、今日も美味しい食事、がんばってね~
素敵な夜を過ごしてね^^♪


URL | ハーモニー
2017/02/09 17:59 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ステキなお写真たち
ですねー。

クリスタルボールと
雪なんてステキです。

ニャンズちゃんたちも
相変わらず♪

インスタ、フェイスブック、
ツイッター。
みんなそちらに移行
していますねー。

mamaさんは、
フェイスブックと
ツイッターもやって
たんですね。

わたしはインスタ
だけで精一杯
です。

ブログの方が
楽しいので。

インスタをさぼり
すぎてしまったり
もしています。

色々な楽しみ
方がありますね。

いつもありがとう
ございます。

URL | rupuria
2017/02/09 19:15 | edit

x都人x

今晩は
クリスタルボールに写る景色詩的ですね^^

猫ちゃん!どの様な夢を見てるのかな、、、

Facebook・Instagram・Twitter!
爺時は全く分かりません、、
ブログでいっぱい~~~~(笑

URL | x都人x
2017/02/09 19:42 | edit

NEccoSun

クリスタルボール綺麗ですね♪

私もブログやめてフェイスブックにしようかと思ったけど
レトロな(?)ブログで楽しく交流する方が性に合ってるみたい。
両方はできないし・・
皆さんどうやって時間作ってるんでしょう・・?

 *いつも春ちゃんの応援ありがとうございます(^^)

URL | NEccoSun
2017/02/09 21:11 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ( ´ ▽ ` )ノこんばんは~♪

今日は☀だったから、雪とクリボー良い感じに撮れたよ💕
やっぱりクリボー写真は楽しいね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
チャコと小桃の写真も、デコってみたの~💕
これもまた楽しいよね~(* ´ ▽ ` *)❤

スマホ時代になって、どこでもネットに繋がる時代だから
気軽に写真投稿が出来るSNSに移行する人も増えてるよね
でも、やっぱりブログの繋がりが一番好き💕

ハーモニーさん 今日も嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/02/09 21:33 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ( ´ ▽ ` )ノこんばんは~♪

クリスタルボールと雪、良い感じに撮れたでしょ🎵
たまには、こういう写真も良いよね~💕

チャコと小桃の写真もデコって楽しんでみたよ( *´艸`)

いろんなSNSに登録はしてるけど…一応登録してるだけかなf(^ー^;
やっぱりブログが一番楽しいもんね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

るっちゃん 今日も嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/02/09 21:45 | edit

mama

 ❤ ×都人×さんへ

都人さ~ん ( ´ ▽ ` )ノこんばんは~♪

クリスタルボールって魅力的な世界ですよね~💕
詩的景色って表現も素敵( 〃▽〃)e-51

(=^ェ^=)(=^ェ^=)の見る夢は、どんな夢かな?
登場人物は家族だけなのかもね~♪

私も一応登録してるだけで、やっぱりブログが一番です💕

都人さん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/02/09 22:04 | edit

mama

 ❤ NEccoSunさんへ

NEccoSunさ~ん ( ´ ▽ ` )ノこんばんは~♪

クリスタルボール綺麗ですか~( 〃▽〃)ありがとうございます💕

今は色んなSNSがあって、全てをこなすのは無理ですね
私も、一応登録してるだけで、ブログが第一ですv-363
にゃんこは、大切な家族ですもんね(=^ェ^=)
春ちゃんの回復を願ってます🌠

NEccoSunさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/02/09 22:19 | edit

サ・エ・ラ

こんばんは。
クリスタルボールと雪、なんて素敵・・・・
猫ちゃんたちも。
うっとりです。
確かに、インスタ中心になっていく方は多いですね。
でも、私もブログが大好きです。
じっくり読めるし、見つめることが出来ます。
どうかこれからも、ブログでの発信をお願いしま~す(≧▽≦)

URL | サ・エ・ラ
2017/02/10 00:28 | edit

ポンデリン子

ホントその通りですよねぇ~
世の中の流れが、もの凄い勢いでドンドン流れていってる感じ?
流れに逆らってる訳ではないけれど、流れに乗れてない・・・

やっとスマホにしたはいいけど、Twitterとかインスタとか、色々あるけど
そこまではきっと出来ない・・
そんな事まで全部やってたら家事がきっとおろそかになるし
若い子達の様にスピードも早くないからモタモタするしねぇ~

でもまさか、自分に小さなPCを携帯する時代が来るとは・・
使えば使う程、スマホって小さなPCですよぉ~
日常でPC使ってるから、取っ掛かりは困らないけど
旦那は毎日ワーワー言ってます・・・

自分がちゃんと着いて行けてるのかやや心配ですが
少しでも流れに乗らないと生きた化石になっちゃう~
凄い時代になったんですねぇ~
これから先は、一体どうなっていくのでしょうか・・・

リン子的には、今のブログで知り合ったお友達との交流が
一番楽しい♬
ストレス解消にもなってるしねぇ~
Twitterとかインスタとか、何だかリン子には向かない気がするぅ~笑

URL | ポンデリン子
2017/02/10 00:45 | edit

あとほ

おはようございます^-^
確かに最近はブログよりもインスタグラムの方が流行ってるみたいですね~
「やったら?」ってよく言われますが、なかなか手を出せなくて・・・
とりあえずはブログ1本で~す♪

URL | あとほ
2017/02/10 06:44 | edit

mama

 ❤ サ・エ・ラさんへ

サ・エ・ラさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

クリスタルボールと雪、チャコと小桃、うっとりだなんて~(〃'∇'〃)ゝ
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます💕

手軽に瞬時に反応のわかるインスタグラムに移行する人増えてますよね
特に素敵な写真撮る方々がね・・・ちょっと残念です

私は、やっぱりテンプレートを楽しんだりできるブログが好き💕
じっくりページのバランス考えたりするのも好きだしね(*´▽`*)
過去記事が瞬時に見られるとか、良いとこいっぱいありますよね~♪
これからも、やっぱりブログ中心で頑張りま~す(^O^)/

サ・エ・ラさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/02/10 12:22 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

なんといっても電話やインターネットの進化のスピードの速さには驚きですね!
携帯電話が普及したと思ったら、今は電話PC・スマホの時代!
やっとパソコン操作に慣れてきたと思ったら、またスマホ操作・・・
ホント頭が固くなってきた世代には、難儀なことですよね(^-^;

フェイスブックとかインスタグラム等に登録してるけど・・・
やっぱりブログが一番!見やすいし、総合的に好みの演出もできる!
なんといっても、こうして親兄弟以上に頻繁に交流できる仲間もいる!
瞬時に反応するSNSより、じっくり反応できるブログが一番!

リン子さん ずっと仲良く交流していこうねv(*'-^*)-☆

URL | mama
2017/02/10 12:54 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうですよね~インスタグラムやってる人多いですよね~!
あれこれ考えずに、気に入った写真をポチっと投稿できちゃうから
気軽だし、瞬時に反応も見られるから流行ってるんでしょうね
やっぱりスマホ時代ならではの流れですね~!

あれこれ登録しても、やっぱりブログが一番好きです💕
あとほさん これからもブログで交流 よろしくですv(*'-^*)-☆

URL | mama
2017/02/10 13:01 | edit

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

わぁ~
クリボーとビー玉と雪、めちゃめちゃ素敵♪
私も撮ってみたくなっちゃった。(*^^*)

クリボーの存在を教えてくれたのはmamaさんよね。
クリボーの世界大好き♪
教えてくれてありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

でも、最近余り撮ってないし
せっかくのコミュニティにも参加してなくて。。。(^_^;)

mamaさんってFacebook・Instagram・Twitterもやってるの~
凄~い♪
私は、Twitterはやってるけど他はまだなの。
Instagramは、ちょっと気になってるんだけどね。

でも、PCやスマホばかりに夢中になって、家事が疎かになったり
頭痛や視力にも悪影響があったりだから程々にしないと。とも思ってきました。
でも、こうしてお話できると楽しいのよね~♪
あ~どうしよう。。。(^_^;)

URL | sora.nyan
2017/02/10 14:18 | edit

デコ

綺麗だねぇ^^
いい感じ(#^.^#)

mamaさんなんでもやるなぁ^^

デコはようやく昨日スマホデビュー
( ;∀;)疲れたぁ

URL | デコ
2017/02/10 15:53 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~クリボー写真ってすごく魅力的だよね~♪
私も、あんまり撮ってなくて(^-^;コミュニティも放置状態だね
こうして、撮ってみるとまた撮りたくなるんだけどね~♪
soraさんのクリボー写真もすっごく魅力的だからまた見せてね~♪

そうなの~SNSってどんなもんかなぁって色々登録はしてるんだけど
ブログだけでも時間かかっちゃうから他は放置状態です(^-^;
Twitterとインスタグラムってよく似てるようだから
始めたら くぅちゃんファンまた増えちゃうね(=^・^=)💕

やっぱりブログを通して こうしてお話しできるのって楽しいよね♪
soraさん これからも、ブログで交流していこうね~v(*'-^*)-☆
嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/02/10 16:11 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? デコちゃんまでスマホデビューしちゃったの~~~!
やっぱり時代はスマホなんだね・・・|||(-_-;)||||||・・・・

まぁ私も家の中でスマホのでっかい判のタブレット使ってるしね~
そのうち時期が来たら、替えよ~っと!

URL | mama
2017/02/10 16:21 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム