2017_02
08
(Wed)18:11

(*^ー^*)ふふっ♪



やっぱり今日も、チャコと小桃 (=^・^=)(=^・^=)💕


kawaiicyako208.png


午前中は、こもたんベッドに潜ってるから ストーブ前にはチャコだけ

眠ってる写真が多いから、起きてる今を逃さず パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

やっぱりチャコたんは、美猫ちゃんだね~💕

ぜーんぜん17歳の高齢猫さんに見えないね(=^・^=)💕


午後には、小桃もストーブ前に来て・・・2ニャンで


gusuri208.png


大きな身体の甘えっ子 こもたん(=^・^=)💕

鼻の穴はハート型

rare2nyan208.png


ぐっすり眠ると目は線になっちゃう

愛嬌あるお顔だよね~(=^・^=)💕

このブチャっとしたところが魅力だね


neruck20817.png


あらら! 聞こえちゃったかな !

(;´▽`A` はい!かわいい小桃ちゃんです💕


kawaiikomo208.png


今日 2月8日のチャコと小桃でした♪


pinkunonikukyu.jpg


そして最後の一枚は 一瞬見えた明るい色  今日の夕空


yuuzora20817.png


仕事が忙しくて、心も体も疲れちゃった時ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・

身体の痛みで、どうしようもなくブルーな時ε-(;ーωーA フゥ…

心に優しいメロディー♬♫🎵 聴いて、好き💕って思うもの見て

(*'ー'*)ふふっ♪って笑って 気分転換してみようか♪

やっぱり しかめっ面より笑顔が一番

今日も 笑顔で過ごそうね~ヽ(=´▽`=)ノ




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

   
«  HOME  »
  朝7時

C.O.M.M.E.N.T

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ニャンズちゃんたち
かわいすぎます☆

二匹とも美猫さん
ですねー。

まだまだ、そちらも
春は先でしょうか。

こちらも寒さが
逆戻りに。

お身体にお互い
気をつけましょー。

いつもありがとう
ございます。


2017/02/08 (Wed) 19:32 | rupuria | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

えっ!! チャコたん、17歳、若い! かわいい⌒♡
そして小桃ちゃんもかわいい⌒♡
本当に美猫ですね(=^・^=)

mamaさん、また寒く雪の多い日々が続いているけど~゚。゚。*彡
今夜も暖かく素敵な夜を過ごしてね^^♪


2017/02/08 (Wed) 21:33 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

可愛い💕って嬉しいニャン(=^ェ^=)(=^ェ^=)
いつも誉めてくれてありがとうe-51

本当に寒い日が続いて、身体もシンドイねぇ(((^_^;)
風邪引かないよう気を付けようねe-2
るっちゃんは、仕事も忙しいだろうから
くれぐれも無理しないでねe-69

るっちゃん いつも嬉しいコメントありがとう💕


2017/02/08 (Wed) 22:48 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

そうなの~チャコは17歳なんだよ~(=^ェ^=)
見た目は、まだまだ可愛いままなのにね~♪
美猫ちゃんだなんて~(=^ェ^=)💕嬉しいニャンe-51

ホント寒い日が続いてるね~( >Д<;)
風邪引かないよう暖かくして過ごそうね~♪
今夜も良い夢見ようね~( ´ ▽ ` )ノ

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/02/08 (Wed) 23:04 | mama | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

ジーッと見てると、柔らかい毛のフワフワ感が伝わってきます・・
きっと柔らかいんだろうなぁ~って・・

17歳がどんな感じなのか微妙に解りませんけど
まだ若いって事?

mama家が、すごぉ~く居心地がいいんでしょうね・・
そぉニャンちゃん達が喋ってる様ですよぉ~


2017/02/08 (Wed) 23:59 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
チャコちゃんは17歳なんですか!
全然そんな風にみえないですね!
人間に数えたらいくつなんだろう?
家族だからいつまでも元気でいて欲しいですね♪


2017/02/09 (Thu) 06:51 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ニャンコの毛はとっても柔らかくて、触り心地好いですよ~♪
写真で柔らかさ感じて頂けるなんて、すごく嬉しいです(*´▽`*)

猫の年齢計算式は 24+(猫の年齢-2年)×4 だそうで
チャコ17歳は人間の年齢なら84歳のおばあちゃんニャン
小桃は、5月で12歳だから 64歳くらいかな
猫ってずーっと変わらず可愛いままなのにね~(=^・^=)(=^・^=)💕

我が家が一番心地良いってすごく嬉しいですね~♪
リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/02/09 (Thu) 07:51 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうなんですよ~可愛いままなのに17歳の高齢猫さんです
猫の17歳は、人間だと84歳だそうです

はい!大切な大切な家族です💕
ずっとずーっと一緒に過ごしたいです(=^・^=)(=^・^=)💕

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/02/09 (Thu) 07:57 | mama | URL | 編集 | 返信

yosaku03

お早う御座います!

猫ちゃんの寝姿は矢張り可愛いですね。
写真を見て思わずニンマリと笑ってしまいます。

今日は珍しく此方でも雪が降りましたが、雪は止んで雨になってしまいました。
今日はのんびり過ごします。


2017/02/09 (Thu) 10:07 | yosaku03 | URL | 編集 | 返信

よしお

こんにちは

今日も小桃ちゃんとチャコちゃんは気持ち良さそうに寝てたね(^-^)
全国的には雪が降りそうだから、さらには異変になりますね。

カールじいさんと空飛ぶ家ですか。
いいですねぇ(^。^)


2017/02/09 (Thu) 14:47 | よしお | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ yosaku03さんへ

hiroさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

このところ何処にも出かけてないので、身近な猫写真ばかりです(^-^;
hiroさんは色んな鳥さん撮りに出かけられてるんですね~♪
どの写真もとてもステキですね(*´▽`*)💕

そちらも雪が降ったんですね!寒いでしょう
お身体 ご自愛くださいね☆

hiroさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


2017/02/09 (Thu) 14:51 | mama | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

そそっ

どんなに辛かろうと出来るだけ笑顔でいられるように
過ごす事を心がけるのって

とても大切だと思う(#^.^#)

デコも出来るだけそう心がけて過ごしています^^


2017/02/09 (Thu) 16:27 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

関東のほうでは雪も降ったんですってね!
こちらは、とてもいい天気でしたよi-1
チャコと小桃も、窓辺でポカポカ寝んねしてました(=^・^=)♪

このお話も好きだし曲も大好きです💕
よしおさん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/02/09 (Thu) 17:28 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

だねっv(*'-^*)-☆

つまんないことでイラっとすることも多いけど
ムスッとしてたら、家の中暗くなっちゃうもんね~♪
鼻歌でも歌いながら、笑って過ごすのが一番だね!

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕


2017/02/09 (Thu) 17:34 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント