ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

朝7時  



今日作ったMVで~す ♬ヾ(=^▽^=)ノ♫




今朝7時の空は久々にキレイだったよ~♪


sora20172077.png


窓を開けて、キリッと冷たい空気の中で パチ /■\_・) カメラ

窓を閉めたら・・・


simo20717.png


窓ガラスには 霜の華 🌼


pinkunonikukyu.jpg


 
そして、今日のチャコ(=^・^=) と 小桃(=^・^=)


tikabokeko207.png


遠くのほうに居る チャコにピントが合ってて~・・・ 

近くの こもたん ピンぼけ~ ・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ 小桃


なんだかんだで・・・ 何が?アレレレ!?(・_・;???

まぁ今日も 平和な我が家ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪(笑ってごまかす)


笑う門には福来る!

今日も いっぱい笑って福 招こう

maneku.png


今日も楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

スポンサーサイト

Posted on 2017/02/07 Tue. 15:17 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

coconut punch

こんばんは(^-^)

いい天気で寒く無さそうだけど、窓ガラスには霜~
やっぱり寒いよねぇ(~_~)
こっちは週末にまた雪の予報(+o+)雪はもう勘弁して~~

こもたん、カメラ目線なのにピンボケ( ̄▽ ̄)ハッハッハ
今日の主役はチャコちゃんって事で(笑)
こもたん、残念でしたニャ(ФωФ)

URL | coconut punch
2017/02/07 19:31 | edit

ハーモニー

窓ガラスの霜の華、とってもキレイ~☆

写真、とってもかわいいよ(=^・^=)
こもたんの鈴もかわいい⌒♡

そうだね。笑う門には福来るだよね。
mamaさん、今夜も笑ってよい時を過ごそうね(^^♪

URL | ハーモニー
2017/02/07 19:41 | edit

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ( ´ ▽ ` )ノこんばんは~🎵

そうなの~今日は寒い日だよ~( >…<;)
ココちゃんの方も週末に雪降る予報なのね❗
ほーんともう雪はいらないよね~(((^_^;)

そうだね~🎵今日の主役は、チャコってことでねf(^ー^;
昨日は小桃だったから、良いよね~💕

ココちゃん 嬉しいコメントありがとうs💕

URL | mama
2017/02/07 19:58 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ( ´ ▽ ` )ノこんばんは~🎵

今朝は、寒い朝だったけど、綺麗な空だったよ☀
窓には霜の🌺❄シバレル日に見られる🌺
これも冬の楽しみのひとつだね~(* ´ ▽ ` *)

ピントはズレてたけど、可愛さ伝わって良かった~💕
鈴も誉めてくれるハーモニーさんは優しいねぇ❤

ハーモニーさん いつもありがとう❤
今夜も笑顔いっぱい楽しく過ごそうね( ´ ▽ ` )ノ

URL | mama
2017/02/07 20:22 | edit

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

チャコと小桃のMV、凄いね♪
こんなに素敵な作品が作れていいなぁ~
どうやって作るのか私にはサッパリ分からないです。(^_^;)

ピンぼけでも可愛さは、十分伝わってるよ♪(*^^*)v
私なんてピンぼけでもピンぼけと書かずに普通に載せちゃってる。(^_^;)

そうよね~
いっぱい笑って福招こうね♪(≡・⊥・≡)m” 福オイデオイデ♪

URL | sora.nyan
2017/02/08 11:20 | edit

みかん

前回はこもたんのアップだったから 
今回はチャコちゃんね^_^

まだまだ寒そうですね
冬しか撮れない雪景色を たくさんカメラに納めてくださいね!!

URL | みかん
2017/02/08 13:26 | edit

デコ

えっ今朝朝焼けだったの??
デコ☀見てないよ( ;∀;)

こもたんがぼやけてて
奥にピントが合うと

前ボケで花とかいい感じになるわよ(#^.^#)
お試しあれ~

URL | デコ
2017/02/08 14:00 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

チャコと小桃のMVね、ムービーメーカー使って作ったの♪
だけど、音楽って著作権とかあるから本当は違法なんだろうね(^-^;

カメラの設定、ほとんどお任せモードで撮ってるし~
シニアアイだから~よく見ないでシャッター切ってるしね((^┰^))ゞ テヘヘ
まぁ可愛さ伝わればOKだよね(=^・^=)(=^・^=)💕

そうそう、いっぱい笑って福を招こうね~(^O^)/
soraさん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/02/08 14:15 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

前回は小桃だったから、今回はチャコね☆-(^ー'*)bオッケー♪
順番順番でちょうどいいね(=^・^=)(=^・^=)💕

そうなの~(^-^;まだまだ寒いよ~!
今しか撮れない写真撮って、思い出残していかなくちゃね!

みかんさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/02/08 14:23 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

これ、昨日の記事なの(^-^;
今朝は、全然いい天気じゃなく 雪降ってたよ

そうだね~花なら前ボケで綺麗に撮れたよね~!
普段眼鏡かけてないから、失敗しちゃうんだよね(;^ω^A
まぁこれも時の記憶、可愛さ伝わればOKだね♪

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/02/08 14:30 | edit

yosaku03

今晩は!

窓ガラスに出来た氷の結晶綺麗ですね。
マクロレンズで撮ると綺麗さが引き立つかも知れませんね。
私は子供の頃見た記憶があるんですが、忘れてしまいました。
この様な現象を見ると矢張り北海道は寒いんですね。
此方では見られませんから。

URL | yosaku03
2017/02/08 17:32 | edit

mama

 ❤ yosaku03さんへ

hiroさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

はい!こちらは今日も冷え込んでますよ{{ (>_<) }}
二階の窓には霜の華が咲いてます
そうですね~マクロレンズで撮ると綺麗に撮れるかも?
私の場合まだまだ初心者で全然使いこなせてません(^-^;
hiroさんなら、間違い無くすごく綺麗に撮れるでしょうね~♪

まだまだ、春は遠く感じる寒さですが、確実に近づいてますよね
あともう少し寒さに耐えて、頑張りま~す(^▽^)/

hiroさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/02/08 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム