ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今朝の写真  


またまた、お久しぶりになってしまいました(;^◇^;)ゝ イヤァ

あと数日で 11月も終わり 12月になりますね~

12月は何かと行事も多くて、1年で一番慌ただしい時期ですよね~

そうこうしてるうちに、大晦日になって新年を迎えるんでしょうね~

この時期に 体調崩したりしたら大変だから、十分気をつけましょうね!


cyakomomo20161128.jpg


今朝は、薄っすらと雪が積もった朝でしたが

寒さは厳しくなかったので、チャコと小桃もストーブ前から離れ

ベッドのある部屋の窓辺で寛いでました(=^・^=)(=^・^=)♪


380-40asi.jpg


久々にカメラを持って外に出てみました~


miti11282016.jpg


道路には薄っすらと雪↑

木の葉の上にも雪↓


yuki11282016.jpg


空は青空


sora1008112816.jpg


外は雪景色だけど、今年は簡易床暖房も付けたから↓

yukadankaset.jpg

これ↑と 約3畳のソフト床暖房パネル~♪

足元ぽかぽか♪ あったかいよ~(〃⌒ー⌒〃)♪

灯油も高過ぎ無い価格だから嬉しいよね~

風邪引かないように暖かく過ごそうね~(〃⌒∇⌒〃)ノ""マタネー♪



free-animation1.gif



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

Posted on 2016/11/28 Mon. 13:29 [edit]

category: 写真

tb: --   cm: --

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム