2017_01
05
(Thu)16:53

2017年始動!



みなさ~ん 2017年スタートして5日も経ちましたね~ヽ(〃'▽'〃)ノ

前回のは、予約投稿だったので 今年初の更新で~す♪


syoutikubai103.jpg


チャコ(=^・^=)も 小桃(=^・^=)も 元気ですよ~~

しばらくパソコンに向かって無かったから、昼前からパソコンに向かって

みなさんのブログ訪問させて頂いたりコメント書いたりしてたら・・・

あっという間に夕方、もう暗くなってしまいました(^_^;)

こんなに時間の掛かる作業なのに、お仕事もしながらブログも更新して、

沢山のブログに訪問&コメントしてる人達って尊敬してしまいます

やっぱりテキパキと要領よく時間を使える人達なんですね~☆

今年こそ 私も上手く時間を使いこなせる人になりたいなぁ~☆彡


目標を持って努力することに意義があるんだよね~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

今年は、去年より良い写真も撮りたいし~ 頑張ろう(*^▽^*)ノ


みなさ~ん 今年も チャコと小桃とmamaを よろしくね~(=^・^=)(=^・^=)(*'-^*)-☆

いつも 見に来てくれて ありがとう




free-animation1.gif



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記
スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

rupuria

mamaさん、こんばんは。

お元気そうな、mamaさん
とニャンズちゃんたち。

よかったです。

マイ・ペースで。
ゆっくりとできる時にー。

ブログは楽しく
やらないとですね。

そちらの雪は大丈夫
でしょうか。

大変な様子に、
ちょっと心配です。

今年も色々とあるかと
思いますが。

マイペースで。

よろしくお願いします。

いつも優しく、
あたたかな、mamaさん。

ありがとうございます。


2017/01/05 (Thu) 19:07 | rupuria | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

今年初ニャンズですニャ♪(ФωФ)(ФωФ)
チャコちゃん、こもたん、元気そうで何よりだね。

そうそう、ブログって時間掛かるよね(´・ω・`)
僕ももう少し要領よくしたいんだけど、
なかなか上手く行かなくて(泣)

今年はもう少し時間をかけなくても
出来るようにしたいなぁ(~o~)

上手く時間を使いこなせるように!
僕も頑張ります( `ー´)ノ

改めまして、今年もよろしくお願いします(^_^)v


2017/01/05 (Thu) 19:39 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/01/05 (Thu) 19:41 | | | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
うんうん、期待しています!


2017/01/06 (Fri) 06:40 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

やっぱりこうしてコメント欄で交流出来るって楽しいね(*^▽^*)♡
今年は、こんな時間を多く持てるように頑張りま~す♪

るっちゃんは、正月休みも終わっていつもの日常かな?
忙しい中、嬉しいコメントしてくれて ありがとう♡

まだまだ寒さ厳しいから、風邪引かないよう気を付けて
元気に過ごそうねヾ(*^▽^*)o


2017/01/06 (Fri) 07:32 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

は~い!今年初!チャコと小桃の登場で~す(=^・^=)(=^・^=)i-185
うんうん、元気が何よりですよね~♪

ココちゃんは、お仕事もしながらブログ更新して
沢山のブロ友さんのブログ訪問&コメントしてるし~
すっごく時間を上手く使ってる尊敬する人の一人だよ~♡

忙しいのに、いつも温かいコメントしてくれて ありがとう♡
ココちゃんの優しさに感謝です(〃'∇'〃)♡
今年も よろしくお願いしま~す


2017/01/06 (Fri) 07:44 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

鍵コメさんの優しさ溢れるコメント、すっごく嬉しいです♡
ホント鍵コメさんと出会えたことは宝です(〃'∇'〃)♡

目標達成!めざして頑張ろうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪


2017/01/06 (Fri) 07:52 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

あとほさんのように時間の使い方も上手くなって
あとほさんのように素敵な写真も撮れるよう
努力することを今年の目標にして頑張りまーすヾ(*^▽^*)o

嬉しいコメントありがとうございまーす♡


2017/01/06 (Fri) 07:58 | mama | URL | 編集 | 返信

よしお

おはよう

2017年も早くも6日目ですねぇ~。
チョコちゃんも小桃ちゃんも元気に年越しをした感じですかね(^。^)

今年は良い年になるといいよね(>。<)


2017/01/06 (Fri) 11:38 | よしお | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/

チャコちゃんとこもたんが元気そうで良かった♪
今年も可愛い姿、いっぱい見せてね♪(*^^*)

テキパキと要領よく時間を使える人って凄いよね。
私も尊敬しちゃうなぁ~

私は、相変わらずノロノロですが
マイペースなりに少しでも時間を上手に使えるように
頑張りたいと思いま~す♪ヽ(=´▽`=)ノ


2017/01/06 (Fri) 14:13 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

(#^.^#)
にゃんかmamaさん元気出てきたんじゃないの??

時間は有効に使わないと
勿体ない^^

嘆く事より考えよ(笑)
その人に合った時間の使い方あるわよ


2017/01/06 (Fri) 15:32 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

みかん

mamaさん あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします

拍手コメントありがとうございました(*^_^*)

私も最近更新をさぼり気味で・・・
細~~くでも 長~~く 続けていけたらいいな~と、思ってます(^_-)

チャコちゃん こもたんも元気そうですね!
今年もいい一年になりますように


2017/01/06 (Fri) 16:46 | みかん | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

は~い♪チャコも小桃も元気に年越ししましたよ~(^O^)/
チャコは1月1日に17歳になりました(=^・^=)

2017年も みんな仲良く元気に過ごして行きたいで~す!

嬉しいコメントありがとう❤


2017/01/06 (Fri) 16:54 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

うん♪チャコも小桃も元気だよ~ヾ(=^▽^=)(=^▽^=)/
はーい!今年は登場回数増やして行こうと思ってま~す♡

そうそう、テキパキ動ける人って尊敬しちゃうよね~
私の場合、テキパキじゃなくアタフタって感じでね~((^┰^))ゞ テヘヘ
余裕を持って時間を使いこなせるようになりたいわ~☆彡

soraさんのイメージは、ふんわり優しい おっとりした感じだもんね~♪
マイペースで楽しく続けていくのが一番だよね☆

嬉しいコメントありがとう❤


2017/01/06 (Fri) 17:08 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

うん、少しずつ以前のペースを取り戻してきてる感じかなぁ~

そうそう、時間は有効に使わなきゃ勿体ないよね~
解っちゃいるけど、無駄使いしちゃうんだよね~((^┰^))ゞ テヘヘ

そうだね!自分に合った時間の使い方 見つけていくよv('▽^*)
いつも ありがとう❤


2017/01/06 (Fri) 17:16 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)あけましておめでとー♪
今年も よろしくね~~~❤

なんか~そういう時期も あるよね~
そうそう、マイペースで細~~く長~~くでも続けていこうね~♪

チャコも小桃も元気だよ~~ヾ(=^▽^=)(=^▽^=)/
2017年も みんな元気に楽しく過ごせますように☆彡

嬉しいコメントありがとう❤ 


2017/01/06 (Fri) 17:23 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント