ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

花と蝶と  


9月の第一日曜に撮った写真の中から

花の名前は解らないんだけど、ニンニクの花に似た花


超と花904


↑この写真は、インスタグラムにUPしたのと同じものです


ninnniku.jpg


遠目で沢山咲いてるとこも


ninnikukanad.jpg

nekosiruetto.png

そうそう、sora nyanさんのブログ記事 見て、ハッと気付いたんだけど

チャコと小桃にも、応援してくれた人達がいたんだ!

極楽猫カレンダーフォトコンテストで、貴重な1票を入れて下さった皆様
応援ありがとうございました<(_ _)> もれなく貰える参加賞を頂きました♪

参加賞は、くぅちゃんのとこに送られて来たのと一緒です ♪ (手抜きです^^;)


空は どーんよりしてて、なんだかスッキリしないけど

今日も いっぱい笑って元気に過ごしましょうね (o^∇^o)ノ





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます❤






アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2016/09/14 Wed. 13:23 [edit]

category: 写真

tb: --   cm: 12

コメント

♪デコ♪

この花なんだろねっ
変わってるっ(#^.^#)

ニャンズ達の加工も面白いし
どんどん楽しんじゃおうっ

URL | ♪デコ♪
2016/09/14 13:38 | edit

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

まあるくて可愛いお花ね。
にんにくの花ってこんな感じなのね。
普段食べていてもどんな花なのか知らない物がいっぱい。(^_^;)
蝶々は、めちゃめちゃ苦手なの~(T_T)

私のブログリンクしてくれてありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
参加賞思ったより豪華でビックリしちゃった。
好き嫌いが多いくぅちゃんには試供品ってありがたいな♪
食べてくれるといいなぁ~(*^^*)

URL | sora.nyan
2016/09/14 16:47 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ほっこり、ふんわーり。
ステキな写真と。

ニャンズちゃんたちです。

わたしもほとんど。
インスタの写真を
ブログに、が多いです♪

すっかり秋めいてきて。
季節が変わってきま
したねー。

癒やしをいつも。
ありがとうございます☆

URL | rupuria
2016/09/14 19:35 | edit

ハーモニー

mamaさん、ありがとう。
訪問と同時に流れてくる音楽に心がホロリ~☆
ゆったりとした心地になりました。

そして花の写真も...
何気なく通り過ぎてしまう所に咲いている花も
可愛らしさを感じますね~✿

mamaさんよい夜をね^^♪

URL | ハーモニー
2016/09/14 22:22 | edit

ポンデリン子

これ、何の花なんでしょうねぇ~
ネギ坊主にも似てる様な・・・でも色が淡く綺麗だし・・・
アップで撮るといいですね♬

mamaさん、ごめんねぇ~
そっち全然見てなくて、応援してあげられなかったわぁ~
でも参加賞貰って良かったねぇ~
今度応援して欲しい時は教えてねぇ~

URL | ポンデリン子
2016/09/15 00:11 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

この花ね~ネギ坊主みたいにも見えるけど・・・
今回はプレートも見て来なかったし詳しく調べてないの(^_^;)

たまーに写真加工してみるけど、ペイントでやってるから
デコちゃんのようにカッコ良く出来てないね~(・・。)ゞ
写真加工ソフト使えば、もっと面白いよね
今度チャレンジしてみるよ♪

URL | mama
2016/09/15 06:43 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今回は花の名前 詳しく調べなかったから
この花がニンニクの花かどうかも解らないの(^_^;)
蝶々ね~私もそんなに好きじゃないけど
花にとまってるとこは絵になるかなぁと思ってね

soraさんのブログ、勝手にリンクしちゃって
大幅に手抜き報告させてもらっちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
ずるいことしちゃって、ゴメンネ~!

あの参加賞のスープね、うちの子たちには全然ダメだった
見向きもしてくれないから、鰹節かけてみたけど
鰹節だけ食べて、後は残しっぱなしだったよ(^_^;)

URL | mama
2016/09/15 06:53 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ほっこりふんわりってすっごく嬉しい表現だね♡
いつも嬉しいコメントありがとう♡

るっちゃんも、インスタとブログ同じ写真になったりするのね~
お気に入りの写真だから、みんなに見てもらいたいもんね(*^_^*)

急激に寒くなっちゃって、風邪気味になっちゃいました(-_-;)
るっちゃんも、風邪引かないように気を付けてね!

URL | mama
2016/09/15 07:02 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

BGMまで気に入って頂けて、すっごく嬉しいです♡
音楽と共に写真を眺めるのが好きなんです(^-^)♪

勝手に音が流れだすのを嫌う人も多いから
止めやすいように、解りやすい場所に設置してます

ハーモニーさんの言葉って、とても温かくて大好きです❤
嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/09/15 07:09 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こっちにまでコメントくれて ありがとう❤

そうそう、この花ネギ坊主にも見えるよね~♪
名前、詳しく調べて無くて解らないんだけどね(^_^;)
色んな撮り方してみるのも面白いよね

全然気にしないで~!閉め切りギリギリで
参加賞狙いで応募したんだものヾ(;´▽`A``
来年は余裕を持って、早めに応募して
みんなに応援お願いししようと思ってまーす☆

URL | mama
2016/09/15 07:15 | edit

あとほ

おはようございます^-^
何ていう名のお花なんだろう?
摘んで花束にしたら可愛くなりそうですね♪

URL | あとほ
2016/09/15 07:32 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ 

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ねぇ~なんていう名前の花なんでしょうね~?

うんうん、花束にしたら可愛いでしょうね(*^_^*)♡

URL | mama
2016/09/15 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ