ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今夜の月  



今日は気温も高めで、天気の良い日曜日だったよ♪

papaにどっさり積もった屋根の雪下ろしをしてもらって

あっという間に、夕方になっちゃったよ

今日の空写真撮らなくちゃ!って空を見上げたら・・・


tuki205444.png


↑ こーんなお月様 見えたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

↑ これは、望遠レンズに付け替えて撮ったの


↓ 最初は普通のレンズで、めいっぱい望遠にして撮ったの

soratuki2054.png


↙ 引いていくと 左上にポツンと点のように見えるのが月


sora205444.png


↓ いつもの電線のある眺め

yuuzora205.png


そして、いつものストーブ前の眺めは


cyakomo205 (1)


いつもと同じ場所に、いつもと同じ眺めがあるって ホッとするね(´▽`) ホッ


今日も 見に来てくれて ありがとう💕


今夜も楽しく過ごそうね~~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

スポンサーサイト

Posted on 2017/02/05 Sun. 17:48 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

rupuria

mamさん、こんばんは。

お月様がきれいですね。

空の雲もステキです。

癒やしのニャンズちゃん。
いつもほっこりです。

そちらの春はまだで。

こちらも、もう少し先で。

待ち遠しい春を
感じる日常を送るのも
よいものかなぁとか
思います。

いつもありがとう
ございます。

URL | rupuria
2017/02/05 19:01 | edit

あとほ

おはようございます^-^
こちらの昨日は久しぶりに雨でした。
少しずつ季節が春になって行くのかな~
日は長くなってきましたよね♪

URL | あとほ
2017/02/06 07:04 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよ~♪

月や雲、空っていつ見ても良いもんだよね~♪
いつも褒めてくれて、ありがとう💕

チャコと小桃も、るっちゃんに見に来てもらえて
嬉しいニャ(=^・^=)(=^・^=)❤って喜んでるよ(´▽`)

まだまだ、寒い毎日だけど
少しずつ確実に春は近付いてるね~♪
その変化も楽しんでいこうね~(^O^)/

るっちゃん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/02/06 08:22 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~ございま~す♪

そちらは、雨だったんですね~
こちらも、いつもより気温が高めで
屋根からの落雪にも注意が必要な日でした。

そうそう、日が長くなって明るい時間が増えてきましたね
少しずつ春に近づいていってますよね~(*´▽`*)♪

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます❤

URL | mama
2017/02/06 08:32 | edit

デコ

半月綺麗だったよねぇ^^

随分久しぶりに見たよ(#^.^#)

mamaさんの空もそろそろ冴えわたってくるね
ひひっ楽しみ^^

URL | デコ
2017/02/06 13:56 | edit

京介

papaちゃん さぞかし疲れただろうね。
わしを呼んでくれればよかったのに~~
早くチケット 送れ~~~~~~
雪祭りもはじまったのかな。
早く!!

URL | 京介
2017/02/06 14:35 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~昨夜の月は綺麗だったのに・・・今日の空はどんより(^-^;
なんだかイマイチパッとしない空模様だね~

冴えわたる空、撮りたいなぁ~☆
気分もスッキリ冴えわたるといいんだけど・・・
な~んか今日の空模様のように パッとしないこと多くてね・・・
まぁグチグチ言ってないで、気分転換しなくちゃね!

はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆頑張りま~す♪
デコちゃん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/02/06 15:55 | edit

mama

 ❤ 京介さんへ

京介さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

papaちゃん さぞかし疲れただろうね。って・・・
papaのことまで気遣ってくれるなんて・・・(TmT)ウゥゥ・・・なんて優しい・・・

んっ(¬、¬) アヤシイ・・・雪まつりもはじまったのかな。i-198

京都の京介さんへ じゃチケットも届かないし~(買う気無いけど^^;)
がから~スーパーマンスーツ着て、飛んでおいで!って・:*。・:*三( o'ω')o
待ってるよ~σ(^∇^ヾ)コッチコッチ♪

京介さん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/02/06 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ