ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

みんな友達  



今日の1枚は 去年の成人の日あたりに撮った写真で~す♪


haku16110.jpg


今日は、写真とは全然関係ない話しだけどね。。ポリポリ (・・*)ゞ


04-4_201701121530325f1.gif


ドキドキしながら 初めてブログ記事を UPした日

昨日のことのようでもあり、遠い日のことのようでもあるよね~

自分のブログ、星の数ほどあるブログの中の一つだけど

誰か見てくれてるのかなぁ?って すごく気になったりしてね~

色んなブログを見に行ったりしてたけど、コメントする勇気は無かったなぁ

ほとんど読み逃げだったけど、記事+コメント欄、しっかり読んでたよ

コメント欄のコメント読むのも楽しくてね~(*'ー'*)♪

コメントしてる人のURLをクリックして、飛んで行って見たりね~

ブログ見てるだけで、一言も会話もしてないのに

ひとりで 友達気分になっちゃったりしてね~。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。ウフッ


そんな読み逃げオンリーの私が、コメント出来るようになったのは

自分のブログに コメントしてくれた人がいたからだよ♡

あの飛びあがるような感激は、一生忘れられないね\(*T▽T*)/ワーイ♪

コメントしてもらえるって、こんなに嬉しいもんなんだ~♪って解って

自分も 今まで躊躇ってたけど、恐れずにコメントしてみよう!って思えたの

時には、思いとは裏腹な捉え方されちゃうときもあったけど・・・

今 こうして多くの人達と気楽にコメント欄で会話できてるのは

想いを言葉にして伝え合え ることの喜びを知ったからだね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

このブログを見に来てくれてる皆様、コメントしてくれる皆様

本当に  (人´∀`o)ありがとぅ


冬眠ばかりで訪問も ままならなかったりする mamaだけど

ま~たサボってるよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・って大きな心で見守ってね~❤


今日も 無事に更新出来たのは、みんなのおかげ~♪

いつも (人´∀`o)ありがとぅ




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記
スポンサーサイト

Posted on 2017/01/12 Thu. 16:18 [edit]

category: ひとり言

tb: --   cm: 16

コメント

coconut punch

こんばんは(^-^)

初めてブログ記事をUPした日。
僕も誰か見てくれてるのかなぁ?ってドキドキだったよ(^^ゞ

初めの頃なんてコメントが入ったらどうすればいいのか分からなくて
しばらく閉じてたし( ̄▽ ̄)

ちょっと慣れたところで開けたらコメントが入ってね。
嬉しいやら、どうすればいいのかでパニックだったよ(笑)

それから徐々に色んな人とコメントをやり取りして、
今はこうしてmamaさんとも仲良くなれて。
僕もみんなに感謝、感謝です(*^-^*)

mamaさん、こちらこそありがとう。
これからもよろしくね~

URL | coconut punch
2017/01/12 18:34 | edit

BB

コメント、嬉しいですよね。
これからも楽しい記事を楽しみにしています。
超カンタンコメントでした。

URL | BB
2017/01/12 20:31 | edit

あとほ

おはようございます^-^
うんうん、見ている人がいるからね~♪
これからもボトボチでもいいからアップして下さいね!
楽しみにしています♪

URL | あとほ
2017/01/13 06:43 | edit

sora.nyan

こんにちは~(=^・^=)/

ブログを初めて2年が経ったけど今だに自分からコメント出来なくって。(^_^;)
今、コメントのやり取りをしてもらってるお友達は、みんなコメントをくれた人達なの。
自分から行くって勇気がいるよね。
だから、来てくれてるお友達にはとっても感謝してるの。
mamaさんもその中の1人♪ありがとう~♪ヽ(=´▽`=)ノ

ブログは、マイペースで無理のないようにしようね♪(*^^*)v

URL | sora.nyan
2017/01/13 10:48 | edit

よしお

こんにちは

確かに始めた頃は、お返事のコメントがあると嬉しかったりしますよね♪
忙しかったりするとお返事が返せない時は、申し訳ないって思ったりもしますしね。
気長に自分のペースでブログをやっていけれたらいいですね(^-^)

URL | よしお
2017/01/13 12:31 | edit

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(*^∇^*)こんにちは~♪

そうなんだ~ココちゃんは最初はコメント欄閉じてたのね!
私は、コメント欄を閉じることが出来るって知らなかったよ~

やっぱり自分のブログ見てもらえるって嬉しいよね~♪
初めてコメント貰った時、嬉しくて嬉しくて\(*T▽T*)/ワーイ♪大感激!
どんなに遠くに住む人でも、すっごく身近に感じるもんね~

こうして、ココちゃんとコメント欄で会話出来てることも
私の人生にとって、大切な宝のような時間です❤

ココちゃん、いつも嬉しいコメントしてくれて ありがとうv-238
これからも よろしくねv(*'-^*)-☆

URL | mama
2017/01/13 13:05 | edit

mama

 ❤ BBさんへ

BBさ~ん ヾ(*^∇^*)こんにちは~♪

ねぇ~♪ コメント 嬉しいですよね~♪
足跡を 残してくれるだけでも嬉しいけど
気持ちを 残してもらえるのって更に嬉しいですよね~

BBさん 気持ちを残してくれて ありがとう❤
楽しい記事UP出来るように、がんばりま~すp(*^-^*)q

URL | mama
2017/01/13 13:15 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(*^∇^*)こんにちは~♪

いつも見に来てくれて ありがとうございま~す❤
コメントしてくれて ありがとうございま~す❤
は~い!サボり過ぎずにアップしま~すヾ(*゚∇^*)ノ

URL | mama
2017/01/13 13:21 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(*^∇^*)こんにちはー♪

そうだよね~! 自分からコメントするって勇気いるよね~
でも、その一歩を踏み出したら、楽しみも広がるよ(*'ー'*)
こうして、soraさんやみんなと交流出来るようになったのも
勇気を出してコメント欄に書き込みしたからなんだもんね~
soraさん お友達になってくれて ありがとう❤

やっぱりブログ更新の原動力は、みんなとの交流だねv(*'-^*)-☆
これからも マイペースだけど休み過ぎないように頑張るから
見捨てずに見守ってね~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

URL | mama
2017/01/13 13:37 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんにちは^^
コメントはうれしですよね。
心と心の交流のようで~~♪

mamaさんのコメントは
いつも温かさを感じて嬉しくなります。
ありがとうね^^

今、寒波が来ていますね゚。゚。* 彡
mamaさんの所は大丈夫?
温かくしてね。
mamaさん、よい日を過ごしてね。
素敵な日になりますように^^♪

URL | ハーモニー
2017/01/13 13:39 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(*^∇^*)こんにちはー♪

そうそう、せっかくコメント頂いたのに
コメントのお返しが遅くなっちゃったりしたら
申し訳ないなぁって思いますよね(^▽^;)

それでも、繋がっていてくれる優しい人達
みんなに出会えたことに感謝です♡

よしおさん いつもありがとう❤

URL | mama
2017/01/13 13:42 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(*^∇^*)こんにちはー♪

そうそう、心と心の交流ですよね~♡
さっすがハーモニーさん、素敵な言葉だわぁ~(〃'∇'〃)♡

ハーモニーさんのコメントこそ、心が あったか~くなる
優しさあふれる 嬉し~いコメントだよ~❤
本当に(人´∀`o)ありがとう❤

すっごく寒いよ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今朝なんかマイナス17℃だったよ!
ハーモニーさんのほうも寒いでしょ~
あったかくして過ごそうねヾ(*'-'*)風邪引かないでね~♪

URL | mama
2017/01/13 13:55 | edit

♪デコ♪

言葉と言葉の繋がりは
色んな想いが詰まってる(#^.^#)

大切なご縁
繋がっていけますように^^

URL | ♪デコ♪
2017/01/13 14:16 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(*^∇^*)お疲れさま~♪

そうだね~色んな想いが詰まった言葉の繋がり
ずーっとずーっと繋がっていたいよね(*´∇`*)

デコちゃんの 端的なコメントに込められた優しさ
いつも感じてるよ♡ (人´∀`o)ありがとう❤

URL | mama
2017/01/13 15:31 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ブログアップの日
だったんですねー。

おめでとうございます。
とも違いますかね。

美しい白鳥さんに、
癒されました。

たくさんの人と
巡り逢えたのは。
mamaさんの
おかげです。

いつも本当に。
ありがとう
ございます。

これからも。
どうぞ、よろしく
お願いします。

URL | rupuria
2017/01/13 19:36 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(*^∇^*)こんにちは~♪

うん、記念日じゃないんだけど、ブログデビューの日を思い出してたの~
みんなとコメントで交流出来てることが嬉しくてね(*'ー'*)
初めて るっちゃんのブログにコメントした時も、ドキドキだったなぁ♡

でも、ホントこうして仲良くしてくれて、ありがとう (人´∀`o)❤
るっちゃんの優しいコメント とっても嬉しいです♡

これからも、ずっと仲良しで居てね~\(*^▽^*)/

URL | mama
2017/01/14 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム