ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

続 氷濤まつり  



前回の記事の書き方が良くなかったようで・・・

一回限りで終わろうと思ってた 氷濤祭りの写真ですが

続編 投稿することにしました((^┰^))ゞ テヘヘ


nwarukamd (1)


氷濤まつり会場へ入場する 氷のトンネル内です↑

トンネル抜けて 初めに見えるのが、氷濤神社↓


nhyoutoujinjya (1)


中の壁には、1円・5円・10円などの硬貨が貼り付いてました

ここは、覗いただけで中には入らなかったけどね(^-^;


支笏湖ブルーの湖の水で作ったものだから、青みのある氷が綺麗だよね💕


nsuizokukan (1)


そして、すっごくガッカリした水族館↑

氷の中に魚、壁に貼り付けてるだけ・・・笑っちゃうよね(。・w・。 ) ププッ


やっぱり、一番感動したのは 緑のライトで雰囲気出てた苔の洞門↓


nkokeiro (1)


↓天空回廊はグルグル回って降りるんだよ~(◎へ◎;)


ngurugurukaidan (1)


ライトアップまで待ってた時に撮った 雪だるま↓


nyukidatuma2 (1)


会場の外の湖側にあったの 観光客が作ったのかな?

今の時期 どこの観光地も そうなんだろうけど・・・

ここは中国?ってくらい賑やかに中国語が飛び交ってましたよ(^-^;


インスタグラムにも載せた 支笏湖の夕日↓


ninsutanoseta (1)


水鳥さんが悠々と泳いでるんだよ(*´▽`*)

ちょっと大きくトリミング↓


nmizutoria (1)


こんな感じで、氷濤まつり の続編 終了です

長々と見てくださって (人´∇`*)ありがとうございます💕


今日も 楽しい一日を過ごしましょうね~ヾ(*^▽^*)o




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

スポンサーサイト

Posted on 2017/01/31 Tue. 13:52 [edit]

category: 写真

tb: --   cm: 8

コメント

♪デコ♪

氷も幻想的でよし^^

夕陽もいいねぇ~
かもちゃんかなぁ

美しい~夕陽の中影
すてき^^

URL | ♪デコ♪
2017/01/31 15:04 | edit

ハーモニー

氷の入り口! すごいね。 中も寒そう~
照明のライトで照らされた氷がキレイ~☆
水族館にはビックリです!

支笏湖の夕日はきれいだね..:*゚☆

mamaさん、紹介してくれてありがとう。
よい日を過ごしてね^^♪

URL | ハーモニー
2017/01/31 16:08 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

支笏湖の氷って青くてキレイだよね~💕
やっぱり思い切って見に行って良かったよ(*´▽`*)

寒そうな夕景だけど、そこがまた味があっていいよね~♪
ナイスタイミングで水鳥さん通過!
なかなかいい感じにとれたでしょъ( ゚ー^)イェー♪

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/01/31 17:22 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

氷の入り口トンネル、割と寒くないんだよ~!
かまくらみたいな感じで、外気を遮断するからかもね~

照明のライトの色も上手く使ってたね~(´▽`)
こうして写真で見ると、水族館のブルーのライトもいい味出してるね♡

支笏湖の夕日も良い感じに撮れたし~ 行って良かった♪
ハーモニーさん 全部見てくれて嬉しいコメントまでしてくれてありがとう💕

今夜も楽しく過ごそうね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

URL | mama
2017/01/31 17:33 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

あ!水族館も撮ってたんだね(´艸`*)
幻想的って言うにはちょっと・・・だけど、
氷のお祭りだから、ね(^_-)-☆

緑のライト、僕はこれが一番好きかも(*'ω'*)
なんだかこれが一番幻想的な雰囲気だな~
写真でも綺麗だけど、実際に見たらもっと綺麗なんだろうね~

雪だるま、毛が3本♪(*≧艸≦)

URL | coconut punch
2017/01/31 19:20 | edit

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

ねぇ~ 氷の水族館は、感動とは程遠い感じだけど
まぁ 生きのいい奴を展示するのは難しいしね~
この程度が精いっぱいなのかもね(^-^;

やっぱりココちゃんも、緑のライトの苔の洞門ね♪
これが一番 幻想的だよね(*´▽`*)

雪だるま、隠れた人気者かも( *´艸`)

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/01/31 20:34 | edit

あとほ

おはようございます^-^
緑のライトの洞窟のライトアップ、綺麗!
お魚の氷漬けはちょっとね~
確か去年、大阪でもアイスリンクに魚を氷漬けにして、批判をいっぱいあびて
結局撤去して普通のアイスリンクにしたみたいですよ~

URL | あとほ
2017/02/01 07:45 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~ございま~す♪

ねぇ~苔の洞門に見立てた緑の洞窟、キレイですよね~❤
あそこは、入った瞬間から感動ものでしたよ(*´▽`*)

氷の水族館はね~(^-^;
そうですね、ニュースで見ました!スケートリンクの下に魚の氷漬はね・・・
人が踏みつける場所になんて・・・あれは、酷過ぎましたね
あれよりは、眺める位置での展示だから良いけど・・・美しくは無いですね

あとほさん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/02/01 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム