ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

出遅れ(=^┰^=)  



昨日1月22日が 『にゃ~にゃ~の日』 だったのに

出遅れちゃった m(*- -*)mス・スイマセーン


でも、いつも同じような格好の チャコと小桃です(=^┰^=)(=^┰^=))ゞ


nyancyane.png


今日の空は、青空♪


sora12317.png


パソコンが違うと、写真の色も違って見えるし・・・

なんだか、イマイチ・・・ でも、慣れなくちゃね(^-^;



free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!




ブロトピ:今日の写真日記
スポンサーサイト

Posted on 2017/01/23 Mon. 15:42 [edit]

category: にゃんこ

tb: --   cm: 8

コメント

coconut punch

こんにちは(^-^)

ありゃ(;゚ω゚ノ)ノ
mamaさんとこはいい天気だね~
こっちは雪・・・ しかも何年振りかの大雪( ̄▽ ̄)
30cmも積もればこっちだと大雪だよ~~~

URL | coconut punch
2017/01/23 17:41 | edit

ポンデリン子

にゃ~にゃ~の日なんてあるんですねぇ~
そりゃ出遅れちゃダメじゃないですかぁ~アハハv-408
PCは使い慣れた物が一番ですよね・・
でも、またそれも使い慣れる日が来るんでしょうきっと・・
綺麗に見えてますよぉ~♬

白鳥・・やっぱり冬っぽくていいですねぇ~
mamaさんの行動範囲の中にはタンチョウ鶴が見える所はないのですか?
やっぱり寒い時期ですよね??
真っ白ってやっぱり綺麗ですねぇ~v-410v-352

URL | ポンデリン子
2017/01/24 00:31 | edit

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

えぇ~!ココちゃんとこで30㎝も積もったのオオーw(*゚o゚*)w
それは大雪だよね!
こっちも今日は降り始めたけど、雪よりも寒さが厳しいよ((+_+))

無理せず温かく過ごそうね~!
ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/01/24 13:12 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなの~毎月22日にニャンちゃん写真アップしよう!ってことなのに
出遅れちゃったらダメだよね~((^┰^))ゞ テヘヘ

そうだよね~使い慣れたパソコンが良いけど~
電化製品だもん仕方ないね~時が経てば壊れるもんだよね
今使ってるほうに、慣れるよう頑張りま~す(´▽`)ノ

白鳥は、なんとか見に行ける距離だけど・・・
タンチョウ鶴は、見に行けないなぁ~遠すぎるしね~(^-^;
北海道は結構 広いよ~

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/01/24 13:31 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ニャーニャーの日。

かわいいニャンズ
ちゃんたちに、
にっこりです。

雪などは大丈夫
でしょうか。

こちらも降って
いたので。
そちらは酷い
のではないか
と思います。

あたたかく
してください
ませ。

いつもありがとう
ございます。

URL | rupuria
2017/01/24 21:40 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ニャ~にゃ~の日には、ちょっと出遅れちゃったけど
一応、参加させていただきまたよ(=^・^=)(=^・^=)

ホントよく降る雪だよね(^-^;
そっちも雪降って寒くなってるのかな
温かい飲み物飲んで、暖かい部屋で温まろうね❤

るっちゃん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/01/25 11:23 | edit

ジュレ

こんにちは。

にゃ~にゃ~の日に参加下さいまして
ありがとうございます(^^♪

訪問遅くなってしまい申し訳ありません。
チャコちゃんと小桃ちゃん、
ストーブの前でしょうか?
寒いものね(笑)
暖かいところがよいですよね。

よい青空ですね。

URL | ジュレ
2017/01/25 16:47 | edit

mama

 ❤ ジュレさんへ

ジュレさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

にゃ~にゃ~の日に出遅れてしまいましたが、一応参加させていただきました!
次回は出遅れないように、気を付けま~すm(_ _"m)ペコリ

ほんと寒くてストーブ前を離れられません(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ジュレさんも、暖かくお過ごしくださいね~♪
嬉しいコメントありがとうございます❤

URL | mama
2017/01/26 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム