2016_09
21
(Wed)16:00

足踏み



なんだかね、更新も しないで足踏み状態な日々でした

これという理由もないんだけど、一歩踏み出す力が出なかったの

それでも、今日 こうして更新しようって思えたから一歩前進です♪


komo916gen.jpg


みなさんは、楽しい連休を過ごされてましたか?

そして、明日からまた連休の方々もいらっしゃるんでしょうね~

我が家のpapaは、明日も 通常通りのお仕事ですから

連休の方々が、ちょっと羨ましいですね☆


sora1118921.jpg


今日は、とても綺麗な青空が広がる 良いお天気でした♪


hi1124921.jpg


太陽も力強く輝いて、大物の洗濯物も、カラッと乾きました

本州のほうでは、台風の影響もあり大変なお天気のところも多いのに

申し訳ないくらい、最高の秋晴れ

昨日の夕日が鮮やかだったからなのかな?


sora1550920.jpg


昨夕 5:50↑

昨夕 5:54↓


sora1554920.jpg


すっかり秋だから、暗くなるのも早くてね~

あっという間に夕闇に包まれちゃうんだよ


さて、もうじき夕飯の支度の時間だね

今夜は、旬の 鮭鍋にしよう!


今夜も笑顔いっぱい楽しく過ごしましょうね (^▽^)丿





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!





ブロトピ:今日の写真日記

スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ポンデリン子

羨ましい~
こんなに気持ち良さそうな秋晴れだったんですねぇ~
こっちは、彼岸入りしてると言うのにお墓参りにも行けず・・
やっと今日は曇り空でしたが、朝からお墓参りへ行ってきました・・

遊んでもいいけど、遊ぶ前にお墓へはちゃんと行っておきたくて・・
これで後は晴れてくれたらいう事ないのになぁ~
明日はまた雨予報です・・

洗濯物がスッキリ乾かない~v-393
足踏みには何か理由があったのかな?
それともただの足踏みだったのかなぁ~v-410
mamaさんのブログに訪問すると、いつも優しい気持ちになれます・・
有難う~v-415


2016/09/21 (Wed) 16:44 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

そうなんですね~天気が良いのは、北海道だけみたいですね
台風が来たりして、大きな被害が出てる地域もあるようですし
申し訳ないくらいの晴天でした(^_^;)

リン子さんは本当に偉いね~お墓参りは欠かさずに
お彼岸のお参りも、しっかり済ませてから出掛けるんですね
うちは、18日が母の命日だったので、3人で墓参りしてきました

足踏みの理由は・・・体調不良もあったけど・・・
気持ちが乗らないというか、写真も撮る気にならなくて
みんなのブログ訪問も出来て無かったしね(^_^;)
少しずつ、進んでいくね! いつもありがとう♡


2016/09/21 (Wed) 17:39 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

外耳炎、大丈夫
でしょうか。

ムリはなさらない
ように、お身体
お大事にしてくださいませ。

そちら、ステキな空
ですねー、わたしも
羨ましいです。

台風一過にはならず。
曇晴れでした。

でもいつかきっと。
mamaさんのところ
みたいに。

ステキな空が
見れると思います☆

秋っぽい空に、
うっとりです。

まずはお身体を
お大事にして
くださいませ。

いつもいつも。
ありがとうございます。


2016/09/21 (Wed) 19:17 | rupuria | URL | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/09/21 (Wed) 19:53 | | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/09/21 (Wed) 19:55 | | | 編集 | 返信

♪デコ♪

調子悪そうだなぁ
そんな時は無理しなければいいんだよ

こうして夕陽を眺めているだけで
パワーでるじゃない(#^.^#)

いい空だよっ^^
季節の変わり目だから身体大切にね


2016/09/22 (Thu) 14:15 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
こちらは相変わらずお天気が悪くて・・・
昨日は真面目に一日中バンドの演奏曲の個人練習!
本番が終わるまではお出かけ出来ないかな~


2016/09/23 (Fri) 06:53 | あとほ | URL | 編集 | 返信

よしお

おはよう

更新しない日があってもいいですよ。
毎日、更新するのは大変だからね。

青空が広がった空ですか。
いいですねぇ~。
天気がぐずついているからねぇ。
日がくれるのが早くなってきてますか。
そっか(・。・)確かに言われてみれば、早く日がくれてる感じだよね。


2016/09/23 (Fri) 09:26 | よしお | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

なんだか慌ただしいし、体調不良だし、嫌になっちゃいます(-_-;)
昨日 息子が来たんだけど、持ってきた布製品全般、タバコ臭くて
片っぱしから洗濯してるんだけど・・・雨で乾かないんです(-_-;)
なま乾き臭が出そうな物は、乾燥機にかけたりしてるけど・・・
めちゃめちゃ時間に追われてる感じです(^_^;)

こうして、パソコン前に座ったら、すっごく睡魔に襲われるし
中々みなさんのブログ訪問も出来なくて・・・ごめんね~
もう少ししたら落ち着くと思うから、大目に見てね(。-人-。) ゴメーン
嬉しいコメントありがとう♡


2016/09/23 (Fri) 16:34 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

鍵コメさんは、耳石まで悪さをしてるんですね(>_<)
私の場合、メニエールと診断された時も、耳の異常だけで
目眩までは起きて無かったし、まだ良いほうですね
辛い症状も多くて、大変だと思うけど、いつかきっと良くなる!
そう信じて頑張ろうね(^o^)丿 いつも ありがとう♡


2016/09/23 (Fri) 16:44 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

最高に嬉しい言葉、ありがとう❤


2016/09/23 (Fri) 16:47 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

嬉しいお言葉、ありがとう❤
体調もイマイチだけど、気ばかり焦っちゃってね(^_^;)
柔軟な考え方が出来ない、頑固で我が儘な人間なものだから
あれもこれも思い通りにしないと気が済まなくて・・・ダメだね
今しばらくは、自分のペースを取り戻すのに時間がかかりそう
デコちゃんのところにも中々行けなくて(。-人-。) ゴメーン
いつも、気にかけてくれてありがとう❤


2016/09/23 (Fri) 16:55 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ 

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そちらも、お天気良くないんですね(^_^;)
こちらも、昨日から愚図ついて来て今日は雨
明日も雨みたいです・・・嫌ですね~

あとほさんは、バンドの練習ですか~
コンサートに向けて、頑張ってるんですね♪
遠くからですが、応援してます\(^o^)/
いつも、嬉しいコメントありがとうございます❤


2016/09/23 (Fri) 17:00 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうだね~更新出来ない日もあるよね~
無理なくマイペースで続けていこうね!

この日は、青空が広がる気持ち良い天気だったけど
昨日から崩れ始めて、今日も明日も雨だって(^_^;)
天気悪いと、気分も沈みがちだけど、頑張らなくちゃ!
嬉しいコメントありがとう❤


2016/09/23 (Fri) 17:04 | mama | URL | 編集 | 返信

Lulu

mamaさん、こんばんは(*^▽^*)ノ

うん。
あるよね。
なかなか気分が乗らない時って^^
私なんて1ヵ月更新しない時が多くなって。
やめようか?っていつも悩む。
ずっと来てくれてる人にも申し訳なくて。
でもね、やっぱり来てくれる人の気持ちに応えたくて、また始めてる。
やめてもきっと、またやるだろうなって思うし。
なら、このまま地味に続けようかな?って。
一緒にぼちぼち行こうよ。
無理はせずに(*^^*)


2016/09/24 (Sat) 20:41 | Lulu | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~なんだか足踏み状態なんだよ~(^_^;)
毎日 写真撮るのが楽しかったのに・・・
今は、撮らない日も増えてきちゃってるしね~
今までとは違う感じだけど、続けていこうと思ってるよ♪
マイペースで、更新したくなったら更新する!
みんなとは繋がっていたいから、訪問出来る時には訪問する!
こんな我が儘な感じで申し訳ない気もするけど・・・
長ーく続けていきたいから、ぼちぼち行こうね(^_-)-☆
Luluちゃん 嬉しいコメントありがとう♡


2016/09/25 (Sun) 14:50 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント