ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

サボってた間の事  


しばらく放置してた このブログなのに
何度も様子見に来てくれて、ありがとうございます
心配かけてゴメンナサイ<(_ _)>

パソコン開くと めいっぱい時間かけてしまうから
開くのも億劫になっちゃって・・・
せっかくコメント貰っても返事さえ書けなくて・・・
どうしていいか解らなくなっちゃって・・・
放置状態にしちゃってゴメンナサイ<(_ _)>

今日は 意を決してパソコンに向かいました

雪の結晶ライン


今日は大荒れの天気の予報だったけど
この辺は、たいして荒れることも無く
無事に過ごせてるよ

sora7271109.jpg

今年は雪が降るのも早くて

yuki1021625.jpg

10月21日には、こんな様子だったよ↑


11月6日の日曜は、土曜から降り続いた雪で
真冬のようにドッサリ積もってビックリだったしねΣ(゚□゚(゚□゚*)

今年は、我が家にも簡易床暖房付けたから、足元ぽかぽか
でも、相変わらず設定温度は低いから・・・

gyugyu1108.jpg

チャコと小桃は、ぴっとん
一人用猫ベッドなのに・・・ぎゅうぎゅう詰め(^▽^;)

momijirain1.gif

そうそう、今年の紅葉狩りはね、夕張のほうに行ったんだけど
初雪が降った後で行ったから、まだ雪が残ってて寒かったよ((((;゚Д゚)))))))

momijigari102340.jpg

↑ここは、少し先に車停めて歩いて撮りに行ったの

↓こっちは、夕張の公園 雪と紅葉 10月なのに真冬の寒さだった

yukimomiji16.jpg
momijirain1.gif
momijigari102356.jpg
momijirain1.gif
momijigari102385.jpg
momijirain1.gif
momijigari1023.jpg

最近 写欲も無くて全然写真も撮ってないんだ~
時間のあるときは伸ちゃんの持ってきたテレビで
Huluの韓ドラばかりボケーっと観てるしさ~
これも良い時間の使い方とは言えないけどね(^_^;)

コメントくれた優しい人達、本当に失礼な奴でゴメンネ<(_ _)>

風邪引かないよう 温かく過ごそうね(^o^)丿


Posted on 2016/11/09 Wed. 15:06 [edit]

category: ひとり言

tb: --   cm: --

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー