ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

小さな花と  


wel-logo-aki.gif
ようこそ♪ my blog へ ♪



雑草だらけの庭で見つけた 小さなツユクサ


mizukusa913.jpg


ミントの花も


minnto913.jpg


昨日は、咲いてた花が 今日は 散ってしまってる 

昨日のミントの花↓


minto9123.jpg


今日のラスト写真は チャコと小桃♪


rifuwaku2.jpg


2階から降りてきたmamaをお出迎えしてくれたところを パチ /■\_・) カメラ

チャコが こっち向いるとこと、小桃が こっち向いてるとこ

2枚を1枚に加工してみました (*'-'*)エヘヘ


さーて、今日も なんとか更新完了!


今夜も、明日も 笑顔いっぱい元気に過ごしましょうね ヾ(*'-'*)マタネー♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます❤






アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



ブロトピ:今日の写真日記
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/13 Tue. 16:56 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 6

コメント

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

わぁ~ツユクサもこんな風に撮ると素敵ね♪(*^^*)
ミントの花ってこんな花なのね。
とっても可愛いのね。(*^^*)

チャコちゃんとこもたん、お出迎えしてくれるんだぁ~
お出迎えって嬉しいよね♪
写真の加工もとってもいい感じね♪(^_-)-☆

URL | sora.nyan
2016/09/13 18:16 | edit

あとほ

おはようございます^-^
ミントの花って、白色でこんな花なんですね~
いつも食事やデザートの時にちょこっと葉っぱが添えられているので見たことがありませんでした♪

URL | あとほ
2016/09/14 07:15 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ツユクサやミントの花も、もう咲き終わりの時期だけど
撮り損ねないで、無事写真に収められて良かった(´▽`) ホッ
小さくて可愛い花だよね~♪

いつもじゃないんだけど、たまーにお出迎えしてくれるんだよv('▽^*)
こうして、待っててくれると すごーく嬉しいよね❤
加工もイイ感じに出来たかなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘありがとう❤

URL | mama
2016/09/14 11:03 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ 

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ミントにも色んな種類があって、鼻もそれぞれ違うけど
我が家のミントは、白い花なんですよ~♪
未だにミントを上手く使えて無くて、ほったらかしだから
自然に花が咲いて、花が散って枯れていきます
もっと、有効利用しないと勿体ないよね(^_^;)

URL | mama
2016/09/14 11:08 | edit

ポンデリン子

写真にデコレーションした緑の縁取りが可愛いねぇ~
また色々と変化しちゃったねぇ~

見ててワクワクしちゃうわぁ~
リン子も早くこんなに色々出来る様になりたぁーい♬

URL | ポンデリン子
2016/09/15 00:08 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

写真にデコレーションしたのもペイントで作ったの♪
色んな事出来るようになると楽しいよね(^-^)

昨日、今まで気に入って使ってたテンプレが
動作おかしくなっちゃって、仕方なく変えたの(^_^;)
今回もコメントの区切り線とか管理人コメントの区別とか
ちょっと手を加えてみましたv(*'-^*)-☆

URL | mama
2016/09/15 06:30 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム