2017_02
01
(Wed)16:10

あんよアップ♪



朝のうちは晴れ間もあったのに、午後は雪

今は風も強く 吹雪に近い悪天候

外は荒れ模様でも・・・ 

家の中では穏やかな時間が流れてます

この超リラックスした あんよはだ~れ?


asiapu20117c (1)


肉球 プニュプニュ nikukyu121.jpg


maeasi20117c.png


ぐっすり寝んね の チャコたん(=^・^=)でした~♪


hiite20117c (1)


北国の2月は まだまだ真冬です

暖かいお部屋で、の~んびり過ごせるって幸せだね~(*´▽`*)💕


今夜も 温かい鍋でも囲んで、楽しく過ごしましょうね~♪


今日も 見に来てくれて (人´▽`)ありがとう





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

   

C.O.M.M.E.N.T

京介

そのプニュプニュでわしの腰もんでくれんかのう
って言うか、寝てばっかしやん おまいらv-11


2017/02/01 (Wed) 16:23 | 京介 | URL | 編集 | 返信

yosaku03

今晩は!

猫ちゃんの足がこの様な形でしたか?
私も子供の頃猫が好きで良く一緒に寝ていました。
何十年も猫の足を見ていなかったので忘れてしまいました。
矢張り猫は可愛いですよね~~


2017/02/01 (Wed) 17:02 | yosaku03 | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ 京介さんへ

京介さ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

うちのチャコたんは、もみもみしてくれないニャンコなの~(=^・^=)
猫カフェとかには、もみもみしてくれるニャンコもいるみたいだよね~♪

チャコ(=^・^=)はもう17歳だから、起きてる時間のほうが少ないよ(^-^;
寝てばかりでも、そこに居てくれるだけで幸せなんだ~(〃'∇'〃)💕

京介さん 嬉しいコメントありがとう❤


2017/02/01 (Wed) 18:08 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ yosaku03さんへ

yosakuさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

そうなんですよ~ニャンコの足は こんなんです(=^・^=)♪
子供のころは猫ちゃんと一緒に寝てたんですね~💕
ほ~んと猫って可愛くて、かけがえのない家族ですよ~♪

yosakuさん 嬉しいコメントありがとうございます❤


2017/02/01 (Wed) 18:13 | mama | URL | 編集 | 返信

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
そちらは真っ白な雪の世界なんでしょうね♪
こちらは風が冷たいものの天気が続いています!
日向はポカポカですよ~♪
梅も咲き出し、そちらとは大違いですね。
でも、一番寒いのは2月ですから油断は禁物です 笑)
外は寒くてもお部屋の中はポカポカで、
ニヤンニャンの肉球が可愛いですね!
なでなでしてみたいですよ 笑)
暖かくしてお過ごしくださいね♪


2017/02/02 (Thu) 01:26 | makira | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
かわいい肉球ですね~♪


2017/02/02 (Thu) 06:45 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~ございま~す♪

そちらは、もう花が咲く季節なんですね~♪
とても羨ましいです~ こちらは、まだまだ真冬です(^-^;
外は真っ白な雪景色ですよ~!

そうなんです~外はどんなに悪天候でも
家の中はポッカポカ❤ ニャンコもぐっすり寝んねで~す♪
肉球プニュプニュ❤ 触ってみたら気持ちいいですよ(*´▽`*)💕

makiraさん 嬉しいコメントありがとうございます❤


2017/02/02 (Thu) 08:52 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~ございま~す♪

ニャンコの肉球って、触ってみたくなりますよね(=^・^=)💕

あとほさん いつもありがとうございます❤
良い一日を お過ごしくださいね~ヾ(*'-'*)


2017/02/02 (Thu) 08:57 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント