ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

朝色&夕色  



今朝の太陽、良い色で顔を出してくれたよ♪


asa12617n (1)


窓に映る明るい色に惹かれて、窓を開けて撮ったの(*'ー'*)ふふっ♪


mado126n (1)


そして、少し前に撮った夕空も


yuuiro126n.png


良い色だったんだけど・・・このパソコンじゃキレイに見えない・・(ノ_-;)ハア…


pinkunonikukyu.jpg


そして、今日も 定位置に陣取る チャコ (=^・^=)& 小桃 (=^・^=)


cyakomo12617n (1)


いつもと変わらぬ 平和な時が流れてます♪


今夜も楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

スポンサーサイト

Posted on 2017/01/26 Thu. 16:50 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

coconut punch

こんにちは(^-^)

屋根の雪、今回はこっちと同じぐらいかも(*'ω'*)
今日は天気が良かったからちょっと融けたよ。
でも、まだまだいっぱい( ̄▽ ̄)

画面の色、設定で何とかならないかなぁ(´・ω・`)

デスクトップの何にもないところで右クリック

ディスプレイの設定

ディスプレイの詳細設定

色の調整

僕は試した事ないけど、これで直せるかも。


今日のニャンズ。
チャコちゃんはこもたんの頭にタッチ♪
こもたんはチャコちゃんのおちりにタッチ♪
面白いね(´艸`*)

URL | coconut punch
2017/01/26 17:35 | edit

ハーモニー

白い雪に太陽~ すっごい輝きが奇麗.:*
冬の寒い日! 太陽は暖かさをくれて嬉しくなるね♪
パソコンの色! 調整できるといいね。

変わらぬ平和な日! これが幸せだよね。
mamaさん、今夜もゆっくりとした素敵な夜を~☆

URL | ハーモニー
2017/01/26 20:10 | edit

ポンデリン子

こっちも今日はもの凄く夕陽が綺麗でした・・
寒いけど、まぶしい程の太陽で・・

荷物持って帰ってたんで、写真は撮れなかったけど
何だか茜色ってこんな色なんだなぁ~って思いながら見てました・・
自然の色って癒されますよねぇ~

でも、雪はまだまだたっぷりですね・・
転ばないでねぇ~

URL | ポンデリン子
2017/01/27 00:33 | edit

あとほ

おはようございます^-^
寒い雪国では朝起きて太陽の日差しが見えたらホッとしますよね?

URL | あとほ
2017/01/27 07:16 | edit

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよ~♪

そっちも すごい雪だったね~!
こっちは、今日 雨の降る地域もあるとか・・・変な気候だよね(^-^;

ディスプレイの色調整、詳しく教えてくれてありがとう❤
もうね、何度も調整してみてるんだけど・・・
このパソコン自体の性能が良くないみたい(^▽^;

ねぇ~チャコと小桃って面白いよね~(=^・^=)(=^・^=)♪
お互いどこか触れてると安心なのかもね~💕

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/01/27 07:45 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~♪

どんなに寒い日でも、温かい色の朝陽を見ると嬉しくなるね~♪
今日も元気に頑張ろう!って思えるもんね(*´▽`*)

パソコンの色合いは、何度調整しても良い色合いにはならないみたい
やっぱり日本の信頼できるメーカーのを買えばよかったε=(。・д・。)フー

そうそう、パソコンに不満はあっても、この子たちと一緒に過ごす
平和な日常は、何よりの幸せだね~❤
そして、ハーモニーさんたちと交流できることも幸せv(*'-^*)-☆

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/01/27 08:03 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)おはよ~♪

そっちも綺麗な夕陽が見れたんですね~♪
本当に茜色の夕陽は、家族の笑顔を連想させるような
温かい気持ちになりますよね(*´▽`*)

朝陽のオレンジ色は、今日も元気に頑張ろう!って思えるし
太陽の色って、ホント好いね💕

こっちは、雪もたっぷりあるけど、今日は雨も降る予報です
道路状況も最悪になりそうだけど・・・
転ばないよう気を付けま~す(*^▽^*)ノハーイ

リン子さん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/01/27 08:14 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~ございま~す♪

は~い! 朝陽の元気色見られたら、ホッとします(´▽`) ホッ💕
ホント暖かな色ですよね~♪

あとほさんのコメントを見られた時も、(´▽`) ホッ💕
あとほさん 今日も ありがとう❤ 

URL | mama
2017/01/27 08:22 | edit

よしお

こんにちは

暖かそうな太陽の日差しですね。

チャコちゃんと小桃ちゃんは、いつもの定位置でくつろいでいるようですね(^-^)
気持ち良さそうだなぁ~(^。^)

URL | よしお
2017/01/27 12:33 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

昨日の朝陽と夕陽は良い色でしたよ~♪
打って変わって今日はどんより雨まで降って、嫌な天気です(^-^;

チャコと小桃は、いつでも定位置での~んびりです(=^・^=)(=^・^=)♪

よしおさん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/01/27 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム