ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

写真の色  



今日も、良い写真は撮れてないけど

さっき 夕空色が見えたから チラッと撮ってみた♪


yuusora12517.png


今の外気温は-7度くらいかな? 昨日の昼間よりは高めだね(^-^;


kesorain539.png



nyancks124.png


相変わらずの チャコと小桃です(=^・^=)(=^・^=)♪


kesorain539.png


今朝 パソコン開いて、このブログを見てみたら

テンプレートの画像が変になっててビックリ!

何もしてないのに・・・なんで(?_?)

慌てて違う画像に替えたんだけど・・・ 不思議だね(?_?)

で、やっぱりこのパソコンの色合いが変だから調整してみたけど

思うような色合いにならなくて、ガッカリ(-_-;) やっぱ安物買いはダメだね

新しいものなのにフリーズすることも多いしね~

次に買うときは、ケチらずに それなりのものを買うことにしよう!

写真の色がパソコンで見たら全然違うって、最悪だよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

次のパソコン欲しくなっちゃうなぁ・・・ でも・・・我慢我慢


今日も遅い更新になっちゃったけど、無事更新完了!

今夜も楽しく過ごしましょうね~ヾ(*^▽^*)o またね~♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

スポンサーサイト

Posted on 2017/01/25 Wed. 17:13 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 6

コメント

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
ブログを更新して、イメージと違ったようになっていると
ちょっと焦ってしまうよね。

そちらは-7度、ブルブル、寒い日だったね。
チャコちゃんと小桃ちゃんも暖かく過ごしてる(=^・^=)♪
やっぱりストーブの前を離れなれないよね~~

mamaさんも今夜は暖かく楽しく過ごしてね^^~☆


URL | ハーモニー
2017/01/25 18:49 | edit

あとほ

おはようございます^-^
今朝はこちらも-3度でした~
こんなに冷えるのは珍しいな~
でも風がないからか、寒さに体が慣れてきたのか、
想像していたほど寒く感じないです。

URL | あとほ
2017/01/26 07:46 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

とっても嬉しいコメントありがとう💕

そうなの~テンプレ画像が変になってたり、色が変だったり・・・
このパソコン色調節してもイマイチな色にしかならないし(^-^;
すぐにフリーズしちゃうし・・・ハズレのパソコンだったみたい

今日から少し気温上がるようだけど・・・やっぱり家の中は冷えてます
チャコと小桃と、ぽかぽか暖か居場所で、まったり過ごしま~す♪
ハーモニーさんも、無理せず暖かく過ごしてね~ヾ(*^▽^*)o

URL | mama
2017/01/26 11:53 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そちらでもマイナス気温だったんですねw(*゚o゚*)w
全国的に冷えてるんですね~!

そうそう、体が慣れるってありますよね~
同じ気温でも風が強いと、一層寒く感じるしね~

寒い日は、防寒対策して暖かく過ごしてくださいね~♪
あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/01/26 12:01 | edit

♪デコ♪

昨日夕焼けだったのかぁ
知らんかったなぁ

一体どんなパソコン買ったの??

そんな色が変になっちゃう??
今のパソコン不具合ないよ( ;∀;)

URL | ♪デコ♪
2017/01/26 14:25 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)お疲れ様~♪

昨日は、夕焼けが見えたよ(*´▽`*)♪

安さ優先で、Gatewayのノートパソコン買っちゃったの(^-^;
黒だから、キーボードも見難いしね~
もっと、考えて買えばよかったよ・・・大失敗でした(;^ω^)

デコちゃんのブログは見せてもらってるんだけど
読み逃げばかりでゴメンね(。-人-。)

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/01/26 14:52 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー