ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今日の誕生花  



1月28日 今日がお誕生日のみなさん お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

次の誕生日までの1年も、元気に楽しく過ごせますように☆彡


今日の1枚は 1月28日の誕生花の一つ

「スノーフレーク」  和名 「鈴蘭水仙」


tanjyouka128.png


この写真は去年の5月、papaの実家の庭で撮ったものです

たまには、花の写真も載せたいなぁと思ってね~♪

そうそう、誕生日といえば 結構気に入ってる無料サイトで

七色の誕生日占い』 誕生日カラーなんかもあって面白いよ(*'ー'*)♪


pinkunonikukyu.jpg


一変して、冬に戻って


nyanyuki127.png


今日も仲良く過ごす チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)です💕


今日もパソコンの調子悪くて、一度作った記事が消えちゃったΣ(T□T)


まぁそれでも何とか、今日も更新完了!


楽しい週末を過ごしましょうね~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!




ブロトピ:今日の写真日記

スポンサーサイト

Posted on 2017/01/28 Sat. 17:43 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

ハーモニー

mamaさん、スノーフレークとっても素敵⌒*
きれいな花ですよね。大好きです♪
今の季節、辺りの風景はモノクロの世界が多いので、
奇麗な写真を載せたくなりますよね⌒✿

パソコンの調子が悪いと大変ですよね。
私のパソコンも時々、エラーがおきます((--*)
でも更新できてよかった!!

mamaさん、楽しい週末を過ごして下さいね^^☆

URL | ハーモニー
2017/01/28 18:29 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

なかなかコメントできずに
いましたー、すいません(汗)

後一週間くらい。
続きます(汗)

スノーフレイク。
1月28日の誕生花
なんですねー。

詳しいですね。

ニャンズちゃんたち
も相変わらずカワイイ
ですねー、ほっこりです。

papaさん写真も
mamaさん写真も。
どちらも大好きです。

パソコンの具合。
早くよくなると
よいですねー。

いつもありがとう
ございます☆

URL | rupuria
2017/01/28 19:04 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ( ´ ▽ ` )ノこんばんは~🎵

そうだよね~冬はモノクロの世界だもんね~
たまには、花写真載せたくなるよね(* ´ ▽ ` *)
スノーフレークって可愛いくて大好きな花の一つです❤
緑の模様がチャームポイントだよね~💕

ねぇパソコンの調子悪いとガッカリ😖⤵
頑張って仕上げ間近だった記事なのに…
まあ更新出来たから良かったけどね(;^_^A

ハーモニーさんも、楽しい週末を過ごしてね~( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/01/28 19:06 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ( ´ ▽ ` )ノおはよ~🎵

コメントしてくれてたのに、返信遅くなってごめんね🙇💦💦
お仕事忙しいんだね~体壊さないよう気をつけてね❗

スノーフレークって、1月28日だけじゃなく
他の日の誕生花にもなってるみたいだよ🌺

スノーフレークの写真は、私が撮ったんだよ~🎵
papaの撮った写真もmamaのも好きって、嬉しい💕
また、、二人で撮りにいくね~(* ´ ▽ ` *)

ニャンズ写真も、いつも誉めてくれてありがとう❤
るっちゃんの優しいコメント見るとホッとするよ
いつもありがとう❤

URL | mama
2017/01/29 08:43 | edit

デコ

まだパソコン不具合ストレス溜まるでしょ( ;∀;)
一番嫌よねぇ

デコはアナログだから息子も頼りにしています^^

今日は☀だよ^^
寒いけどニャンズのようにぬくぬくしましょ

URL | デコ
2017/01/29 10:26 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ( ´ ▽ ` )ノこんにちは~🎵

なんかね~安物パソコンだから、CPUの性能が悪いみたい
こういう物は、よく検討してから買わなきゃダメだねf(^ー^;

今日は☀だね~ 気温も高めになってるようで
道路もぐちゃぐちゃだったよ(^_^;)
明日の朝、凍って危険かもね~気をつけてね❗

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/01/29 12:45 | edit

あとほ

こんにちは^-^
こちらは夕方から雨になりましたよ~
スノーフレーク、可愛らしくて大好きなお花です。
お庭にあるんですね♪

URL | あとほ
2017/01/29 17:11 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

昨日は、こちらも少し気温が高めで広い道路の雪が融けたりしてました
中路は全然融けてはいませんけどね(^-^;

スノーフレークは、papaの実家の庭に咲いてたものです
残念ながら我が家の庭には、無いんです(^-^;
ほんと可愛い花ですよね~♪

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます❤

URL | mama
2017/01/30 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム