ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今日の空と(=^・^=)  



今日の最高気温は0度 青空も見えたよ~♪


nyasora20417.png


ニャンコって お顔が見えなくても かわいいよね~♪

ということで~チャコと小桃の頭 写真~♪

ヾ(・ω・*)なでなでしたくなるよね~ヾ(=^▽^=)(=^▽^=)ノ


nyanatama20417.png


特別なことは何もない いつもと変わらない 平和な日常

今 この時が 一番幸せ💕 と思える毎日ってイイネ v(*'-^*)-☆


今日も 見に来てくれて ありがとう

楽しい週末を 過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

スポンサーサイト

Posted on 2017/02/04 Sat. 15:03 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

デコ

幸せと思えるその瞬間が大事やね^^
(#^.^#)ごく普通でいいのだ

今日は道路が雪解けでべっちゃべちゃ( ;∀;)
これからアイスバーンだね

URL | デコ
2017/02/04 17:12 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

そうだね~ごく普通の生活の中に幸せって思える瞬間が
た~くさんあるんだよね~(*´▽`*)💕
いっぱい笑って、いっぱい見つけようi-199

アイスバーンになったら危険だね(≧ヘ≦)
車の運転も歩行も気を付けようね!

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/02/04 18:00 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

いつもと変わらない日、それが幸せ~
そう感じるよね^^
特別な事がないと思えるような日でも
感謝する事っていっぱいある気がするこの頃です^^

mamaさん、↑のハートの絵文字とっても素敵⌒♡

チャコと小桃ちゃん、ナゼナゼしたくなるね(=^・^=)♪

URL | ハーモニー
2017/02/04 18:38 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~♪

今日は眩しい朝だよ~i-1
お天気がいいと良いことありそうな気がするよね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ねぇ~ 何事もなく平和な日常があるって幸せだよね~♪
自分の周りの沢山のことに感謝しなくちゃね~(^人^)感謝💕

この💕ね、見る環境によって違う表示になるんだよ!
パソコンで見たら薄いピンクと赤が重なって見えるし
タブレットで見たら小さい赤いハートが2個見えるのΣ(- -ノ)ノ エェ!?
なんだか不思議なハートだよね~💕
ハーモニーさんもハートって打ち込んで変換してみたら出てくると思うよ

ハーモニーさんに撫でてもらいたいニャ💕 byチャコ&小桃(=^・^=)(=^・^=)
ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/02/05 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム