ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

チラッと写ん歩♪  



今朝は、昨日より冷え込んだ朝だったけど

昼頃には、-7℃くらいだったから、チラッと写ん歩してきたよ~♪


mitinyan11617n.jpg


そしたら、さっそく先方に ニャンちゃん発見

よく見えないから、ちょっとトリミングしてみたよ↓


nyan1207114n.jpg


近付いて行ったら、どこかに隠れちゃった キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ・・・

∑(〃゚ o ゚〃) あっ 見~~~つけた


keikai11417n.jpg


近くの家の車の下に隠れてたよ(=^・^=)


nyan11417an.jpg


暖かい季節には、多くの自由猫ちゃんに会う確率の高い場所

こんな寒い季節でも、出会えたね~(=^・^=)♡

チラッと写ん歩、行ってきて良かった~♪


taiyounyan114.jpg


最強寒波が到来してるようだけど、この辺は今日も太陽が見られました♪

今は 真っ白な空になっちゃったけどね(^ー^;)

みなさんの住む街にも、最強寒波到来してるんでしょうね~

温かくして、風邪引かないように気を付けようね~ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

スポンサーサイト

Posted on 2017/01/14 Sat. 14:01 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

コメント

ポンデリン子

わぁ~すんげぇ~v-405v-405
ザッ雪国って感じだわぁ~
そんな雪道歩いてみたい・・♬

って、生活してる人は笑い話にもなんないわよねぇ~失礼・・
mamaさんエリアはあまり雪の被害はない所なのね・・
テレビで出てくる場所はいつも大変そうで
車なんか傷だらけだし・・可哀相・・

でも確かにお天気いいですねぇ~
こっちも今日は超寒いです・・
それでも日中の気温は寒くて6度とか7度とか?
5度くらいになると雪が降る事が多いですぅ~

電柱の埋もれ方が凄いです・・

URL | ポンデリン子
2017/01/14 15:30 | edit

♪デコ♪

mamaさん偉い(*^▽^*)
デコ無理だっ

サッシの霜だけ撮った( ;∀;)
もう有りえない寒さに凹み気味だぁ

☀があったかくないぞ~~ォ
本格的に撮れるのいつかなぁ

写欲はあるが寒さに負けた(苦笑)

URL | ♪デコ♪
2017/01/14 15:57 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(*^∇^*)こんばんは~♪

ザッ雪国って感じ~♪ この冬は積雪量も多いしね~(*'ー'*)
そうだね~ 雪の降らない地域の人から見たら
スキー場に行くような感覚で、行ってみたくなる景色かもね~

そうそう、この辺は寒さ厳しいだけで、雪の被害は無いの
大分恵まれてる地域なのかもね~
そちらにも最強寒波の影響あるようだから、気をつけてね!

リン子さん いつも嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/01/14 16:39 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(*^∇^*)こんばんは~♪

すっごく冷え込んでるよね{{(>∇<)}} サッム
そっか~サッシの霜ね~♪
この冬は窓の霜とか撮って無いなぁ~
また、霜とか雪の結晶とかにもチャレンジしなくちゃ!

写欲があるなら大丈夫だねv(*'-^*)-☆
早く暖かくなるとイイよね~☆彡

URL | mama
2017/01/14 16:47 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

自由猫さん、寒くても平気そうだね。
雪にも慣れっこなのかも。

それにしても雪が( ̄▽ ̄)スゲー!!
こっちも積もったけど1cmぐらい、全然レベルが違うでしょ(笑)
でも、今夜から積もるだろうなぁ(~o~)

明日は家に篭るかも。
猫みたいにこたつであったまろうかな(ФωФ)ニャ

URL | coconut punch
2017/01/14 17:41 | edit

x都人x

今晩は
-7度の中でも自由猫ちゃんとっても元気ですね~

やはり其方は凄い雪ですね!
mamaさんも風邪を引かないでくださいね^^

此方も今日は雪が舞う一日で、、、
朝から出かけようって思ってましたが
寒さに負けました(笑

URL | x都人x
2017/01/14 17:59 | edit

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(*^∇^*)こんばんは~♪

ねぇ~自由猫さんは たくましいよね~!
うちのチャコと小桃なら、5分も耐えられないと思うよ(^▽^;)

ここ数日は、そんなに降って無いんだけどね~
今までに降った分が、例年になく多いからね~
ココちゃん家のほうも、風雪強くなったら嫌だね(>_<)
大きな被害が出ませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

たまには、コタツでゴロゴロも良いよね☆
ココちゃん いつも嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/01/14 18:03 | edit

mama

 ❤ x都人xさんへ

都人さ~ん ヾ(*^∇^*)こんばんは~♪

は~い!北国の自由猫ちゃんは、たくましいです~(=^・^=)♪

は~い!mamaも、風邪引かないよう気を付けま~す(*^O^*)/

そちらも最強寒波の影響受けてるんですね(>_<)
都人さんも、風邪引かないよう気をつけてね~♪

嬉しいコメントありがとうございま~す❤

URL | mama
2017/01/14 18:11 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

雪道にネコちゃん~
なんとたくましい自由ネコちゃん(=^・^=)♪
こたつで丸くなるネコちゃんだけじゃないのね。

今、私、こたつで丸くなるのネコちゃんのようです꒰。^ᴗ^。꒱;

こちらはお正月まで雪が少なくてね。
このまま冬が過ぎてくれるのでは...と思っていたけど、
寒波、来ましたね~~
mamaさんも暖かく過ごして、身体を休めてね^^
よい夜を~~☆

URL | ハーモニー
2017/01/14 21:16 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(*^∇^*)おはよ~♪

ねぇ~北国の自由猫ちゃんは、めっちゃ逞しいね~♪
うんうん。私もコタツで丸くなる~♪ひ弱な家猫で~す(=^・^=)
チャコと小桃と2ニャン+1人、ぬくぬく過ごしてま~す❤

ホントに青森は、積雪少なめだったんだね~
でも、やっぱり来たよね~最強寒波!
絶対無理しないで、絶対風邪引かないように
温かくして のんび~り過ごしてね~(*^O^*)/

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2017/01/15 08:11 | edit

yosaku03

お早う御座います!

大寒波の襲来で冷え込みが厳しくなりました。
今朝の我が家の室温は5度でこの冬一番の冷え込みになりました。
然し北海道の寒さとは比較が出来ませんね。
雪も多くなっている様で大変ですね。
長い氷柱を見て子供の頃を思い出しました。
私の子供の頃は此方でも氷柱が見られましたが、今は見ることは出来ません。
まだ寒さが続きますので風邪を引かないようご注意下さい。

URL | yosaku03
2017/01/15 09:46 | edit

mama

 ❤ yosaku03さんへ

hiroさ~ん ヾ(*^∇^*)こんにちは~♪

そちらも大寒波の影響受けてるんですね(>_<)
体調崩さないよう、温かくお過ごし下さいね!

今回の大寒波で新潟方面では大雪被害も出てるようですが
我が家のあたりは、雪の被害は無く穏やかに過ごせてます
ただ、この冬の積雪量は例年より多く、雪山になってますけどね~

hiroさん 嬉しいコメントありがとうございます❤

URL | mama
2017/01/15 12:53 | edit

あとほ

おはようございます^-^
-17度から-7度になったらあたたかく感じるのかな~?
でも-7度でさえ経験ないから想像つかないです・・・
京都は昨日(日曜日)、雪が10cm積もりましたよ!

URL | あとほ
2017/01/16 08:10 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はい!-17℃は冷凍庫並みの寒さですからね~
冷凍庫と冷蔵庫の差 みたいな感じかな?

ねぇ~雪の降りしきる京都の街でしたね~!
風情があって綺麗だけど、大変だったでしょうね(^_^;)

URL | mama
2017/01/16 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ