ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

気温3度 雨  



今日はプラス気温になって、雨も降ったよ!

今の外気温は 3度


purasu3do127.png


プラス気温だけど、風も強いから 暖かくは感じない

やっぱり風が吹くと、体感温度は下がっちゃうよね~


sky_amenagakutu_20170127140833475.png


これ↓ プロフィール画像に使おうかと思ったけど しっくりこなくて止めたの(^-^;


ha-tocyakomo2 (1)



pinkunonikukyu.jpg




そして今日も いつもと同じ場所にいる チャコと小桃

今日は レトロモードで撮ってみました~♪


retoro127n.png


今日は、パソコンに取り込みっぱなしの写真、

外付けハードディスクにコピーして保存しておきました~!

こういう作業も、思い立った時やっておかないと溜まっちゃうもんね


nekokame.png


その作業中 見つけた、2011年1月 6年前の1枚


komo2011127n.png


こもたん5歳 この頃も 毛糸ボール大好きで

たくさん遊んで、遊び疲れたところを撮ったのかもね~♪


また今日も、あっという間に夕方になっちゃうね(^-^;

今夜も 楽しく過ごせるように、美味しい夕食作り、頑張ろう!


今日も 見に来てくれて ありがとう💕

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!




ブロトピ:今日の写真日記

スポンサーサイト

Posted on 2017/01/27 Fri. 15:12 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

♪デコ♪

そうそう移動しておけばいいんだよ
デコは溜まりっぱなしなんだよね( ;∀;)

もう8割り方パソコン内だから
重くなる。。原因

そろそろしなくちゃなぁ

それにしても嫌な天気だっ

URL | ♪デコ♪
2017/01/27 15:49 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)お疲れさま~♪

そうなんだよね~ パソコンに取り込みっぱなしだと
パソコンが壊れたりしたら大変だしね~
最近パソコンの調子も良くないから、今のうちに
必要なファイルは移しておかなくちゃね~!

本当に嫌な天気だよね(^-^;
明日の道路状況も良くないと思うから、気を付けてね

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/01/27 16:32 | edit

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

私は、パソコンどころかSDカードに入れっぱなし(^_^;)
やらなくちゃやらなくちゃと思いながらも優先順位を後回しにしてるの。
だから、1つのSDに色々な場所の写真が溜まっちゃって余計に大変になってる。( ;∀;)
早くやらなくちゃね。(^_^;)

5歳の頃のこもたんも可愛いね~♪(*^^*)
遊び疲れて眠くなっちゃったのかしらね。(*^^*)

URL | sora.nyan
2017/01/27 17:03 | edit

ハーモニー

mamaさん、今日は風の強い日だったね~

mamaさんの記事を見て、
私もバックアップしなくては~~と思いました。
気づかせてくれてありがとう。

今日の夕食は何かな?
mamaさん、夜の時間もたくさん楽しんでね^^☆

URL | ハーモニー
2017/01/27 19:06 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

今日はこっちもちょっと気温が上がったよ。
雨も降ったけどあたたかい雨だから雪も融けたかも(*'ω'*)
でも、まだまだ真っ白なんだよねぇ(~o~)

パソコンは色々試しても上手く行かなかったんだね(´・ω・`)
何かいい方法がないのかなぁ

URL | coconut punch
2017/01/27 19:27 | edit

yosaku03

今晩は!

ご無沙汰しています!
寒い日が続いていますが、お元気ですか?
此方と比べると北海道は矢張り寒さが厳しいですね。
猫ちゃん達も暖かなところで丸まって寝ているところが可愛いです。
北海道は冬が長いので大変ですね。

URL | yosaku03
2017/01/27 21:42 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そっか~ soraさんはSDカードに入れっぱなしなんだね!
それは安全じゃないから、他の機器にもデータコピーしておかなくちゃ!
大切な写真データが消えちゃったら、大変だもんね(^▽^;

たまーに数年前の写真 見て感じるんだけど・・・
本当にニャンコって、見た目 ほとんど変わらないよね~(=^・^=)
でも、行動は歳とともに穏やかになって 寝てる時間も増えるけどね
こうして、あの頃は・・・って振り返ってみるのもイイよね♪

soraさん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/01/28 10:58 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ハーモニーさんのほうも 昨日は風が強かったのね!
今日は、昨夜からの雪が降り続いて、どんどん積もってるよ(^-^;
まだまだ冬だもんね~ あと2・3か月の辛抱かなぁ

そいそう、バックアップね!大事なデータはバックアップ必須だよね!
後回しにしてると溜まっちゃうんだよね~ヾ(´ε`*)ゝテヘへ
溜まり過ぎないうちに、やっておくようにしようね~!

昨夜はね、カレーとハンバーグにしたよ~♪
おこちゃま大好きメニューは、大人ばかりの我が家でも大人気💕
カレーライス食べちゃったら、おなかいっぱいになっちゃって
我が家の飲兵衛さんたち、飲酒量が減ったみたい(。・m・)クスクス

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/01/28 11:17 | edit

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そっちも雨降ったんだね! 暖かい雨ならいいね~♪
こっちでは、道路状況が最悪でした(^-^;
昨夜は、家の前の道もぐちゃぐちゃになっちゃって
papaの車もアズっちゃって手こずったしね~

そうなのパソコンは、もともと性能の良くないパソコンみたい
今度買うときは、画像がきれいに見える日本製のパソコンにする!
やっぱり安さに惹かれて買ったのが間違いだったね(;´▽`A``
心配してくれてありがとう💕

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/01/28 11:37 | edit

mama

 ❤ yosaku03さんへ

hiroさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そちらも、寒い日が続いてますか
寒いのは体の痛みを誘発するから。暖かくお過ごしくださいね☆

こちらは、冬の長い地域ですから、寒さは慣れっこですが
元気に過ごせるよう、暖かくして過ごしてますよ~(*´▽`*)♪

我が家のニャンコの特等席は、一番暖かいストーブ前です(=^・^=)(=^・^=)
ここにこの子たちがいるだけでも、心が温まります💕

hiroさん 嬉しいコメントありがとうございます❤

URL | mama
2017/01/28 11:46 | edit

カノンゆかいママ

昨日は気温が上がって道路グチャグチャでしたー。
そして今日はまたマイナス気温に戻ったからツルツル路面で
運転が怖い毎日です。
風なかなかおさまりません。ずーっとゴーゴー強風なので、停電しないか心配です。

写真たまりますよねー。ホント思い立った時にやらないと!
私はビデオのデータを移行していなくて今朝、PC作業しながら移しました^^
すんごい前のも入ってて、あちゃーって感じ^^;

小桃ちゃん「よく遊んだし寝よ~っと」っていう表情に見えます^^
ゆったりしているのを見るとホッとしますよね♪

URL | カノンゆかいママ
2017/01/28 15:07 | edit

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

ホント嫌な天気ですよね~(^-^;
昨日はぐちゃぐちゃで、今日はツルツル危険ですよね
そちらは、まだ風が強いんですね(>_< )
真冬に停電なんて最悪ですもんね~停電しませんように☆彡

ねぇ~写真やビデオ、溜まりますよね~!
定期的にバックアップするよう心掛けなくちゃね(;´▽`A``

ほんとにね~ニャンコもチビちゃんも、楽しそうに遊んで
ころ~んと転がっていられる光景って好いですよね~♪
この幸せがずーっと続きますようにって思います(*´∇`*)

カノンゆかいママさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/01/28 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

蝶々

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー