2017_01
18
(Wed)15:55

降雪アート!?




今朝 まだ暗い時間に撮った写真


雪アート118


ただの失敗写真だけど、アートっぽいでしょ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


空には、雲の隙間に見えた お月さま♪


yukitotuki118.jpg


そして、ストーブ点けてる家の中の気温は

onsitudo118.jpg

よその家より低めでしょ。。ポリポリ (・・*)ゞ


なので、今朝もストーブ前には チャコ(=^・^=) と 小桃(=^・^=)

一番 快適な場所は、ニャンズの特等席です♪


asa62111817.jpg


今日も 写真撮れたし~ 更新も出来たヽ(^◇^*)/ ワーイ

何気ない日常だけど、同じ日は二度と無い 大切な一日♡

今日も 笑顔いっぱい 楽しく過ごそうね~ヾ(*^▽^*)o




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!




ブロトピ:今日の写真日記
スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
何気ない1日だけど、大切な日、
そして幸せな日なんだよね。

寒い日が続くけれど、
mamaさん、今夜もよい夜を~☆


2017/01/18 (Wed) 18:43 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

北海道は皆さん、設定温度が結構高めだと聞きますけど
mamaさんは低いんだねぇ~

我が家もファンヒーターの設定温度は15度とか16度とかです・・
それで充分温かいし・・
灯油の減り方も全然違うしねぇ~
っで、寒ければ着ればいいし・・

この前テレビでやってたけど、健康に居る為には
温か過ぎるのって良くないんだってね・・
冬は痩せ易いはずなのに、温か過ぎて脂肪が燃焼しないんだってぇ
その情報を見て、自分のやってる事は正解だったとガッツポーズしてたら
旦那が横目に見ながら・・
「俺はもっと温かい方がいいけどなぁ~」ってブツブツ言ってた・・アハハ


2017/01/19 (Thu) 00:46 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

すっごく嬉しいコメントありがとう❤

そうだよね~今日という日は今日しかないもんね~
何気ない日常を送れてることが、幸せなことだね(*'ー'*)♡

ほんと寒い季節は大嫌いだけど、四季のある国だから
春夏秋冬それぞれの楽しみもあるんだよね~♪

ハーモニーさ~ん 今日も楽しく過ごそうね~(^▽^)/


2017/01/19 (Thu) 08:40 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

とっても嬉しいコメントありがとう❤

でしょ~! 一般的には20℃設定が適温なんだけどね
我が家の場合、16℃~18℃くらいなの~(^_^;)
身体動かしてると丁度良い温度だし、寒かったら着込む!

でもね、身体の弱ってる人や高齢者のいる家庭は
設定温度高めにしてないと、寒さに耐えられないからね~
風邪引いてる時なんかも、暖かくしておかなきゃね!

そう考えると、我が家は まだ健康家族だね(*'ー'*)ふふっ♪
リン子さん家も健康家族だね~♪

今日も いっぱい笑って元気に過ごそうね~(^▽^)/


2017/01/19 (Thu) 08:57 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント